「絶対に不倫はしたくない!」危険な恋から身を守る5つの対策とは(photo by lumenphotos/Fotolia)

「絶対に不倫はしたくない!」危険な恋から身を守る5つの対策とは

2017.02.19 02:00

モテるけど、言いよってくるのは既婚者ばかり…。それ、完全に不幸のスパイラルに陥ってますよ!本当にモテる女性は既婚者からはモテていても、ばっちりバリアを張って追っ払っています。というわけで、今回はそんな危険な恋愛に陥らないための対策5つをご紹介したいと思います。


まずは「ノー」と言える強いメンタルを

ちょっといいなと思った人が既婚者だとわかったら、その瞬間に諦めましょう。

そして、もし言い寄られても「ノー」と言う強いメンタルを持ちましょう。              

基本的に不倫した場合の社会的な制裁や相手の奥様からの慰謝料は莫大です。

ちょっとした出来心でどうにかなるものでもないということを心に留めておきましょう。

既婚者には嫌われるよう働きかける

            

結婚する前はそうでもなかったのに、既婚者というだけで魅力が溢れてる…。

そんなふうに思うあなたは、すでに既婚者に毒されています。                 

そうなると出会わないようにすべきですが、そうもいかないので、既婚者にはあえて嫌われるよう振る舞うというも手です。

既婚者の前では明らかに嫌な女を演じてみたり、高すぎる理想を語ったりするなどを実践してみましょう。

あえて嫌われる行動を取ってみる(photo by Slava_Vladzimirska/Fotolia)
あえて嫌われる行動を取ってみる(photo by Slava_Vladzimirska/Fotolia)

結婚を強く意識して生きる

              

当然ですが既婚者とは結婚できません。

しかも、相手は結婚しているわけですから「ズル」をしているのです。

将来的に結婚したいという思いを強く持って生きることで、おのずと独身者との恋愛を引き寄せるようですよ。

「不倫最低」と口に出す

人間の脳は単純です。思ってもないことでも、口に出した瞬間にそう思うようにできているそうです。

「不倫最低、絶対無理」と口に出してみることで、脳に不倫しないことをインプットさせることができるそうです。

あるいは言い寄ってくる既婚男性の前で言ってみるのもいいでしょう。

めんどくさい女子になる

既婚者が狙うのはちょっと賢くて冷静で、喧嘩してもキレたりしない言い訳の良い女子です。

そして、めんどくさい女子は狙いません。

あなたがいくら可愛くとも、既婚者がめんどいと思うような女子であれば問題ないわけです。

あえて、めんどくさい女子になって既婚者を遠ざけるようにしましょう。

幸せな結婚をつかんで(photo by pvstory/Fotolia)
幸せな結婚をつかんで(photo by pvstory/Fotolia)
いかがでしたか?

既婚者とお付き合いした瞬間から始まるのは不幸と「慰謝料」、そして「社会的制裁」の3つです。

いいことないですよね。ちょっとミステリアスで大人の恋愛…なんて思っているのなら、現実を突きつけられる前に独身者と幸せな恋愛をして結婚に向けて邁進しましょう。

まずは白黒はっきりさせること、そして「ノー」が言えるようになること。

自分を幸せにするためにも、今現在既婚者の不倫スパイラルに陥っている人は試してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 不倫関係をやめられない女性がよく口にする言い訳5選
    不倫関係をやめられない女性がよく口にする言い訳5選
    モデルプレス
  2. 「不倫するにはぴったり!」と思われてしまう女性の共通点5選
    「不倫するにはぴったり!」と思われてしまう女性の共通点5選
    モデルプレス
  3. ダメだとわかってるのに…不倫関係に陥ってしまう女性の特徴5つ
    ダメだとわかってるのに…不倫関係に陥ってしまう女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. やめたいのにやめられない…不倫から卒業する方法
    やめたいのにやめられない…不倫から卒業する方法
    モデルプレス
  5. ドロ沼は避けたい!絶対に死守したい“職場不倫”の4つのルール
    ドロ沼は避けたい!絶対に死守したい“職場不倫”の4つのルール
    モデルプレス
  6. 彼と友達の浮気が発覚…ショックから立ち直る4つの方法
    彼と友達の浮気が発覚…ショックから立ち直る4つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 初めての“お泊まりデート”で…彼女の“ガチすっぴん”に期待!?『お風呂いただきました』⇒お家デートで【ときめいた彼女の姿】って?
    初めての“お泊まりデート”で…彼女の“ガチすっぴん”に期待!?『お風呂いただきました』⇒お家デートで【ときめいた彼女の姿】って?
    愛カツ
  2. ファミレスで遅めのランチ…友人「たらこスパゲッティとドリアで」店員「かしこまりました」⇒一口食べた結果…【友人に異変】!?
    ファミレスで遅めのランチ…友人「たらこスパゲッティとドリアで」店員「かしこまりました」⇒一口食べた結果…【友人に異変】!?
    愛カツ
  3. 浮気相手に慰謝料請求するも、密会を続ける夫。義母に相談後【衝撃発言】が…!?⇒周囲が離れる!女性のドン引き行動
    浮気相手に慰謝料請求するも、密会を続ける夫。義母に相談後【衝撃発言】が…!?⇒周囲が離れる!女性のドン引き行動
    Grapps
  4. 雨の日の満員電車…【理不尽な理由】で“ヒジで”攻撃してくる女性!?⇒周りが距離を置きたくなる女性の行動
    雨の日の満員電車…【理不尽な理由】で“ヒジで”攻撃してくる女性!?⇒周りが距離を置きたくなる女性の行動
    Grapps
  5. サバを食べて体調不良…夫は気づいていたのに…妻『なんで言ってくれないの?』夫『だって…』⇒夫婦関係がよくなる秘訣って?
    サバを食べて体調不良…夫は気づいていたのに…妻『なんで言ってくれないの?』夫『だって…』⇒夫婦関係がよくなる秘訣って?
    愛カツ
  6. 【悪用禁止】男性がキュンとする“魔法の口癖”
    【悪用禁止】男性がキュンとする“魔法の口癖”
    愛カツ
  7. ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    Grapps
  8. 夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    愛カツ
  9. 子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    愛カツ

あなたにおすすめの記事