残念すぎ…男性が「絶対にモテないだろうな」と感じる女性の特徴5つ(Photo by javiindy/Fotolia)

残念すぎ…男性が「絶対にモテないだろうな」と感じる女性の特徴5つ

2017.02.12 13:00

モテないこと、見抜かれたくないですよね。実はモテない女子には理由があります。しかし、モテないと自覚している場合はその部分を見抜かれたくないと思ってしまいますよね。というわけで、今回は男性が「この子は絶対にモテないだろうな」と感じる女性の特徴についてご紹介したいと思います。


ディープな腐女子

「別に趣味なんだから」と割り切れる男性も多いのですが、話についていくことができないという理由でディープな腐女子は避けたいと思っている男性は多いようです。

とは言え、それ以外にもちゃんと趣味があればOK。

男性にドン引きされないトークスキルで見抜かれないようにしましょう。

将来設計ができていない

類は友を呼ぶと言いますが、将来設計ができない女子は将来性のない男性にしかモテません。

それゆえに、将来性がある男性を好きになっても、好きになってもらえないなんていうことも…。

将来設計が苦手な場合は、それを匂わすような会話は避けたほうが無難なようです。

小さくてもいいので将来の目標を持っておくこと(photo by baranq/Fotolia)
小さくてもいいので将来の目標を持っておくこと(photo by baranq/Fotolia)

悪口・陰口・スキャンダルネタが大好物

女子の噂話好きは、ある程度なら許してもらえます。

しかし、会話の中心が悪口や陰口、スキャンダルネタだと、一緒にいてもつまらないという理由から恋愛対象から外されてしまいます。

狙った彼と一緒にいるときは、好きな話題を封印しておいたほうがいいようですよ。

清潔感がない

汚ギャルなんていう言葉がかなり昔に流行しましたが、お風呂に入らない、髪の毛がフケだらけなど見た目からして不潔だと感じられるような女子はモテません。

そこまでではないにしても、しわしわのシャツや毛玉だらけのニット、破れたストッキングにも気を付けて。

「見た目より中身が大事!」なんて思っていても、中身を知る前に省かれてしまうようです。

モテを目指すためにも、細かい部分まで気を配りましょう。

身体が弱いアピール

意外と男性からモテないのが「身体が弱いアピール」をしてしまう女子。

本当に身体が弱い場合はしょうがないのですが、か弱い=儚げで可愛いというイメージとこだわりを持ってアピールしてしまっていたら、とっても危険。

か弱い女子が好きな男性もいますが、将来的なことを見越して健康な女子が好きな男性がほとんど。

今日からでも、か弱いイメージは打ち砕くようにしたほうがいいようですよ。

か弱いアピールのしすぎはNG(photo by Voyagerix/Fotolia)
か弱いアピールのしすぎはNG(photo by Voyagerix/Fotolia)
いかがでしたか?

「この子、モテなそうだな」と思った女性を、男性が好きになる可能性はかなり低いでしょう。

そして、モテることを目標にしている女子たちは、既に上記のような非モテ要素を自分の中から取り除いているのです。

もし、「あの子のようにモテたい!」と思うのであれば、一刻も早く非モテ要素を取り除くようにしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. やったら即ドン引き!恋の破綻を導く女性のモテない駆け引き5選
    やったら即ドン引き!恋の破綻を導く女性のモテない駆け引き5選
    モデルプレス
  2. 可愛くても無理…一緒にいるとドッと疲れる女性の特徴5つ
    可愛くても無理…一緒にいるとドッと疲れる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 見ないで~!男性が女性をデブかどうか判断するポイント5つ
    見ないで~!男性が女性をデブかどうか判断するポイント5つ
    モデルプレス
  4. 「ヒェ…女って怖い…」男性が女性に恐怖を覚えた瞬間5つ
    「ヒェ…女って怖い…」男性が女性に恐怖を覚えた瞬間5つ
    モデルプレス
  5. 私だけなんで?男性からぜんぜん可愛がられない後輩女子の特徴5つ
    私だけなんで?男性からぜんぜん可愛がられない後輩女子の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 男性が「もう話すの止めよ」と思われてしまう女性の言い回し4選
    男性が「もう話すの止めよ」と思われてしまう女性の言い回し4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめる!?⇒「要注意…」結婚後に後悔する男性の特徴
    結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめる!?⇒「要注意…」結婚後に後悔する男性の特徴
    Grapps
  2. 義実家で“嫁の皿”だけ用意されず…義母『私たち“は”食事だから、あなたは…』⇒周りがドン引きする発言とは
    義実家で“嫁の皿”だけ用意されず…義母『私たち“は”食事だから、あなたは…』⇒周りがドン引きする発言とは
    Grapps
  3. 妻と娘がお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?娘『パパ―!』⇒浮気する男性が【言いがちなこと】って?
    妻と娘がお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?娘『パパ―!』⇒浮気する男性が【言いがちなこと】って?
    愛カツ
  4. 夫「なんで休日にお前の顔見ないといけないの?」結婚前は“優しかった”のに…⇒騙されないで!男性の【隠された本性】とは
    夫「なんで休日にお前の顔見ないといけないの?」結婚前は“優しかった”のに…⇒騙されないで!男性の【隠された本性】とは
    愛カツ
  5. パン屋で…店頭に並べていた『食品サンプルのパン』子どもがかじってしまった!?→直後、母親からの予想外すぎるクレームに…驚愕!?
    パン屋で…店頭に並べていた『食品サンプルのパン』子どもがかじってしまった!?→直後、母親からの予想外すぎるクレームに…驚愕!?
    愛カツ
  6. 予約した人気レストランで…「…少々お待ちくださいませ」店員の対応に違和感…?⇒【予約情報】を確認した結果…「え!?」
    予約した人気レストランで…「…少々お待ちくださいませ」店員の対応に違和感…?⇒【予約情報】を確認した結果…「え!?」
    愛カツ
  7. スキスキスキッ!!ハグでわかる“男性心理”って?
    スキスキスキッ!!ハグでわかる“男性心理”って?
    愛カツ
  8. 「好きになっちゃったかも…」男性が【女友達を意識する】きっかけって?
    「好きになっちゃったかも…」男性が【女友達を意識する】きっかけって?
    Grapps
  9. 娘のオモチャを乱暴に扱う男の子…ママ友「ちょっと!」注意してくれるかと思いきや…⇒「自己中だな…」と思われる女性の特徴
    娘のオモチャを乱暴に扱う男の子…ママ友「ちょっと!」注意してくれるかと思いきや…⇒「自己中だな…」と思われる女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事