ちゃんと読んでよ!彼がLINEを未読スルーする理由と正しい対処法/photo by GIRLY DROP

ちゃんと読んでよ!彼がLINEを未読スルーする理由と正しい対処法

2017.02.25 13:00

LINEを送ったのに、読んでもくれない…。いくら仕事が忙しいからって、読まないってどういうこと?そろそろ、あなたのイライラも限界を迎えているでしょう。携帯を触っているはずなのに、既読すらつけない理由とは…。そこで今回は、彼が未読無視する理由と正しい対処法をご紹介いたします。

関連記事

  1. 想いを込めて送信!男性に「会いたい」と思わせるLINEテク5選
    想いを込めて送信!男性に「会いたい」と思わせるLINEテク5選
    モデルプレス
  2. 届いたらショック!男性が脈なしの女性に送りがちな社交辞令LINE5選
    届いたらショック!男性が脈なしの女性に送りがちな社交辞令LINE5選
    モデルプレス
  3. 辛いけど脈なし…男性が恋愛対象外の女性にだけ送っているLINE5選
    辛いけど脈なし…男性が恋愛対象外の女性にだけ送っているLINE5選
    モデルプレス
  4. 既読スルー率高し!男性が「重たい…」と感じてしまうLINE5選
    既読スルー率高し!男性が「重たい…」と感じてしまうLINE5選
    モデルプレス
  5. 忙しくて会えない彼へ…ウザがられない「寂しさアピールLINE」4選
    忙しくて会えない彼へ…ウザがられない「寂しさアピールLINE」4選
    モデルプレス
  6. 男性が「暇だなぁ」と思った時、一番目に連絡する女性の特徴5つ
    男性が「暇だなぁ」と思った時、一番目に連絡する女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    オフィスなのに「きらめいてる!」男が注目しちゃう【魅力的な女性】の特徴
    Grapps
  2. 祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    祖父「実は…俺と母さんの子なんだ」ある日、祖父から”ありえない発言”が飛び出した!?→家族全員で”DNA鑑定”をした結果…
    愛カツ
  3. 『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    『めっちゃかわいい…』男性がキュンとする【食事中の仕草】って?
    愛カツ
  4. 【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    【漫画】問題発言すぎ!「今まで出会った女の中で一番面白い!」/モラ様との出会い#34
    恋学
  5. この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    この行動したら即終了。男性が冷める女性のNG行動4選
    Grapps
  6. 『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    『結婚してよかった!!』手放してはいけない“結婚に向いている男性”の特徴
    愛カツ
  7. 【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    【漫画】大姑により居心地のいい環境に早変わり! 姑は肩身が狭くなる/鬼姑との戦い#09
    恋学
  8. 彼の家で“お花のピアス”を発見。後日、家に行くと“見知らぬ車”が停まっていて…⇒浮気がやめられない男性の特徴とは
    彼の家で“お花のピアス”を発見。後日、家に行くと“見知らぬ車”が停まっていて…⇒浮気がやめられない男性の特徴とは
    Grapps
  9. 「絶賛本命恋愛中!!」【本命】にしかしない!男性の愛情アピールとは?
    「絶賛本命恋愛中!!」【本命】にしかしない!男性の愛情アピールとは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事