モテ女がしている意外な習慣とは?知らぬ間に恋愛を遠ざけているかも(Photo by aleshin/Fotolia)

モテ女がしている意外な習慣とは?知らぬ間に恋愛を遠ざけているかも

2017.02.24 20:30

自分磨きのためにダイエットをしたり習い事をすることってありますよね。でも、それが結果的に恋愛を遠ざけることに繋がっていると知ったら、あなたはどうしますか?今回は恋愛を遠ざけてしまっている状態から、上手に恋愛を引き寄せる方法をご紹介します。

ストレスが与える影響

慣れないことをしたりダイエットをすると日々、イライラしたり疲労感を強く感じることがあると思います。

その大きな原因は、ストレスです。ストレスは心への影響以外にも、肩こりや頭痛、不眠などにも繋がっていきます。

急な体の変調を起こすこともあるので、いざという時にストレスが原因で失敗してしまうなんてことも。

実はこれらの症状が実は恋愛をどんどん遠ざけている元凶となっているんです。

恋愛に悪影響を与える(photo by rasstock/Fotolia)
恋愛に悪影響を与える(photo by rasstock/Fotolia)

恋愛を遠ざけてしまう原因に

疲労感や体の不調は男性にも伝わっているもの。

やっぱり明らかに疲れきっている女性より、元気はつらつとしている女性のほうが男性には魅力的に映ります。

男性は女性の不調に気付いている(photo by Gennadiy Poznyakov/Fotolia)
男性は女性の不調に気付いている(photo by Gennadiy Poznyakov/Fotolia)
なかでも、一番気を付けないといけないのは、デート中に起こるお腹のトラブルです。

例えば、仕事や人間関係で感じたストレスが休日のデートに影響することもあります。

もしかしたらデートが出来たことの緊張でお腹に不調をきたすこともあるかもしれません。

このお腹のトラブルがデートの結果を左右することがあるんです。

お腹が不調だとグルグル鳴って恥ずかしい思いをしたり、トークに集中できなかったり…。

それだけならまだマシで、彼と旅行デートへ行った時にお腹を下してしまったら最悪です。いいデートだったとは言えないでしょう…。

常に持っておきたいアイテム

そんなピンチを救ってくれるのが「セイロガン糖衣A」携帯用。日常に起こりがちな軟便、下痢や食あたり、水あたりなどに有効に作用する胃腸薬です。

「セイロガン糖衣A」携帯用ピンク 24錠(画像提供:大幸薬品)
「セイロガン糖衣A」携帯用ピンク 24錠(画像提供:大幸薬品)
「セイロガン糖衣A」携帯用は、正露丸の独特な匂いもせずピンクと黄色の可愛らしいパッケージ。デート中に飲んでも香りがしないので、飲んだことがバレにくいのが女性としては嬉しいところ。

手のひらサイズなので、持ち運びにも便利です。荷物がかさばらないのもポイントですね。

上手に付き合うのがポイント

お腹のトラブルが起こってから悩むのではなく、いざという時のために常に持っておくのが大切。

「セイロガン糖衣A」の主成分は木クレオソートという生薬。木クレオソートは腸の運動を止めないで、腸内の水分バランスを調整し、お腹のトラブルに優れた効き目を発揮するので万が一の助けになるはずです。

「セイロガン糖衣A」携帯用イエロー 24錠(画像提供:大幸薬品)
「セイロガン糖衣A」携帯用イエロー 24錠(画像提供:大幸薬品)
ストレスや緊張によるお腹の不調以外にも、「冷え」「飲み過ぎ・食べ過ぎ」「風邪」「生理」などが原因でおこるお腹のトラブルにも効果を発揮してくれます。

日頃、持っておきたいアイテムですが、彼と旅行に行く時なんかに持っていくのも、デキる女子アピールになりそうですね。

モテ女の第一歩に

上手にお腹の不調と付き合いモテ女に(Photo by drubig-photo/Fotolia)
上手にお腹の不調と付き合いモテ女に(Photo by drubig-photo/Fotolia)
どんなにモテる女性だってトラブルはつきものです。大切なのは、そのトラブルとどう付き合っていくか。

自分なりの対策や、いざという時の対処法を考えておけば、モテ女に一歩前進です。

あなたの意識が変われば、あなた自身が恋を自然と引き寄せるはずですよ。(modelpress編集部)[PR]提供元:大幸薬品株式会社

関連リンク

関連記事

  1. 合コンでの定番質問、どう返したらモテるの?モテる回答例5つ
    合コンでの定番質問、どう返したらモテるの?モテる回答例5つ
    モデルプレス
  2. お、この子わかってるな!他の女子に差をつけるモテる差し入れ5つ
    お、この子わかってるな!他の女子に差をつけるモテる差し入れ5つ
    モデルプレス
  3. 彼を落とすなら外の飲み会より宅飲みで!一気に仲を深める5つの秘策
    彼を落とすなら外の飲み会より宅飲みで!一気に仲を深める5つの秘策
    モデルプレス
  4. 一瞬で本命候補!出会った瞬間から男心を虜にする女子のタイプ5選
    一瞬で本命候補!出会った瞬間から男心を虜にする女子のタイプ5選
    モデルプレス
  5. 即OKされちゃう!男心をくすぐる告白シチュエーション
    即OKされちゃう!男心をくすぐる告白シチュエーション
    モデルプレス
  6. 「毎日会いたい」と言われる彼女に!“追いかけられる”女になる方法5つ
    「毎日会いたい」と言われる彼女に!“追いかけられる”女になる方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 言われたことある?男性からの「褒め言葉」に隠された意味3選
    言われたことある?男性からの「褒め言葉」に隠された意味3選
    愛カツ
  2. 義姉「慰謝料払うから離婚して」妻「は?」夫の浮気相手を味方する義姉だが⇒後日、突然の”SOS連絡”!?妻の返答に…義姉「へ?」
    義姉「慰謝料払うから離婚して」妻「は?」夫の浮気相手を味方する義姉だが⇒後日、突然の”SOS連絡”!?妻の返答に…義姉「へ?」
    Grapps
  3. 出産直後、浮気相手を“自宅に連れてきた”無神経夫!?妻『離婚してください』⇒浮気願望がある男性の特徴
    出産直後、浮気相手を“自宅に連れてきた”無神経夫!?妻『離婚してください』⇒浮気願望がある男性の特徴
    愛カツ
  4. 初の食事会で…女性「お店とかどうします?」男性「忙しくて探せてないんですよ」⇒直後、男性が選んだ【まさかのお店】に困惑…
    初の食事会で…女性「お店とかどうします?」男性「忙しくて探せてないんですよ」⇒直後、男性が選んだ【まさかのお店】に困惑…
    愛カツ
  5. 知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    愛カツ
  6. 店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    愛カツ
  7. 食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    愛カツ
  8. 連敗続きなのはこのせい? 結婚できる気配がない女性の痛々しいデート
    連敗続きなのはこのせい? 結婚できる気配がない女性の痛々しいデート
    fumumu
  9. 夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    Grapps