忙しくて会えない彼へ…ウザがられない「寂しさアピールLINE」4選(Photo by Syda Productions)

忙しくて会えない彼へ…ウザがられない「寂しさアピールLINE」4選

2017.01.30 11:00

仕事が忙しい彼だと、どうして会えない期間が長引いてしまうこともありますよね。そんな時は「寂しい…」と彼に伝えたいところですが、「寂しいから会いたい」なんて言うと、彼から「重い」と思われて、嫌われてしまうかも。それでも寂しさを伝えないと、いつまでもこのまま…。そこで彼にウザがられない「寂しさアピール」を伝授します。


「最近会えなくて寂しいけど我慢するね!」

会えていないと、どうしても寂しさは募りますよね。でも「寂しい!会いたい!」と言われても、仕事が立て込んでいる彼は困ってしまいます。

ここは寂しいと言いながらも、「我慢するね!」ということで、ウザさを軽減しましょう。

彼も「これ以上彼女を我慢させるわけにはいかないな…。よし、仕事を早く終わらせよう!」という気分になってくれるはすです。

「お仕事だからしょうがない」と彼の気持ちをしっかりと汲んであげることが、デキる彼女の対応といえるでしょう。

「次会った時はいっぱい甘えさせてよね!」

これは寂しさと同時に、彼をキュンとさせることもできちゃうというかなり効果的なLINEですね。

彼も次に会うのが楽しみになってしまうことでしょう。

冗談っぽく書いても、かなり可愛く感じられるフレーズなので、普段あまり甘えていない人でもぜひ送ってほしいLINEです。

ツンデレっぽいフレーズは男性から大人気。少し強がっている様子で彼を胸キュンさせましょう。

強がっている様子が可愛い?(Photo by Syda Productions)
強がっている様子が可愛い?(Photo by Syda Productions)

「声が聞きたいから5分だけ電話してもいい?」

忙しい彼のためにもあんまり負担になるようなことは言いたくない…でもやはりずっと会えないのは寂しい…。

そんな時は「電話したい」と伝えてみるといいでしょう。

「電話したい」アピールのウザさをさらに軽減するには、「5分だけ」と短い時間制限を提案してみるといいですよ。

「俺のことを考えてくれているんだなぁ」と彼は実感して嬉しくなるでしょう。

実際に電話していると、5分なんてあっという間に経ってしまうので、正直この時間設定はあってないようなもの。

でも「忙しい彼の邪魔にはならないように」という思いを伝えるためにも入れておいたほうが良い言葉ですよ。

「大好きだよ」

シンプルに「大好き」と伝えるのもいいと思います。

基本的にウザくなってしまうのは、彼女からのワガママを伴っているパターンが多いのです。

「大好きだよ」だけならば、ワガママではなく、愛情表現ですよね。ただこの「大好き」には「大好きだから会えなくて寂しいよ」という思いを込めることができます。

敏感な彼氏ならこの思いを汲み取ってくれるはずですよ。

もう少し言葉を足したいのなら、「会えなくても寂しいけど大好きだよ。次会えるのを待ってるね」と送れば、健気な印象も伝わります。

彼女からの愛情表現は男性にとって、何よりも心強いものとなります。会えないとしてもLINEでしっかり愛を伝えるようにしましょうね。

彼の忙しさをしっかり理解すること(photo by determined/Fotolia)
彼の忙しさをしっかり理解すること(photo by determined/Fotolia)
いかがでしたか?

仕事の都合などで、どうしても彼女と会う時間を作れないという期間は誰にでもあります。

そこに対して不満を漏らしたり、ワガママを言ったりするのは彼女として良くない行為です。

そういった部分を理解しながらも、彼に可愛いと思ってもらえる「寂しさアピール」をLINEで伝えてみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が「暇だなぁ」と思った時、一番目に連絡する女性の特徴5つ
    男性が「暇だなぁ」と思った時、一番目に連絡する女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 用事はないけど…LINE上手な女子が使っている「LINEを送る口実」5選
    用事はないけど…LINE上手な女子が使っている「LINEを送る口実」5選
    モデルプレス
  3. 「既読スルー」はサヨナラ!モテ女子が実践している途切れないLINE術5選
    「既読スルー」はサヨナラ!モテ女子が実践している途切れないLINE術5選
    モデルプレス
  4. 好きバレはしたくない!気になる彼とのLINEで距離を縮めるテク4選
    好きバレはしたくない!気になる彼とのLINEで距離を縮めるテク4選
    モデルプレス
  5. 彼が喜ぶ彼女からの“あけおめLINE”6選 可愛すぎる…
    彼が喜ぶ彼女からの“あけおめLINE”6選 可愛すぎる…
    モデルプレス
  6. 「あけおめことよろ」LINE・メール殺到によるスマホ通信規制発表情報まとめ
    「あけおめことよろ」LINE・メール殺到によるスマホ通信規制発表情報まとめ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 恋人の束縛にウンザリ… 「もう限界」と感じた言動3つ
    恋人の束縛にウンザリ… 「もう限界」と感じた言動3つ
    fumumu
  2. 猫が夫のカードケースを落とし…妻『これどこのカードかなあ?』帰宅した夫を問い詰めた結果⇒浮気している男性の行動パターン
    猫が夫のカードケースを落とし…妻『これどこのカードかなあ?』帰宅した夫を問い詰めた結果⇒浮気している男性の行動パターン
    愛カツ
  3. 友人ママの“手料理”をごちそうになることに…しかし「はいお待たせ」→『出てきた料理』を見て思わず絶句…!?
    友人ママの“手料理”をごちそうになることに…しかし「はいお待たせ」→『出てきた料理』を見て思わず絶句…!?
    愛カツ
  4. 30代後半で結婚した夫婦。子どもについて前向きに考えていた中…妻『赤ちゃんができました!』⇒夫『えっ』夫の様子がおかしい…
    30代後半で結婚した夫婦。子どもについて前向きに考えていた中…妻『赤ちゃんができました!』⇒夫『えっ』夫の様子がおかしい…
    愛カツ
  5. 義母が息子夫婦の家に訪問。義母『息子は何時ごろ帰ってくるって?』嫁『それが…』⇒【必見!】全方向から愛される女性の特徴
    義母が息子夫婦の家に訪問。義母『息子は何時ごろ帰ってくるって?』嫁『それが…』⇒【必見!】全方向から愛される女性の特徴
    Grapps
  6. 「恋愛対象にはちょっと…」男性が遠ざける【彼氏ができない女性】の特徴って?
    「恋愛対象にはちょっと…」男性が遠ざける【彼氏ができない女性】の特徴って?
    愛カツ
  7. デート当日『風邪ひいた…』体調不良でドタキャンした彼。内緒でお見舞いに行った結果⇒「許せない!」浮気する【男性の本音】って?
    デート当日『風邪ひいた…』体調不良でドタキャンした彼。内緒でお見舞いに行った結果⇒「許せない!」浮気する【男性の本音】って?
    Grapps
  8. 高熱で寝込む妻子を置いて…友人宅に出かけた夫。さらに【非常識LINE】が届いて⇒「イラッ」としない!円満な生活のポイント
    高熱で寝込む妻子を置いて…友人宅に出かけた夫。さらに【非常識LINE】が届いて⇒「イラッ」としない!円満な生活のポイント
    Grapps
  9. 夫の浮気には気づいているのに!証拠がつかめず【GPS】を仕込んだ結果…妻『え…?』⇒浮気男性の“疑わしい行動”って?
    夫の浮気には気づいているのに!証拠がつかめず【GPS】を仕込んだ結果…妻『え…?』⇒浮気男性の“疑わしい行動”って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事