すぐに会いたくなる!デート後に女性からもらえると嬉しいLINE5選(photo-by-vadymvdrobot/Fotolia)

すぐに会いたくなる!デート後に女性からもらえると嬉しいLINE5選

2017.03.12 21:00

デートをして帰った後に、LINEで1日の感想などを送ることがありますよね。男性はデートで女性を楽しませることで必死なので、感想を見てほっとすることもあるようです。今回は、そんなデート後に女性からもらえると嬉しいLINEを5つ紹介します。


「すごく楽しかった」

単純に1日を楽しむことができたのなら、それを伝える内容のLINEをしましょう。

男性は、デート前から楽しんでくれるかな?という不安を持っている人が多いのです。

だからこそ、楽しかったと率直に言われるのは、ほっとして嬉しくなるようです。

特に「〇〇が楽しかった」や「楽しかったからまた〇〇したい」など、具体的に楽しかった部分を伝えるのは印象アップです。

感謝の言葉

例えば、映画のチケットを取っておいてくれた、レストランを予約してくれたなど、些細なことでもお礼をしてくれるのはとても好印象です。

その場で言ったとしても、デート後に改めてお礼を言われると男性は、準備した甲斐があったと喜んでくれるようです。

さらに、自分のために時間を作ってくれてありがとうなど、相手の事を気遣う内容のお礼も男性は嬉しい人が多いのです。特に仕事で忙しくしている彼にはぐっとくるみたいですよ。

「この子に尽くしてよかったなぁ」と思ってもらえる女性に(photo by LuckyImages/Fotolia)
「この子に尽くしてよかったなぁ」と思ってもらえる女性に(photo by LuckyImages/Fotolia)

嬉しかったことを伝える

楽しかった、というのはデートについての感想ですが、自分がされて嬉しかったことを伝えるのは、男性からも嬉しいと思われるようです。

嬉しい内容というのは、お礼と違って気持ちなので恥ずかしくて言いづらいこともありますが、LINEでなら言えますよね。

ふんわりとではなく、「〇〇をしてくれて嬉しかった」や「〇〇の時、〇〇してくれたのが嬉しかった」など具体的に伝えましょう。

そうすれば、次のデートでもきっと頑張って女性を喜ばせようとしてくれるはずです。

当日撮った写真を送る

デートのいろんな場面で写真を撮っているとしたら、それを彼に送ってあげましょう。

写真を撮るということは、感動したり、記録に残しておきたいと思ったりした時。つまり、それが良いデートだったことが暗に彼に伝わります。

写真を編集や加工すると、さらにもらって嬉しい写真になりますね。

スマホで写真を撮るのが好きな人は活用してみてください。

「またデートをしたいな」

1日一緒に居たのに、もう次のデートがしたいという内容のLINEは、男性からしたらとても嬉しいようです。

そんなに会いたいと思ってくれているんだな、と自信にも繋がることが多いのです。

早く会いたいと、率直に言うのが恥ずかしい場合は「次は〇〇に行きたい」とか「〇〇って言うところが楽しそう」など遠回しにでも伝えてみましょう。

あまりに鈍感な男性でなければ気づいてくれるはずですよ。

デート後のLINEは印象アップのチャンス(Photo-by-irinabraga/Fotolia)
デート後のLINEは印象アップのチャンス(Photo-by-irinabraga/Fotolia)
いかがでしたか?

男性は「女性を楽しませることができているか」など、割りと心配していることが多いのです。

だからこそ、しっかりと気持ちを伝えて男性からの印象をアップさせてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「気になってたのに…」男性の気持ちが冷めてしまうLINE5選
    「気になってたのに…」男性の気持ちが冷めてしまうLINE5選
    モデルプレス
  2. 届いたらショック…男性が本命女性には絶対に送らないLINE5選
    届いたらショック…男性が本命女性には絶対に送らないLINE5選
    モデルプレス
  3. 既読スルー?LINEの返信を遅らせている男性が考えている5つのこと
    既読スルー?LINEの返信を遅らせている男性が考えている5つのこと
    モデルプレス
  4. 仲良しカップルの彼女に聞いてみた!カップルのLINEの頻度とは?
    仲良しカップルの彼女に聞いてみた!カップルのLINEの頻度とは?
    モデルプレス
  5. 男心をギュッと掴む!デートのお誘いに対する可愛い返信LINE5つ
    男心をギュッと掴む!デートのお誘いに対する可愛い返信LINE5つ
    モデルプレス
  6. ちゃんと読んでよ!彼がLINEを未読スルーする理由と正しい対処法
    ちゃんと読んでよ!彼がLINEを未読スルーする理由と正しい対処法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 幸せな恋には「自尊心」が必須 自分にちょっと自信がついたきっかけ3つ
    幸せな恋には「自尊心」が必須 自分にちょっと自信がついたきっかけ3つ
    fumumu
  2. 女性客「どうしてすぐに壊れるの?」アクセサリーの修理依頼。しかし…店員「こちら当店のものではありません」⇒直後【女性客の言葉】が衝撃すぎた…
    女性客「どうしてすぐに壊れるの?」アクセサリーの修理依頼。しかし…店員「こちら当店のものではありません」⇒直後【女性客の言葉】が衝撃すぎた…
    愛カツ
  3. 可愛すぎっ!つい目で追ってしまう【モテる女性】の特徴
    可愛すぎっ!つい目で追ってしまう【モテる女性】の特徴
    愛カツ
  4. 「今のはないわ…」男性が“年上女性から言われてイラっとすること”
    「今のはないわ…」男性が“年上女性から言われてイラっとすること”
    Grapps
  5. 実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると…『誰!?』キッチンに“人影”が!?⇒気持ちが離れる…パートナーへのNG言動
    実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると…『誰!?』キッチンに“人影”が!?⇒気持ちが離れる…パートナーへのNG言動
    Grapps
  6. 夫『出産予定日のために休みとった!』なのに…遅寝遅起きの”ぐーたら夫”に変身!?⇒結婚前に確認したい「男の本性」の見抜き方
    夫『出産予定日のために休みとった!』なのに…遅寝遅起きの”ぐーたら夫”に変身!?⇒結婚前に確認したい「男の本性」の見抜き方
    愛カツ
  7. ある日…仲良しだった夫の“裏切りの現場”を目撃!?女性「奥さんにバレない?」夫「大丈夫、あいつ…」→あまりのショックに腰を抜かす…!?
    ある日…仲良しだった夫の“裏切りの現場”を目撃!?女性「奥さんにバレない?」夫「大丈夫、あいつ…」→あまりのショックに腰を抜かす…!?
    愛カツ
  8. 誕生日ディナーで…店員「…ぁーす」『ゴトンッ』水をテーブルに叩きつけた!?→注文しようとすると…「えっ?」
    誕生日ディナーで…店員「…ぁーす」『ゴトンッ』水をテーブルに叩きつけた!?→注文しようとすると…「えっ?」
    愛カツ
  9. え、なんでそんな可愛いの?男性が【初対面で沼る】女性の行動
    え、なんでそんな可愛いの?男性が【初対面で沼る】女性の行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事