年上男性が落ちてしまう甘えフレーズ5つ 「可愛すぎる…!」/photo by GAHAG

年上男性が落ちてしまう甘えフレーズ5つ 「可愛すぎる…!」

2019.01.02 09:00

年上男性には、どうやってアピールしますか?年齢差を感じさせない自立し、しっかりとした姿を見せるというのもアピールポイントになり得ますが、やっぱり年下だということを全面的に利用した方法で挑むのが簡単かもしれません。そこで、今回は年上男性が落ちてしまう甘えフレーズをご紹介したいと思います。


「仕事頑張ってる姿、かっこいいですよ」

年下の女性とお付き合いする男性は、少なからず年上として意識しています。

特に、仕事面に関しては見られていなくとも一生懸命になることも。

それだけ彼女とお付き合いするのが嬉しい証拠ではありますが、それを褒められたらなおさら嬉しいんだとか。

仕事帰りに待ち合わせしたときなどに「仕事頑張ってるんですね、かっこいいです」というふうに一言かけてあげると、喜ばれること間違いなしです。

「お兄ちゃんキャラですよね」

年齢が上ということで、年下の彼女を守ってあげないといけないと思っている男性は多いようです。

そんな中、「お兄ちゃんキャラですよね」とふと言われると嬉しくなってしまう男性も。

実際に兄がいる場合は使いづらいですが、いない場合には効果抜群。

「もしお兄ちゃんがいたら、こんな感じなのかな…」と言いながらべったり甘えてみてください。

特に、元々年下好きの男性に言うと効果的かもしれませんね。

兄のように慕っている雰囲気を出すのも良いでしょう(photo-by-kiuikson/Fotolia)
兄のように慕っている雰囲気を出すのも良いでしょう(photo-by-kiuikson/Fotolia)

「帰りたくないなぁ」

年上女性が言うよりは、断然年下女性が言うほうが効果的なこのフレーズ。

明日が仕事だとしても、帰りたくないとアピールするわがままさに甘えん坊な様子が加算されて、キュンとさせられちゃう男性はかなり多いんだとか。

ぜひ、上目遣いで言ってみてくださいね。

「こんなに甘えられるのは先輩だけです」

「あなただけ」という言葉に男性は特別感を覚えて、キュンとします。

特にこのフレーズは、普段はしっかりしていることが多い女性が言うとさらに効果抜群です。

自分にしか見せない姿を目の当たりにした男性はもう好きにならずにはいられないでしょう。

年下女性に甘えられることは男性にとって、かなり喜ばしいことなんですよ。

「あなただけ」という言葉に男性は弱い(photo by DragonImages/Fotolia)
「あなただけ」という言葉に男性は弱い(photo by DragonImages/Fotolia)

「優しくて好きです…」

男性によれば「優しい」と言われることが苦手な人もいるようですが、年下彼女に言われると実際に優しくしていることがほとんどなので嬉しくなっちゃうんだとか。

しかも加えて「好き」と言われたら、すかさず「俺も!」と返したくなるそう。

じっと目を見つめて彼に伝えて、めいっぱい甘えちゃいましょうね。

恥ずかしがらずに甘えてみて/photo by GAHAG
恥ずかしがらずに甘えてみて/photo by GAHAG
いかがでしたか?

年上の彼は甘え上手な彼女が好きです。

少しワガママを言いつつも、甘えフレーズを上手に駆使しつつ彼をメロメロにしちゃってくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. どれが正解?年上男性からのアピールに上手に答える5つのポイント
    どれが正解?年上男性からのアピールに上手に答える5つのポイント
    モデルプレス
  2. 先輩のことが好き!先輩を振り向かせるためのアプローチ方法5選
    先輩のことが好き!先輩を振り向かせるためのアプローチ方法5選
    モデルプレス
  3. 好きになるのはいつも年上…年上好き女性にその理由を聞いてみた
    好きになるのはいつも年上…年上好き女性にその理由を聞いてみた
    モデルプレス
  4. 年上彼氏が喜ぶプレゼント5選 誕生日や記念日に選んではみては?
    年上彼氏が喜ぶプレゼント5選 誕生日や記念日に選んではみては?
    モデルプレス
  5. フケ専女子を胸キュンさせる男性の魅力5つをピックアップ! 最高…
    フケ専女子を胸キュンさせる男性の魅力5つをピックアップ! 最高…
    モデルプレス
  6. 社会人彼氏が抱える学生彼女への本音5選 実はそんなに大人じゃない…?
    社会人彼氏が抱える学生彼女への本音5選 実はそんなに大人じゃない…?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事