男性が「愛されてない」と感じてしまう彼女の行動5つ フラれる可能性も!?

0
0
よく女性側が男性に対して、好きという気持ちを表現してくれないから好かれているのかどうか分からない、という事を言う場合があります。しかし、それは男性からしても同じことです。今回は、彼が「愛されてない」と感じてしまう彼女の行動を5つご紹介します。彼を不安にさせないように注意してくださいね。
男性が「愛されてない」と感じてしまう彼女の行動5つ フラれる可能性も!?(Photo-by-evgenyatamanenko)
男性が「愛されてない」と感じてしまう彼女の行動5つ フラれる可能性も!?(Photo-by-evgenyatamanenko)

連絡が返ってこない

LINEをしても既読無視されて返事がなかなか来ない場合や、電話をしても出てくれないし折り返しもしてくれない。

そんな時に彼は、彼女に愛されていないのではと感じてしまいます。

忙しい時間だったと言うのは仕方がありませんが、何日も放置というのは良くないですよね。

また、SNSなどでは発言しているのに連絡がないというのも、不安にさせるポイントになってしまいます。

話を聞いてくれない

彼女に喜んで貰おう、とか楽しくしようと思って話をしているのに、彼女がスマホをいじったり話を聞かない態度だと愛されていない、と感じてしまうようです。

話を聞いてくれない=自分に興味がないと判断してしまうのは自然の流れですよね。

どんな些細なことでも、彼女にこれを話したいとか、自分を知ってもらいたいと思って話しているのですから、顔を向けて聞くのが礼儀です。

彼のことが好きなら、何を考えているのかをしっかりと聞いてあげましょう。

きちんと会話のキャッチボールを(photo-by-Antonioguillem/Fotolia)
きちんと会話のキャッチボールを(photo-by-Antonioguillem/Fotolia)

いつも友達を優先する

デートの約束をしたくて予定を聞いても、いつも友達との予定を入れてしまっている場合は、愛されていないと思ってしまうようです。

少しでも自分に時間を作ってくれないということは、友達の方が一緒に居て楽しいのかなと感じてしまうのです。

また、デートのお誘いを何度も断られてしまうと男性は次第に自信をなくしていくので、誘うことすらしなくなってしまうかもしれません。

いつも彼氏ばかり、というのを重く感じる人は多いのでしっかりとバランスを取ることが大切ですね。

隠し事をされる

自分のことは沢山話しているのに、彼女に話を振ると秘密にされて何も話してくれない。

休日に何をしたか聞いても、いつもかわされてしまうという場合は、愛されていないと感じてしまうようです。

隠し事をするということは、自分に対して後ろめたいことがあるのかもと感じてしまいますよね。

また、信頼をされていないのかもしれないという自信の喪失にも繋がってしまいます。

頼ってくれない

付き合っているのに、落ち込んでいる時や何かの相談をしてくれず頼ってくれないと感じた時に、愛されていないと思ってしまうようです。

自分では頼りにならないのかなという考えや、他に相談する人がいるのかなと感じさせてしまうのだとか。

男性は頼られることで自信を持つ、という人も多いようなのでそれが彼女からされないということで自信を失うきっかけになってしまうかもしれません。

少しは弱みを見せたり、お願いをしたりするというのも女性は大切にした方がいいでしょう。

好きの気持ちは態度や言葉でしっかり表して(Photo-by-fotoatelie)
好きの気持ちは態度や言葉でしっかり表して(Photo-by-fotoatelie)
いかがでしたか?

今付き合っている男性に対して、冷たい態度を取ってしまっていませんか?

彼氏のことが好きなら、しっかりと彼氏の事を考えて態度で愛情を示してあげてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 男性が「愛されてない」と感じてしまう彼女の行動5つ フラれる可能性も!?
今読んだ記事

男性が「愛されてない」と感じてしまう彼女の行動5つ フラれる…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事