旅が2人の愛を深める…旅行中に男性がキュンとする彼女の言葉5つ(Photo by LuckyImages/Fotolia)

旅が2人の愛を深める…旅行中に男性がキュンとする彼女の言葉5つ

2017.03.05 06:00

旅はカップルの仲を深めますが…。一方で、慣れない環境でいつも以上に協力しあわなければならず、2人の関係性も変わってしまうことがあります。ただし、上手に過ごすことができれば、それまでよりも数倍2人の仲が深まるのは間違いありません。今回は旅行中に男性がキュンとしちゃう彼女の言動をご紹介したいと思います。


「頼りになるね」

道に迷ったりコンビニやトイレに寄るタイミングを見計らったりと、何かと旅にはいつも以上のアクシデントや気遣いが要されます。

そんな中で段取りが上手だったり、慣れていたりする男性は、さくさくとこなしていってくれるのです。

そういう彼の姿を見た彼女が「頼りになるね」と言えば、たちまちキュンとして「旅に来てよかった」と思うのだとか。

「この景色を一緒に見たかった」

旅の目的は素敵な宿やお店、そして素晴らしい景色であることが多いですよね。

カップルで旅をすると、素晴らしい景色を一緒に見て感動を共有したいという人も少なくありません。

素晴らしい景色を目の前に「この景色を一緒に見たかった」と言えば、彼はもうそれ以上に彼女のことが大好きになっちゃうようです。

恥ずかしがらずに彼に伝えて(Photo by Minerva Studio/Fotolia)
恥ずかしがらずに彼に伝えて(Photo by Minerva Studio/Fotolia)

「お疲れさま」

彼女がスケジュールや宿、食事を決めたりすることもありますが、あえて彼が全て決めてくれて運転もしてくれたら…。

彼の活躍に「お疲れさま」と言わざるを得ないと思います。

彼のほうはそう言われたくて頑張っているわけではありませんが、旅の終わりにそう言われると「また一緒に旅がしたい」と思うそうです。

「また来ようね」

素晴らしい旅先に出会うと、また来たいと思う人が多いと思います。

ポジティブな願いは、あえて口にしたほうが断然幸せになれちゃうはず。

旅の終わりがけに「また絶対に来よう!」と目をキラキラさせる彼女に、ひたすらキュンとさせられちゃうようですよ。

「今までで一番の旅だった」

いくつもの旅の経験を経ている人は少なくありませんが、あえて彼との旅で「今までで一番の旅だったよ」と伝えてあげると間違いなくキュンとされます。

過去にお付き合いしていた彼との旅行が一番だったとしても、今の彼との思い出がより重要。

「一緒に来れてよかった」という思いを伝えれば、きっと彼も喜んでくれるでしょう。

旅は一生の思い出(Photo by Antonioguillem/Fotolia)
旅は一生の思い出(Photo by Antonioguillem/Fotolia)
いかがでしたか?                             

わざわざ新婚旅行というイベントがあり、それを楽しみにしている人がいるくらい旅の存在は重要です。

新婚旅行や婚前旅行でなくても、大好きな彼との旅行はそれだけでウキウキになっちゃいますよね。

楽しい気持ちや感動を表現豊かに口にして、彼に喜びをちゃんと伝えてあげましょうね。

そうすることで彼は今以上にあなたのことが好きになり、より愛が深まること間違いなしです!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 楽しい時間が台無し…デート中にイラッとくる彼女の振る舞い5つ
    楽しい時間が台無し…デート中にイラッとくる彼女の振る舞い5つ
    モデルプレス
  2. 私のことどう思っているんだろう…デート代の支払いでわかる男性心理
    私のことどう思っているんだろう…デート代の支払いでわかる男性心理
    モデルプレス
  3. そんなお誘い待ってました!彼女に誘われると嬉しいデート5選
    そんなお誘い待ってました!彼女に誘われると嬉しいデート5選
    モデルプレス
  4. 脈なし判定はまだ早い?デートをドタキャンしてきた男性の本音5つ
    脈なし判定はまだ早い?デートをドタキャンしてきた男性の本音5つ
    モデルプレス
  5. 意外と見落としがち?男女の仲が深まる「節分デート」のススメ
    意外と見落としがち?男女の仲が深まる「節分デート」のススメ
    モデルプレス
  6. 必ず2回目のデートに誘われる女性がやっている初デート必勝法5選
    必ず2回目のデートに誘われる女性がやっている初デート必勝法5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 大大大本命!!男が本命女性だけにするアピール行動3選
    大大大本命!!男が本命女性だけにするアピール行動3選
    愛カツ
  2. 「今日もおねがーい」連日子どもを家に預けてくるママ友…義母に相談すると⇒「私に任せてちょうだい」
    「今日もおねがーい」連日子どもを家に預けてくるママ友…義母に相談すると⇒「私に任せてちょうだい」
    愛カツ
  3. 結婚式の準備中…プランナーの用意した『座席表』に違和感。新婦「これ間違ってます」→直後、プランナーの【発言】に…新婦「えっ?」
    結婚式の準備中…プランナーの用意した『座席表』に違和感。新婦「これ間違ってます」→直後、プランナーの【発言】に…新婦「えっ?」
    愛カツ
  4. 「彼の性格は大丈夫かな…?」 人間の本性が如実に出る3つの瞬間
    「彼の性格は大丈夫かな…?」 人間の本性が如実に出る3つの瞬間
    fumumu
  5. 義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    愛カツ
  6. 素敵な結婚式をあげたいと意気込む夫婦!「このプランでいかがでしょうか?」順調に準備を進めていたが…→“予想外の事態”が発生!?
    素敵な結婚式をあげたいと意気込む夫婦!「このプランでいかがでしょうか?」順調に準備を進めていたが…→“予想外の事態”が発生!?
    愛カツ
  7. ラーメン屋で…女性に絡み“注意された”男性客「あぁ?邪魔すんなよ!」→しかし数分後…男性は顔面蒼白に!?
    ラーメン屋で…女性に絡み“注意された”男性客「あぁ?邪魔すんなよ!」→しかし数分後…男性は顔面蒼白に!?
    Grapps
  8. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  9. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps

あなたにおすすめの記事