“飲み会モテ”しちゃう?お酒の力を借りて男性にアピールする方法(Photo by wavebreakmedia)

“飲み会モテ”しちゃう?お酒の力を借りて男性にアピールする方法

2017.05.19 23:00

飲み会などで気になる男性を見つけ「この人をもっと知りたい!」と思う女性は多いでしょう。しかしアピールが苦手で、なかなか距離を縮められない…とお悩みの方もいると思います。そんな時、力を貸してくれるのが“お酒”です。今回は「お酒の力を借りて男性にアピールする方法」を紹介します。


隣をキープして…

まずは気になる男性の隣をキープしましょう。

そして男性のグラスを、本当に間違えたようにすっと取って飲んでみて下さい。

もちろん飲んだふりをして口をつけるだけでもOK。

このモテテクを使うことで“間接キス”を男性にアピール出来ます。

いきなりの間接キスに男性はドキドキし、あなたを意識し始めるはずですよ。

素面ではなかなかハードルが高いアピール法だからこそ、お酒の力を借りれば難なくチャレンジ出来るでしょう。

両手で…

ドラマのワンシーンのように、グラスを両手で持ってみましょう。

こうすることで、女性のか弱さをアピールできます。

普段、か弱さを表に出さない人が、このような行動をとることでギャップを生むことが可能になります。

男性は、このギャップにドキドキするようです。

お酒の力を借りて、普段は見せないようなか弱い一面を意中の男性に見せてみると良いですね。

お酒に頼って大胆になってみて(Photo by adam121)
お酒に頼って大胆になってみて(Photo by adam121)

しっかりと…

視線をしっかりと向けることは、相手もあなたの目を見ることになります。

アルコールが入ると頬が赤く染まり、瞳が潤むという女性も中にはいるでしょう。

このような表情を、多くの男性は可愛いと思います。

そのため、女性にしっかり見つめられると、お酒のせいだと分かっていても男性はドキッとするのです。

さらに、見つめ続けることで「どうしたの?」と相手があなたに話しかけてくれることも…。

つまり見つめ続けることで、男性との会話のきっかけを作ることができるのです。

男性の顔を見続けることが気恥ずかしくても、お酒の力を借りて大胆に実行してみると、何か展開があるかもしれませんよ。

極めつけは…

極めつけはボディタッチです。

隣に座ることで、自然と肩などが触れ合う距離まで近づくことができます。

この距離まで接近できれば、テーブルの料理やお酒を取るときに腕や肩が触れ合う機会が増えます。

つまり、自然なボディタッチが可能になるのです。

もちろん、回数が多すぎるのはよくありません。

ふとした瞬間の数回程度の触れ合いに男性はドキドキするようです。

ほろ酔い気分で男性と距離を縮めてみよう(Photo by xiangtao)
ほろ酔い気分で男性と距離を縮めてみよう(Photo by xiangtao)
いかがでしたか?

お酒には人の気持ちを大きくさせ、普段では難しい大胆な行動もできるようにする力があります。

相手も同様に気持ちが大きくなっているので、少しアピール法を考えれば親密な関係が築きやすくなりますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「話チョー面白い!」女性から話したら盛り上がる“飲み会話題”5つ
    「話チョー面白い!」女性から話したら盛り上がる“飲み会話題”5つ
    モデルプレス
  2. お酒の力を借りちゃおう!飲み会で使えるアプローチ法5選
    お酒の力を借りちゃおう!飲み会で使えるアプローチ法5選
    モデルプレス
  3. 「あ~ん酔っちゃった!」飲み会で男性がグッとくる酔い仕草6選
    「あ~ん酔っちゃった!」飲み会で男性がグッとくる酔い仕草6選
    モデルプレス
  4. 「君に酔っちゃったよ…」小悪魔女子が飲み会で行うモテテク5選
    「君に酔っちゃったよ…」小悪魔女子が飲み会で行うモテテク5選
    モデルプレス
  5. もうウザすぎ!「めんどくさい女…」と思われる酔い方5選
    もうウザすぎ!「めんどくさい女…」と思われる酔い方5選
    モデルプレス
  6. 新年からモテモテに!男性が釘付けになる新年会でのモテ仕草5つ
    新年からモテモテに!男性が釘付けになる新年会でのモテ仕草5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「今日もおねがーい」連日子どもを家に預けてくるママ友…義母に相談すると⇒「私に任せてちょうだい」
    「今日もおねがーい」連日子どもを家に預けてくるママ友…義母に相談すると⇒「私に任せてちょうだい」
    愛カツ
  2. 結婚式の準備中…プランナーの用意した『座席表』に違和感。新婦「これ間違ってます」→直後、プランナーの【発言】に…新婦「えっ?」
    結婚式の準備中…プランナーの用意した『座席表』に違和感。新婦「これ間違ってます」→直後、プランナーの【発言】に…新婦「えっ?」
    愛カツ
  3. 「彼の性格は大丈夫かな…?」 人間の本性が如実に出る3つの瞬間
    「彼の性格は大丈夫かな…?」 人間の本性が如実に出る3つの瞬間
    fumumu
  4. 義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    愛カツ
  5. 素敵な結婚式をあげたいと意気込む夫婦!「このプランでいかがでしょうか?」順調に準備を進めていたが…→“予想外の事態”が発生!?
    素敵な結婚式をあげたいと意気込む夫婦!「このプランでいかがでしょうか?」順調に準備を進めていたが…→“予想外の事態”が発生!?
    愛カツ
  6. ラーメン屋で…女性に絡み“注意された”男性客「あぁ?邪魔すんなよ!」→しかし数分後…男性は顔面蒼白に!?
    ラーメン屋で…女性に絡み“注意された”男性客「あぁ?邪魔すんなよ!」→しかし数分後…男性は顔面蒼白に!?
    Grapps
  7. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  8. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps
  9. 夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事