まさか…浮気しなさそうなのにしちゃった男性が語るきっかけ5つ (photo by peerayot/Fotolia)

まさか…浮気しなさそうなのにしちゃった男性が語るきっかけ5つ

2017.03.18 02:00

私の彼氏は浮気しない、と言い切れますか?実は浮気している男性の半数は周りから「浮気しなさそう」と思われているタイプの人です。長い間一緒にいるのだから、分かってくるはずと思っていても気づけないこともあるもの。というわけで、今回はそういうタイプの男性に浮気しちゃった意外なきっかけを聞いてみました!


めちゃくちゃかわいい子に言い寄られた

長い間付き合っているのだし、いくらかわいい子に言い寄られても普通はお断りするだろうと思いますよね。

しかし、世の中には一般人なのに芸能人レベルにかわいい子は結構います。

そして、その中には略奪愛が好きな悪魔なような女子も…。

運悪く、そんな女子に目をつけられて我慢ができなかったという声は多くありました。

エッチがスポーツ感覚の女子の相手にピックアップされてしまった

エッチはスポーツ感覚で楽しむものという女子にピックアップされてしまった男性も、うっかり浮気してしまったそうです。

彼女一筋で気持ちが揺らぐことはないのに、エッチを楽しみましょう!と言われて浮気のつもりなく誘われるがまま楽しんでしまい、何らかのきっかけでバレてしまい修羅場に。

相手の女性にも男性にも浮気したという意識がないだけ、やりきれないパターンだそうです。

男性は甘い魅力に弱いもの (photo by newphotolab/Fotolia)
男性は甘い魅力に弱いもの (photo by newphotolab/Fotolia)

元々見た目だけが浮気しなさそうだった

一番厄介なパターンがこれ。ルックスが浮気しなさそうなだけで、実際はゴリゴリの肉食男子で浮気も大好きだという男性はかなりいます。

しかもこのタイプは頭脳明晰である場合がほとんどなので、うまく誠実な男性の皮を被って生きています。

「絶対浮気しなさそうなのに!」と言う女性の心を逆手にとってしまっているようです。

家庭に疲れてしまった…

家庭を持っている男性にありがちなのが、この理由。

家庭に入っても適度に遊ばせてあげていないと、こういう理由で浮気されてしまうようです。

疲れが見えるようだったら、存分に息抜きさせてあげてくださいね。

遠距離恋愛または単身赴任になった

人間はより多くの回数顔を合わせた相手のことを好きになり大事にしようと思う生物です。

それまで愛情をいくら深め合っていたとしても遠距離恋愛や単身赴任になり、行った先で素敵な女性に出会って毎日顔を合わせていたら簡単に心変わりしてしまいます。

これを防ぐには、絶対に近くにいること。どんなに浮気しなさそうな男性でも、近くにいる女性には強靱に吸い寄せられると覚えておきましょう。

一緒にいることの力ってすごく偉大 (photo by Rido/Fotolia)
一緒にいることの力ってすごく偉大 (photo by Rido/Fotolia)
いかがでしたか?

浮気しなさそうなんて何の指標にもなりません。確かな愛情を毎日確かめ合うのが、一番の浮気防止策になるかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼に浮気が発覚…経験者が語る!「あなたは別れた?続けた?」
    彼に浮気が発覚…経験者が語る!「あなたは別れた?続けた?」
    モデルプレス
  2. 絶対に浮気させない!彼にむしろ喜ばれる「浮気対策」5つ
    絶対に浮気させない!彼にむしろ喜ばれる「浮気対策」5つ
    モデルプレス
  3. 浮気をした男性が「もう二度としない!」と誓った彼女の対応5つ
    浮気をした男性が「もう二度としない!」と誓った彼女の対応5つ
    モデルプレス
  4. 怪しすぎー!浮気している男性が無意識でしてしまうサイン5つ
    怪しすぎー!浮気している男性が無意識でしてしまうサイン5つ
    モデルプレス
  5. その行動、怪しい!彼が浮気を疑ってしまう彼女の行動5つ
    その行動、怪しい!彼が浮気を疑ってしまう彼女の行動5つ
    モデルプレス
  6. あなたの彼は大丈夫?浮気している男性が絶対にしないこと5つ
    あなたの彼は大丈夫?浮気している男性が絶対にしないこと5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事