男性から「当分恋人ができないんだろうな…」と思われる女性の言動5つ(Photo by aleshin/Fotolia)

男性から「当分恋人ができないんだろうな…」と思われる女性の言動5つ

2017.02.20 17:00

可愛いけどなぜかしばらく彼氏が居ないという女性っていませんか?そういう女性って実際に話してみると「なるほど」と彼氏が居ない理由が納得出来たりします。ではそんな女性というのは、どんなとこでそう思わせてしまうのでしょうか。今回は、彼氏が当分できないんだろうな…と思われちゃう女性の言動をご紹介します。


男性の悪口ばかり言っている

「男性はこうだから嫌」とか「男性の○○なとこが嫌い」など、男性の悪口が多い女性は、彼氏ができないなと思われてしまう原因に。

その時点で男性を下に見ていたり、全ての男性を同じように見ているとういうのが分かってしまいます。

また、過去の恋愛話を持ち出して「元カレのこういうところが嫌だった」なんて発言をしていたら一気に引かれてしまいます。

もしその女性と付き合っても、知らない場所で悪口を言われている可能性があると考えてしまうことにも繋がりかねないので気を付けましょう。

理想が高すぎる

白馬の王子様を待っているような、理想が高すぎる発言をしている女性は、彼氏ができなさそうと捉えられてしまうことも。

ハイスペックな男性と付き合いたいのなら、自分もその人に選ばれるような女性でないといけないのです。

特に努力もしていないのに、理想ばかり高すぎる女性は周りに居ませんか?

そういう女性に限って、男性からアプローチされたい!とか、男性が努力してほしい!という矛盾を言っていることもあるので十分気を付けましょう。

好きな男性のタイプを聞かれたら注意して(photo by maksimshirkov/Fotolia)
好きな男性のタイプを聞かれたら注意して(photo by maksimshirkov/Fotolia)

仕事が忙しすぎる

男性に負けないくらいバリバリ働いて、休みも殆ど無いという女性が居ますよね。

確かにかっこよくてステキだと感じる人も多いですが、そのままでは彼氏はできなさそうと思われてしまう原因に。

本当はそうではなくても、男性に興味がないのかな…と思われてしまうことも。

更に、プライドの高い男性なら、自分より仕事の出来る女性を彼女にしたい!と思わないことが多いようです。

男友達が多すぎる

男友達が多く、逆に女友達が少ない女性は彼氏ができなさそうと思われてしまいます。

一見、男友達が多いというのは、男性と関わる機会が多いので彼氏が出来やすいように見えますよね。

しかし、男性からしてみると男友達が多いと付き合ってからも男性と遊ぶ機会が多いのではないかと思ってしまうよう。

女友達が少ないことも、「性格が悪いのでは?」と思わせてしまう要因になってしまいます。

ネガティブ

彼氏ができないのは私が可愛くないから、などとネガティブ発言を続けている女性は彼氏ができなさそうと思われてしまいます。

また、付き合った事を想像した時に、一緒にいる彼女がネガティブだったら面倒なため、彼女候補から遠ざかってしまうのだそう。

ネガティブ発言をすることで「構ってほしいのかな」と捉えられてしまうこともあるようなので、くれぐれも控えましょうね。

彼氏が出来ないのには何か理由があるはず(Photo by Sergey Nivens)
彼氏が出来ないのには何か理由があるはず(Photo by Sergey Nivens)
いかがでしたか?

彼氏ができなさそうと思われるには、やはり理由があったようです。

努力もしないで彼氏ができるのは、よっぽどの美人かすごい才能の持ち主くらいです。

周りにそういう女性がいたら、そっと教えてあげてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 慕われるけど男性にモテない!姉御肌すぎる女性の特徴5つ
    慕われるけど男性にモテない!姉御肌すぎる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. あの子は信用できない!「胡散臭い」と感じる女性の振る舞い5つ
    あの子は信用できない!「胡散臭い」と感じる女性の振る舞い5つ
    モデルプレス
  3. 恋が全く生まれない!いつも友達としか見られない女性の特徴5つ
    恋が全く生まれない!いつも友達としか見られない女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 絶対に付き合えない!男性が「この子といてもつまんない」と感じる瞬間4つ
    絶対に付き合えない!男性が「この子といてもつまんない」と感じる瞬間4つ
    モデルプレス
  5. 気付けばいつも独り…知らずに男性を遠ざけている女性の発言5つ
    気付けばいつも独り…知らずに男性を遠ざけている女性の発言5つ
    モデルプレス
  6. 関わるの止めよ…男性が「絶対に信用できない」と感じる女性の特徴5つ
    関わるの止めよ…男性が「絶対に信用できない」と感じる女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. スキスキスキッ!!ハグでわかる“男性心理”って?
    スキスキスキッ!!ハグでわかる“男性心理”って?
    愛カツ
  2. 「好きになっちゃったかも…」男性が【女友達を意識する】きっかけって?
    「好きになっちゃったかも…」男性が【女友達を意識する】きっかけって?
    Grapps
  3. 娘のオモチャを乱暴に扱う男の子…ママ友「ちょっと!」注意してくれるかと思いきや…⇒「自己中だな…」と思われる女性の特徴
    娘のオモチャを乱暴に扱う男の子…ママ友「ちょっと!」注意してくれるかと思いきや…⇒「自己中だな…」と思われる女性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚願望が強い彼女。両親に会わせると…母に“異変”が!?⇒「別れを切り出す男性」の本心!愛情が冷めてしまう理由
    結婚願望が強い彼女。両親に会わせると…母に“異変”が!?⇒「別れを切り出す男性」の本心!愛情が冷めてしまう理由
    Grapps
  5. 妻「浮気相手と結婚する♡」夫「は?」単身赴任中に浮気した妻だが⇒直後『浮気相手の本性』を知り、顔面蒼白!?
    妻「浮気相手と結婚する♡」夫「は?」単身赴任中に浮気した妻だが⇒直後『浮気相手の本性』を知り、顔面蒼白!?
    Grapps
  6. 義実家へ帰省…“上機嫌な義母”がお出迎え!しかし数時間後…『本当に使えない嫁…』⇒周りに幻滅されやすい女性の振る舞い
    義実家へ帰省…“上機嫌な義母”がお出迎え!しかし数時間後…『本当に使えない嫁…』⇒周りに幻滅されやすい女性の振る舞い
    愛カツ
  7. 夫「残高58円…消費者金融のカードが5枚…!?」専業主婦の妻は“浪費癖”あり!?義両親に話を聞くと…⇒男性が【別れを決意する女性】の特徴
    夫「残高58円…消費者金融のカードが5枚…!?」専業主婦の妻は“浪費癖”あり!?義両親に話を聞くと…⇒男性が【別れを決意する女性】の特徴
    愛カツ
  8. 娘と電車に乗っていると…娘「おそとみたい~」→『チッ』隣の男性客がイライラ!?⇒直後…【まさかの展開】で男性客タジタジ…
    娘と電車に乗っていると…娘「おそとみたい~」→『チッ』隣の男性客がイライラ!?⇒直後…【まさかの展開】で男性客タジタジ…
    愛カツ
  9. ラーメン屋で…大きな声で注文をしたのに”返答なし”?客「餃子と…お子様ラーメン1つ!」→もう一度伝えた結果…店員の【まさかの態度】に絶句
    ラーメン屋で…大きな声で注文をしたのに”返答なし”?客「餃子と…お子様ラーメン1つ!」→もう一度伝えた結果…店員の【まさかの態度】に絶句
    愛カツ

あなたにおすすめの記事