男性が「暇だなぁ」と思った時、一番目に連絡する女性の特徴5つ(Photo by Kzenon)

男性が「暇だなぁ」と思った時、一番目に連絡する女性の特徴5つ

2017.01.28 06:00

男性からモテる女性の特徴として、「一番最初に連絡される」ことがあります。一番最初ということは、やはり男性にとって信頼されていたり、好感を持たれていたりしているということです。そんな女性を目指すため今回は、「暇だなぁ」と思った時に一番最初に連絡される女性の特徴5つをご紹介します。


返事がはやい

連絡をしたときにいつもすぐに返ってくることは重要です。

誘ったらとりあえず返事がすぐに返ってくることは、信頼感がありますし、なにより誘いやすいです。

日頃にLINEで既読した後に返事を何も返さないクセがある人は、不信感を持たれてしまうので、スタンプだけでいいので返すようにしましょう。

もちろん同性でも言えますが、男性は女性に比べて事務連絡のスピードが遅いとイライラしてしまう人が多いよう。

あなたのレスポンスのスピードが男性に誘われる頻度に影響していることを忘れないようにしましょう。

いつも笑顔

日によって機嫌が悪かったり態度を変えてしまうような人と一緒にいるのは嫌ですよね。

女性は生理周期やホルモンの影響で不安定になることがありますが、男性からしたら気分が不安定な女性は好まれません。

小さなことにとらわれずにいつも笑顔でいることを心がけましょう。笑顔でいればきっと男性から誘われる機会ができるはずです。

また、男友達も増えるはずなので色々なチャンスが降りてくるはず。前向きに毎日を楽しんでみてはいかがでしょう。

笑顔はモテへの第一歩(photo by ellisia/Fotolia)
笑顔はモテへの第一歩(photo by ellisia/Fotolia)

何にでも興味を持つ

好き嫌いがはっきりすることはいいことですが、食わず嫌いはNG。

やったことがなかったり、知らないことだからといって興味を持たないのは男性にとって魅力的ではありません。

好奇心が強くて知らないことにもチャレンジする人は周りに誘われることが多いです。

異性でも同じことが言えるので、何にでも興味を持つ態度を示していきましょう。

きっと男性からも好感が持たれますし、何かあったときに「やってみない?」と誘われること間違いありません。

自分から誘う人

いつも受け身ばかりではいけません。時には自分から誘ってみましょう。

誘われた方も決して悪い気はしないはずなので、勇気を出してみましょう。

自分から誘う方が何かあったときに誘われることが多いです。反対にいつも待っているだけでは、誘われないのも仕方ありません。

より身近な存在になるためにも頑張って声をかけるようにしてみましょう。

好意を相手に伝える

何かを誘う時って、もし嫌われていたらどうしようと悩んでしまいますよね。

そのハードルを下げるためにも、一緒にいると楽しい、気が楽など相手に好意を伝えましょう。

告白までとはいかずとも、しっかりと「誘われたら嬉しい」と相手に伝えることで、誘いやすさをグッと高めます。

素直に意思表示する女性は、人に好かれること間違いなし。意識してみてくださいね。

このテクでお誘いゲットを狙いましょう(photo by gstockstudio/Fotolia)
このテクでお誘いゲットを狙いましょう(photo by gstockstudio/Fotolia)
いかがでしたか?

「暇だなぁ」と思った時に一番初めに連絡される女性になるためには、相手のことを考えた振る舞いが大切なのでぜひ参考にしてください。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 用事はないけど…LINE上手な女子が使っている「LINEを送る口実」5選
    用事はないけど…LINE上手な女子が使っている「LINEを送る口実」5選
    モデルプレス
  2. 「既読スルー」はサヨナラ!モテ女子が実践している途切れないLINE術5選
    「既読スルー」はサヨナラ!モテ女子が実践している途切れないLINE術5選
    モデルプレス
  3. 好きバレはしたくない!気になる彼とのLINEで距離を縮めるテク4選
    好きバレはしたくない!気になる彼とのLINEで距離を縮めるテク4選
    モデルプレス
  4. 彼が喜ぶ彼女からの“あけおめLINE”6選 可愛すぎる…
    彼が喜ぶ彼女からの“あけおめLINE”6選 可愛すぎる…
    モデルプレス
  5. 「あけおめことよろ」LINE・メール殺到によるスマホ通信規制発表情報まとめ
    「あけおめことよろ」LINE・メール殺到によるスマホ通信規制発表情報まとめ
    モデルプレス
  6. 大晦日に彼への感謝を伝えたい!「1年間ありがとうLINE」5選
    大晦日に彼への感謝を伝えたい!「1年間ありがとうLINE」5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「…誰よこれ!!」夫のリュックから出てきた”浮気”の証拠…⇒妻が起こした『大胆な復讐』とは…!?【浮気されたときにするコト】
    「…誰よこれ!!」夫のリュックから出てきた”浮気”の証拠…⇒妻が起こした『大胆な復讐』とは…!?【浮気されたときにするコト】
    Grapps
  2. 妻が家出するも「浮気相手と遊べる」と大笑いする夫。しかし数日後、妻が【家出した真相】を知り…「は?」【モラハラ夫の対処法】
    妻が家出するも「浮気相手と遊べる」と大笑いする夫。しかし数日後、妻が【家出した真相】を知り…「は?」【モラハラ夫の対処法】
    愛カツ
  3. 【高学歴な義母】が高卒の嫁を痛烈批判!?しかし直後夫と義姉の“痛烈なカウンタ”ーに「なっ…」【身内トラブルの解消法】
    【高学歴な義母】が高卒の嫁を痛烈批判!?しかし直後夫と義姉の“痛烈なカウンタ”ーに「なっ…」【身内トラブルの解消法】
    愛カツ
  4. 生後5ヶ月の孫に”好き勝手”に食べ物を与えようとする義両親!?だが直後「本当にやめてください!」妻の怒りの一喝で義両親は…【義家族とのトラブルへの対処法】
    生後5ヶ月の孫に”好き勝手”に食べ物を与えようとする義両親!?だが直後「本当にやめてください!」妻の怒りの一喝で義両親は…【義家族とのトラブルへの対処法】
    愛カツ
  5. 「非常識なの…?」大半の男性が公共の場でやめて欲しいと感じているボディタッチ3選
    「非常識なの…?」大半の男性が公共の場でやめて欲しいと感じているボディタッチ3選
    ハウコレ
  6. 【MBTI診断別】男性が「結婚したら絶対幸せになれる」と思う女性<第1位〜第3位>
    【MBTI診断別】男性が「結婚したら絶対幸せになれる」と思う女性<第1位〜第3位>
    ハウコレ
  7. 男性の星座でわかる!彼女に甘えたい時のサイン<てんびん座〜うお座>
    男性の星座でわかる!彼女に甘えたい時のサイン<てんびん座〜うお座>
    ハウコレ
  8. 既婚男性を略奪しようと目論む女性!?しかし、自ら仕掛けた【トラップ】が絶望への引き金に…【パートナーとよりよい関係を築くには】
    既婚男性を略奪しようと目論む女性!?しかし、自ら仕掛けた【トラップ】が絶望への引き金に…【パートナーとよりよい関係を築くには】
    愛カツ
  9. 「8割以上の女性が誤っている」挽回不可能!?雰囲気ぶち壊しになる誤ったキスの仕方とは
    「8割以上の女性が誤っている」挽回不可能!?雰囲気ぶち壊しになる誤ったキスの仕方とは
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事