ゾクゾクしちゃう~!男性が耳元でささやいてほしい言葉5つ(Photo by Photographee.eu/Fotolia)

ゾクゾクしちゃう~!男性が耳元でささやいてほしい言葉5つ

2017.03.04 21:00

彼氏から言われると嬉しくなっちゃう言葉ってありますよね。実は男性も彼女に言われたい言葉があるんです。普段なかなか言えない言葉だと、特別感が出てより嬉しくなってしまうものです。一体どんな言葉が良いのでしょうか?そこで今回は男性が耳元でささやいてほしい言葉を5つ紹介しようと思います。


「出会えてよかった」

普段一緒にいる時やデートをしている時に、「この彼氏と出会えてよかった」と思う瞬間があるはず。

そう感じた時は、ぜひ素直に彼氏に伝えてみて。

言われた彼氏はびっくりして「いきなりどうしたんだろう」と思うかもしれませんが、きっと嬉しい気持ちになるでしょう。

彼は、「自分と出会えてよかったと思っていてくれる」とわかると安心感と愛情が湧いてくるものなのです。

きっと彼氏も「出会えてよかったよ」と返してくれると思います。

「○○くんと私だけの内緒ね」

人は誰でも、打ち明けづらい悩みやお願いなどがあるもの。

そんな時は、自分の弱みや恥ずかしい部分を、「○○くんと私だけの内緒ね」と彼氏に話してみましょう。

秘密を共有することで2人の絆はさらに深まります。ちょっとしたことでも、この言葉を使ってみてもいいのかも。

特別な人と伝えて(photo by teksomolika/Fotolia)
特別な人と伝えて(photo by teksomolika/Fotolia)

「そういうとこも好き」

何かに失敗してしまって彼氏が落ち込んでいたときや、彼氏が自分の欠点を話し始めたら言ってあげたいのがこちらのセリフ。

落ち込んでいる彼氏に、「そういうとこも好きだよ」と言ってあげることで、とても大きな安心感を得ることができます。

彼氏は自分自身の欠点を嫌っていたり情けないと思っていたりするもの。

けれど、彼女が「そういうとこも好きだよ」という発言で心が救われるのです。

嬉しい気持ちとともに彼女が今までより愛おしく見える魔法の言葉だと言えるでしょう。

「ねぇ…私だけ見て」

これは男性の言われたい言葉でも上位にくるもののうちのひとつ。

「私だけ見て」という言葉が使えるシチュエーションは、外出の時彼氏が他の女性を眺めている時など。

可愛いヤキモチに聞こえるというところがポイントなので、大きな声でヒステリックにいうのはマイナス効果になってしまいます。

まさに「ささやき声」にぴったりなセリフということなんです。

「ずっと一緒にいたい」

「ずっと一緒にいたい」という言葉は、別れ際などで効果を発揮するセリフ。

その他にも、いちゃいちゃしている時や、寄り添っている時などでいうこともできます。

基本的には2人だけでゆっくりできる時にときにぴったり。

彼の誕生日などの特別なイベントの時に使えば、普段より刺激的で効果倍増だと言えるでしょう。

勇気を出して囁いてみて(photo-by-ellisia/Fotolia)
勇気を出して囁いてみて(photo-by-ellisia/Fotolia)
いかがでしたか?

男性と女性が言われたい言葉は、いくつか共通しているということがわかっていただけたかと思います。

相手の立場になってじっくり考えることがポイント。ぜひ参考にしてみてくださいね!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ケンカ中の彼をキュンとさせられる仲直りフレーズ5選
    ケンカ中の彼をキュンとさせられる仲直りフレーズ5選
    モデルプレス
  2. ずっと一緒にいたくなる!彼女に言われると嬉しい「褒め言葉」5選
    ずっと一緒にいたくなる!彼女に言われると嬉しい「褒め言葉」5選
    モデルプレス
  3. もっと君が知りたい!男性がどんどん質問したくなる会話のコツ5つ
    もっと君が知りたい!男性がどんどん質問したくなる会話のコツ5つ
    モデルプレス
  4. 一瞬で彼を恋に落とす!男性に運命を感じさせる言葉5選
    一瞬で彼を恋に落とす!男性に運命を感じさせる言葉5選
    モデルプレス
  5. いますぐ会いたい…電話で彼をもっと惚れさせるキラーワード5選
    いますぐ会いたい…電話で彼をもっと惚れさせるキラーワード5選
    モデルプレス
  6. 男性ウケ抜群!下ネタを振られた時の可愛い反応6つ
    男性ウケ抜群!下ネタを振られた時の可愛い反応6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「嬉しすぎる…!」と恋人を感動させられる 記念日デートのサプライズ3選
    「嬉しすぎる…!」と恋人を感動させられる 記念日デートのサプライズ3選
    fumumu
  2. 父が亡くなったのに…『私ももらえるよね?』姉が“笑いながら”衝撃の電話を!?⇒周りにドン引きされる「女性の行動」
    父が亡くなったのに…『私ももらえるよね?』姉が“笑いながら”衝撃の電話を!?⇒周りにドン引きされる「女性の行動」
    愛カツ
  3. 在学中に“結婚と出産”…新卒夫「ねぇ、なんで俺の…」私「え…」⇒夫からの【衝撃的な質問】に唖然…
    在学中に“結婚と出産”…新卒夫「ねぇ、なんで俺の…」私「え…」⇒夫からの【衝撃的な質問】に唖然…
    愛カツ
  4. 美容室で…カットを失敗された!?勇気を出して指摘すると…→店員「お客さんが…(笑)」とんでもない返答をされ…客「二度と行きません」
    美容室で…カットを失敗された!?勇気を出して指摘すると…→店員「お客さんが…(笑)」とんでもない返答をされ…客「二度と行きません」
    愛カツ
  5. 義実家ですき焼き!のハズが…嫁と孫を“隔離”する義母!?⇒えっ…落胆してしまう女性のNG言動
    義実家ですき焼き!のハズが…嫁と孫を“隔離”する義母!?⇒えっ…落胆してしまう女性のNG言動
    Grapps
  6. だっる…。男性が【返信を躊躇う】NGなLINEメッセージとは
    だっる…。男性が【返信を躊躇う】NGなLINEメッセージとは
    愛カツ
  7. 【音信不通だった義兄】から突然着信!?『手術のために入院していたんですけど…』⇒要注意!自己中男性の見分け方ガイド
    【音信不通だった義兄】から突然着信!?『手術のために入院していたんですけど…』⇒要注意!自己中男性の見分け方ガイド
    Grapps
  8. 夫『俺は出さないから』子どもの“入学金”を支払わない夫!?何とか工面する妻だが⇒関係を続けるべきでない【男性の特徴】
    夫『俺は出さないから』子どもの“入学金”を支払わない夫!?何とか工面する妻だが⇒関係を続けるべきでない【男性の特徴】
    Grapps
  9. 既婚者同僚が“職場に彼女”を連れてきた!?同僚が考えた“言い訳”に『どんな仕組みだよ!』⇒「遊び人な男性」の言動って?
    既婚者同僚が“職場に彼女”を連れてきた!?同僚が考えた“言い訳”に『どんな仕組みだよ!』⇒「遊び人な男性」の言動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事