「キュン死する!」男性がデート中に“可愛い”と感じる女性の行動/photo by GIRLY DROP

「キュン死する!」男性がデート中に“可愛い”と感じる女性の行動

2017.05.20 09:00

好きな男性を見て「カッコイイ!」と思うのは当然のこと。特に一緒に出かけたりしていると、普段よりそう思う瞬間が多々出てくるでしょう。そんな女性の心境と同じように、男性もデート中に「可愛い…」と思っているみたいですよ。今回は、男性がデート中に“可愛い”と感じる女性の行動を紹介します。


待ち合わせ場所で…

デートの待ち合わせで待っている女性が、会った瞬間こぼれた笑顔を見せた時に可愛いと感じるみたいです。

例えば、あまり馴染みのない場所での待ち合わせで、不安そうな彼女が自分の姿を見つけた瞬間にホッとした顔に変わった時。

「守ってあげたい…」という感情が出てくるそう。

とはいえ、待たされると不安感が湧き上がってきたり、ちょっとイライラしたりすることもあるでしょう。

そんな気持ちには蓋をして、待ち合わせの時は満開の笑顔を用意したいですね。

食べ物を…

ご飯を美味しそうに頬張る女性の姿に胸キュンする男性は多数います。

人が美味しそうに食べている姿を見ると、見ている方まで幸せな気分になります。

きっと、そんなアナタを見つめる男性の目は、優しくて幸せに満ちていることでしょう。

デートの時ぐらいはダイエットの事を忘れて、楽しくご飯を食べると良いですね。

食べ物を頬張るあなたを見て胸キュンしているかも(Photo by rh2010/Fotolia)
食べ物を頬張るあなたを見て胸キュンしているかも(Photo by rh2010/Fotolia)

映画などを見ていて…

いつも気が強くて隙を見せない女性が、自分の前でふと涙を見せたのを見た時、いじらしくてかわいいと感じるそうです。

例えば、映画を一緒に見ているとき感情のままホロリと涙する姿を見て「あぁ、こういう映画がツボなんだ…」と思うのだとか。

泣ける映画を鑑賞した時、涙を見せるのは恥ずかしいと顔を隠すのも良いですが、こういう状況ばかりは堂々と涙を見せてみましょう。

別れ際に…

デートの別れ際、女性が寂しそうな顔で「帰りたくないな…」と言ってくる姿に可愛いと感じる男性は多数います。

上目遣いで言われたら、「帰したくない!」と離れがたくなるんだそう。

何度も振り返って名残惜しそうに家路につく女性の姿を見送る時に「可愛いなぁ…」と、シミジミ感じるようです。

こうした姿を帰り際に見せれば、次のデートへと繋がっていきますよ。

離れたくない気持ちは男性も一緒(photo by victoria_fox/Fotolia)
離れたくない気持ちは男性も一緒(photo by victoria_fox/Fotolia)
いかがでしたか?

男性が、デート中に彼女をかわいいと感じる瞬間を知ることで、どのように振る舞ったら良いかを研究することができます。

“可愛い一面”をさり気なく演出し、男性のハートをキュン死させるくらいわし掴みしてみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「それ言うんかーい!」デートの別れ際に言ってはいけないこと5つ
    「それ言うんかーい!」デートの別れ際に言ってはいけないこと5つ
    モデルプレス
  2. 思わぬ所に落とし穴が!お家デートで気を付けるべきポイント
    思わぬ所に落とし穴が!お家デートで気を付けるべきポイント
    モデルプレス
  3. 気が利くアピしてみて!デートに持っていくべき女性力アイテム
    気が利くアピしてみて!デートに持っていくべき女性力アイテム
    モデルプレス
  4. 「じーっと見てるよ!」初デートで男性が観察している女性の行動
    「じーっと見てるよ!」初デートで男性が観察している女性の行動
    モデルプレス
  5. 寝る前にチェーック!デート前日までに準備した方が良い持ち物
    寝る前にチェーック!デート前日までに準備した方が良い持ち物
    モデルプレス
  6. 何で付き合えないの?デートを重ねているのに交際に発展しない理由
    何で付き合えないの?デートを重ねているのに交際に発展しない理由
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    Grapps
  2. <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    愛カツ
  3. 『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    愛カツ
  4. 妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    愛カツ
  5. 病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    愛カツ
  6. 【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    愛カツ
  7. 妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    愛カツ
  8. バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    Grapps
  9. 「旦那さんと浮気してます♡」浮気相手が妻にLINE!?しかし⇒妻「私のこと知らないの?」浮気相手「えっと…」
    「旦那さんと浮気してます♡」浮気相手が妻にLINE!?しかし⇒妻「私のこと知らないの?」浮気相手「えっと…」
    Grapps

あなたにおすすめの記事