もしかして俺のこと…?男性がドキドキしちゃう小悪魔スキンシップ5選(Photo by lightwavemedia)

もしかして俺のこと…?男性がドキドキしちゃう小悪魔スキンシップ5選

2017.02.26 21:00

男性は女性からのスキンシップにドキドキさせられているもの。ちょっとした知り合いでも、スキンシップがあると好意的に見てしまうのです。そこで今回はそんな小悪魔なスキンシップを紹介します。男性の心をグッとつかみたい女性は、ぜひ参考にしてみてくださいね!


頭を寄せる

男性をキュンとさせるテクニックは多々ありますが、まず簡単に行えるのが携帯の画面や、資料などを見る時に頭を寄せること。

人には好きな人の近くにいたいという心理があり、近くにいる人を好きになることもあります。

頭を寄せることは、好意を持っていると表現するのにとてもいい方法と言えるでしょう。

大したことないと思うでしょうが、寄せられることで男性はドキドキしてしまうもの。

しかし、あまりあざとくやると男性は遊ばれていると思ってしまうかもしれません。

「あなたのこと嫌いじゃありませんよ」くらいの軽いものなので、さりげなく行うことを意識しましょう。

話を聞く時に身体を向ける

人は興味があるものに身体(正面)を向ける傾向があり、この行動は無意識なものであって、正直な気持ちを表すと言われています。

男性もまた、身体を向けられることで無意識的に好意を感じ、ドキドキするのです。

自分に興味があるとわかってもらえれば、嬉しくなってしまうはず。

ドキドキさせたい場合は、身体を向けて話を聞いてみましょうね。

彼の話を真剣に聞いているアピールを(Photo by paultarasenko/Fotolia)
彼の話を真剣に聞いているアピールを(Photo by paultarasenko/Fotolia)

ボディタッチ

肩や腕、太ももなどにさりげなく触れることで、男性をドキドキさせることができるでしょう。

肩はボディタッチを行いやすい場所であり、嫌われてはいない程度の認識。

腕に触れることで、頼りにしているという気持ちを伝えることができます。

太ももなど下半身を触ることは、かなり意識させることができるでしょう。

あざとく触ると、軽い女だと思われるかもしれないので注意が必要です。

スキンシップの代表的なボディタッチは、ドキドキ効果が高いのでぜひ使ってみてください。

間接キスとあーん

一般的に、男性は女性よりも間接キスでドキドキしています。

気にしないふりをしているだけで、心の中ではとても意識している場合が多いはず。

間接キスをしてくれたということは、自分のことが好きなのかと思います。

また、「あーん」とご飯を食べさせてくれる女性に対しても好意を持ちます。

このような態度で接してくれるということは、「俺のこと好きってこと…?」と思っていますよ。

間接キスとあーんは、心を許されたという安心感を与えることができます。

抱きつく

さりげないボディタッチにとどまらず、ギュッと抱きつかれると、ドキドキはとても高まります。

ハードルが高いかもしれませんが、かなり効果的なスキンシップと言えます。

しかし、ある程度好意がある女性からでない場合、逆に引かれてしまうことも考えられるので、慎重に行うことを意識しましょう。

間違いなく、男性は好意を感じ取ってしまうスキンシップなので、興味がない男性にやるのは勘違いのもとです。

このスキンシップはここぞというときの最終兵器として温存しておくのがいいかもしれませんね。

少し大胆なくらいがいいのかも(Photo by WavebreakMediaMicro/Fotolia)
少し大胆なくらいがいいのかも(Photo by WavebreakMediaMicro/Fotolia)
いかがでしたか?

小悪魔なスキンシップは男性にかなり効果があるといえるでしょう。

ただやる場所や頻度はしっかりと考えなくてはなりません。やりすぎは遊ばれているだけだと思われてしまうからです。

タイミングを見計らって、彼を惑わせてみましょう。きっとそのうちに彼はあなたの虜になってしまいますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. キスはできないけど…彼がデート中にしたいと思っているスキンシップ5選
    キスはできないけど…彼がデート中にしたいと思っているスキンシップ5選
    モデルプレス
  2. 男性がハグをしたくなってしまう女性の特徴5つ ギュってしたい!
    男性がハグをしたくなってしまう女性の特徴5つ ギュってしたい!
    モデルプレス
  3. 甘えちゃう…男性が「イチャイチャしたい」と思った時に見せる行動5つ
    甘えちゃう…男性が「イチャイチャしたい」と思った時に見せる行動5つ
    モデルプレス
  4. 肌寒いから…男性が女性を抱きしめたいときにする可愛い言い訳5つ
    肌寒いから…男性が女性を抱きしめたいときにする可愛い言い訳5つ
    モデルプレス
  5. 身も心もぽっかぽか!彼とずっと仲良しでいられるスキンシップ5選
    身も心もぽっかぽか!彼とずっと仲良しでいられるスキンシップ5選
    モデルプレス
  6. 本当に効果的な彼へのスキンシップ5選 「大好き」を触って伝えたい!
    本当に効果的な彼へのスキンシップ5選 「大好き」を触って伝えたい!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    愛カツ
  2. 感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    Grapps
  3. 【結婚間近の事件】ある日、彼の家にいると何度も“元カノ”がインターホンを鳴らして…?⇒彼が【元カノ】の話題を出すワケ
    【結婚間近の事件】ある日、彼の家にいると何度も“元カノ”がインターホンを鳴らして…?⇒彼が【元カノ】の話題を出すワケ
    愛カツ
  4. 「ヤベッ、惚れた」男性が【一目惚れ】する魅力的な女性の特長とは?
    「ヤベッ、惚れた」男性が【一目惚れ】する魅力的な女性の特長とは?
    愛カツ
  5. ケーキ屋で”受け取り時間”に遅刻。店員「10分も遅れてます」客「すみません、電話を入れたのですが…」直後、店員の【態度】に唖然…
    ケーキ屋で”受け取り時間”に遅刻。店員「10分も遅れてます」客「すみません、電話を入れたのですが…」直後、店員の【態度】に唖然…
    愛カツ
  6. 昼食に…「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」好きなものを好きなだけ食べ続けた結果…⇒「あれ…」体の『異変』に気づく…!?
    昼食に…「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」好きなものを好きなだけ食べ続けた結果…⇒「あれ…」体の『異変』に気づく…!?
    愛カツ
  7. 彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    愛カツ
  8. 高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    愛カツ
  9. 妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事