いますぐ会いたい…電話で彼をもっと惚れさせるキラーワード5選(photo by michaeljung/Fotolia)

いますぐ会いたい…電話で彼をもっと惚れさせるキラーワード5選

2017.02.05 17:00

彼との連絡は、お互いの予定を気にせず連絡が取れて手軽だからLINEばかり。大事なことは会って伝えればいいし、普段の連絡はLINEで十分。そう思っていませんか?そんな今だからこそ電話が思わぬ効果を発揮するかもしれません。そこで今回は、電話で彼をもっと惚れさせるキラーワードをご紹介します。


「寂しかったよ…」

「どうしても寂しくて電話してきちゃった」と言われると、彼はあなたを愛おしく感じるはずです。

寂しいというフレーズだけで、どうにかしてあげたいという気持ちが強くなりあなたのことをもっと好きになってしまうでしょう。

普段明るく振舞っているのに電話越しで見せる寂しがっている様子は、よりギャップを感じるので効果があります。

いつも通りのテンションで電話を始めてから、実は寂しかったと伝えれば、彼はもうあなたにゾッコンになってしまうかもしれません。

「声が聞きたかったの…」

LINEのメッセージと電話の違いと言えば、声を届けられるところですよね。

文章ではなく、相手の声が聞けるとやっぱり安心します。その感情をそのまま伝えましょう。

話す内容ももちろん大事ですが、声と声で会話ができたという喜びを素直に伝えれば、彼もキュンキュンしてしまいますよ。

離れていてもそばにいるような安心感(photo by mikhail_kayl/Fotolia)
離れていてもそばにいるような安心感(photo by mikhail_kayl/Fotolia)

「元気が出たよ!」

悩み事など少し暗い雰囲気で電話をしてから、こんなフレーズを聞いた彼はますます惚れてしまいますよ。

男性は親身になって一生懸命話を聞いてあげた後に、彼女に元気が出たと言ってもらえたらとても嬉しく感じることでしょう。

男性は自分が彼女のためになったという事実にとても喜び、ポジティブな気持ちになります。

「今日話たことは2人だけの秘密ね」

秘密を共有することはドキドキ感を出すのにもってこい。男性は「2人だけの秘密」にとても特別感を感じます。

秘密があるというだけで何か距離が一気に縮まったような気がするので、よりあなたのことを好きになってくれるでしょう。

彼の心の中でのあなたの存在感がどんどん増していくきっかけにもなりますね。

秘密にする内容に関しては、あまり考えなくて大丈夫です。内容よりも秘密があるという状況がドキドキを誘うのでとてもオススメです。

「やっぱり会いたい」

やはりこれが最強のフレーズでしょう。

いろいろな会話をして最後の方になってから、「やっぱり会いたくなった」なんて言われて嬉しく思わない男性はいません。

顔が見えず、声だけが聞こえている状況だからこそ、男性は嬉しくていろいろな妄想をしてしまうこと間違いなしです。

実際にはすぐに会うことが不可能な場合が多いとは思いますが、冗談っぽい感じで伝えても、グッとくるフレーズなので、ぜひ活用しましょう。

離れていてもすぐに会いたくなるフレーズを(photo by vadymvdrobot/Fotolia)
離れていてもすぐに会いたくなるフレーズを(photo by vadymvdrobot/Fotolia)
いかがでしたか?

普段メールやLINEのメッセージばかりという人も、たまには電話をしてみたいと思ったのではないでしょうか。

たった一言でも彼にとっては効果抜群のフレーズに変化させることができますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性ウケ抜群!下ネタを振られた時の可愛い反応6つ
    男性ウケ抜群!下ネタを振られた時の可愛い反応6つ
    モデルプレス
  2. 彼がキュンとする「あ行」をマスター!片思いに効く「あいうえお」知ってる?
    彼がキュンとする「あ行」をマスター!片思いに効く「あいうえお」知ってる?
    モデルプレス
  3. あなたはどう返す?男性に「可愛いね」と褒められた時の“イイ女”の返答例5つ
    あなたはどう返す?男性に「可愛いね」と褒められた時の“イイ女”の返答例5つ
    モデルプレス
  4. ウザくても男性がつい許してしまう「可愛いわがまま」の言い方4選
    ウザくても男性がつい許してしまう「可愛いわがまま」の言い方4選
    モデルプレス
  5. 「離れたくなくなる!」デートの別れ際に使える胸キュンフレーズ5選
    「離れたくなくなる!」デートの別れ際に使える胸キュンフレーズ5選
    モデルプレス
  6. 少しの工夫で一気に好印象!男性との会話で魅せる“モテるトーク術”5つ
    少しの工夫で一気に好印象!男性との会話で魅せる“モテるトーク術”5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒「うわぁ…」周囲が引く女性のNG行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒「うわぁ…」周囲が引く女性のNG行動
    Grapps
  2. 彼が“肌身離さず”つけている指輪に違和感。後日、友人とお茶をしていると…⇒仕事は順調!でも恋愛がダメダメな女性って?
    彼が“肌身離さず”つけている指輪に違和感。後日、友人とお茶をしていると…⇒仕事は順調!でも恋愛がダメダメな女性って?
    Grapps
  3. 浮気が原因で“離婚”…浮気相手との同棲で“妻のありがたみ”を知ることに!?⇒男性に【別れたことを後悔させる女性】の特徴
    浮気が原因で“離婚”…浮気相手との同棲で“妻のありがたみ”を知ることに!?⇒男性に【別れたことを後悔させる女性】の特徴
    愛カツ
  4. 仕事が終わり帰宅した妻に…夫「お前が帰ってきたと思うとげんなりするんだよな」→夫婦の関係を見直そうとした結果…【妻に異変】!?
    仕事が終わり帰宅した妻に…夫「お前が帰ってきたと思うとげんなりするんだよな」→夫婦の関係を見直そうとした結果…【妻に異変】!?
    愛カツ
  5. <息子が高熱>車で病院に向かうが…夫『タクシー乗って帰ってね』⇒もっと早く気づきたかった…【結婚すべきでない男性】の特徴
    <息子が高熱>車で病院に向かうが…夫『タクシー乗って帰ってね』⇒もっと早く気づきたかった…【結婚すべきでない男性】の特徴
    愛カツ
  6. 元夫「理想的な一姫二太郎だわ(笑)」元妻に再婚相手の出産報告!?しかし⇒「あんたの子じゃないでしょ?」「…え」
    元夫「理想的な一姫二太郎だわ(笑)」元妻に再婚相手の出産報告!?しかし⇒「あんたの子じゃないでしょ?」「…え」
    Grapps
  7. 注文したケーキが入っておらず、店に電話した結果…“店員の発言”に男性客『は!?』⇒付き合うと苦労するかも…要注意な男性の特徴
    注文したケーキが入っておらず、店に電話した結果…“店員の発言”に男性客『は!?』⇒付き合うと苦労するかも…要注意な男性の特徴
    愛カツ
  8. 結婚準備中…妻「引き出物どうしよう」夫「あー任せるわ」“挙式準備丸投げ夫”→その後の【衝撃発言】に耳を疑う…!
    結婚準備中…妻「引き出物どうしよう」夫「あー任せるわ」“挙式準備丸投げ夫”→その後の【衝撃発言】に耳を疑う…!
    愛カツ
  9. 「ずーっと一緒に居たい!」信頼関係を築く【価値観】を共有するためにできること
    「ずーっと一緒に居たい!」信頼関係を築く【価値観】を共有するためにできること
    愛カツ

あなたにおすすめの記事