スマホで駆け引きする時代!気になる男性を落とすLINE術5つ/photo by GIRLY DROP

スマホで駆け引きする時代!気になる男性を落とすLINE術5つ

2017.05.22 07:00

LINEを使って好きな人と連絡を取るのが当たり前の時代になりました。そんな当たり前の時代だからこそ、恋愛の駆け引きだって成立するんです。LINEは送り方によってその相手への印象が大きく変わってきます。今回はそんなLINEで、気になる男性を落とす方法をご紹介します。


文章に…

気になる男性とのLINE、フレンドリーなムードになっていますか?

もしフレンドリーな感じで会話をしているのであれば、ちょっと”敬語”をいれてみましょう。

そうなんだねをそうなんですね、分かったを分かりました。

このように言葉を変えるだけで、印象はガラッと変わります。

受け取った男性も少し距離を置かれた返しに、悶々とするかもしれません。

内容は…

ついついいろいろなことを共有したくて、長々とした文章を送ってはいないでしょうか?

特にLINEでの会話は”テンポ”がとても大切になるので、ひとつひとつの文章の長さも大切になってきます。

長すぎるものを送ってしまうと、読んでその内容に対しての返信をするにもポイントが掴みづらくなり、相手も返信の内容に困ってしまいます。

それこそ既読スルーへとつながる一歩になりかねません。

LINEでの文章は、端的に伝えたいことを文字にするということを重要視してくださいね。

LINEの使い方を間違えないように(photo by vadymvdrobot/Fotolia)
LINEの使い方を間違えないように(photo by vadymvdrobot/Fotolia)

返信しやすい…

LINEで一番寂しいことといったら”既読スルー”もしくは”未読”ではないでしょうか?

男性だって常にスマホを持ち歩き、見ているわけではありません。

そう思っていてもなかなか返信がこないことにやきもきしてしまうことってありますよね。

貰った男性も、メッセージをもらったとしても仕事中や授業中、バイト中といった環境下では返信できず困ってしまいます。

そうならないように、男性の空いている時間を何気なく探っていきましょう。

電車などで通勤通学している時間帯であったり、夜帰宅してからゆっくりするであろう時間を探ってみたりなどするなどして、LINEでの会話のキャッチボールがしやすいタイミングを狙うようにするといいですよ。

会話のタイミングが合うと感じてくれたら、男性もあなたのことをとても身近に感じてくれる存在になること間違いなしです。

テンポを…

LINEの良いところは、既読が付いてみたかどうかを判断できるというところです。

でもだからといってすぐに返信できるかどうかというのは、相手の行動が見えないのでどうなのか不明ですよね。

相手もあなたの”今”の本当の行動はわからないのです。

テンポよく会話も必要なときもありますが「あなたのことを考えていますよ」というように、ガツガツとしないよう心がけましょう。

ガツガツ会話をし過ぎると、負担に思われてしまいます。

LINEを続けることで、返信スピードがわかってくるのでそれに合わせたテンポで会話を続けてくださいね。

たまには…

会話のタイミングが分かってきたら、たまにはちょっと会話のテンポを落としてみたり、返信するのを待ったりしましょう。

これこそ恋愛の駆け引き。

自分に好意を持ってくれているはずの人からの連絡が来ないとなったら、とっても気になるはずです。

返信が来ない”不安”を与え、もっとこちらへ気持ちを引き寄せるようにしてみましょう。

押しと引きをうまく使ってみて(photo by dariyad/Fotolia)
押しと引きをうまく使ってみて(photo by dariyad/Fotolia)
いかがでしたか?

顔が見えないLINEだからこそできる、恋の駆け引き方法もあるのです。

あなたができることからやって、男性のことを落としてみて下さいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 恋を長続きさせるLINEの使い方 仲良しカップルはどう使ってる?
    恋を長続きさせるLINEの使い方 仲良しカップルはどう使ってる?
    モデルプレス
  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ
    「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ
    モデルプレス
  3. 「これって脈アリ…?」男性が好きな女性にだけ送るLINE5選
    「これって脈アリ…?」男性が好きな女性にだけ送るLINE5選
    モデルプレス
  4. 「俺、やっちまった…?」女性に既読スルーされた時の男性心理
    「俺、やっちまった…?」女性に既読スルーされた時の男性心理
    モデルプレス
  5. 「どうしたら良い…?」男性が返信に困る女性からのLINE5選
    「どうしたら良い…?」男性が返信に困る女性からのLINE5選
    モデルプレス
  6. 彼を翻弄させて!男性に“続けたい”と思わせるLINEテク
    彼を翻弄させて!男性に“続けたい”と思わせるLINEテク
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事