我慢できん!男性がまだ付き合ってなくてもキスしたくなってしまう瞬間5つ(photo by steevy84/Fotolia)

我慢できん!男性がまだ付き合ってなくてもキスしたくなってしまう瞬間5つ

2017.01.28 02:00

付き合う前にキスされちゃうってこと、ありますよね。そういう場合、相手があなたに好意があることがほとんどと言えるでしょう。しかし、どういう気持ちがあってのことなのかまではわかりません。というわけで、今回はそんな男性がまだ付き合ってなくてもキスしたくなってしまう瞬間を集めてみました。


相手が泣いてしまったとき

話している相手がふいに涙したときに、どうしていいかわからず慰めたり宥める意味を込めてキスする場合があるそうです。

そういうとき、相手に怒られてしまうことなんて頭にはなく、衝動的に「あ!」と思ってしちゃうのだとか。

これが功を成す場合もありますが、果たして2人の関係はどうなることやら…。

相手が自分を褒めてくれたとき

男性はいくら自信があったとしても、少なからず不安に思っている部分はあります。

そういうとき、心から自分を褒めてくれる女子がいたら、あまりに嬉しくてキスをしてしまうんだとか。

ただし、もちろん相手のことが好きな場合なんだそうですよ。

素直に褒めることが大切(photo by arthurhidden/Fotolia)
素直に褒めることが大切(photo by arthurhidden/Fotolia)

心細いとき

例えば、これから知らない人と初めて会うときなど、近い未来に不安が待ち構えているときにふいに優しくされるとキスしちゃくなっちゃうのだとか。

不安な心のうちに寄り添ってくれてありがとう、という感謝の気持ちだったりするそうですよ。

逆に相手が不安そうなときも、大丈夫、とキスしちゃう男性も!

この場合、好意はあるものの、恋愛感情はないかもしれませんね。

心の底から可愛いと感じたとき

満面の笑みや美味しそうに食べている様子など、心の底から可愛い!と感じたときも、ふいにキスしたくなるんだそうですよ。

これも相手に恋愛感情がある場合のみ。

とくに2人きりでないときも、キスしてしまいたくなる男性もいるため、チャンスはいくらでもあるかも。

誰かに奪われてしまいそうなとき

相手の女子のことが好きでお付き合いしたいと思っている場合、その女子が他の男性と仲良くしていたり、その男性のことを話していたりすると、キスしたくなるんだとか。

奪われるより先に奪ってやるという気持ちなんだとか。

闘争心が強い男性がしがちだと思いますよね。

しかし、案外そうでもないんだとか。意外にも大人しい男性がこの行動に出ることがあるんだそうですよ。

ハンター本能を刺激して(photo by dariyad/Fotolia)
ハンター本能を刺激して(photo by dariyad/Fotolia)
いかがでしたか?

女子の唇はケアされているのでプルプルで美味しそうに見えちゃうんだそうです。

ただでさえ触れたいと思っているその場所なので、感情が高ぶったらついついキスしたくなる気持ちはわからないでもないですよね。

とりあえず気になった男性の前ではご紹介した行動をしてみると効果的かもしれませんね。

ぜひぜひ恋の成就に利用してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男子が本気で愛している女性にだけするキス5つ 好きだからするの!
    男子が本気で愛している女性にだけするキス5つ 好きだからするの!
    モデルプレス
  2. 口唇を奪われた…友達なのにキスをしてきた男性の心理5つ
    口唇を奪われた…友達なのにキスをしてきた男性の心理5つ
    モデルプレス
  3. ギリギリでお預け!男性悶絶のキスの焦らしテク5選
    ギリギリでお預け!男性悶絶のキスの焦らしテク5選
    モデルプレス
  4. 「この子、キスうますぎ…」と男性が感動する5つのテクニック
    「この子、キスうますぎ…」と男性が感動する5つのテクニック
    モデルプレス
  5. 「くぅ…たまんねぇ…」キスをしている時の“手”を使った胸キュンテクニック5選
    「くぅ…たまんねぇ…」キスをしている時の“手”を使った胸キュンテクニック5選
    モデルプレス
  6. もう我慢できないっ…!男性が「キスしたいな」と思う女性の特徴5つ
    もう我慢できないっ…!男性が「キスしたいな」と思う女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ストレスの影響? 部屋が汚い人の共通点5つ
    ストレスの影響? 部屋が汚い人の共通点5つ
    恋学
  2. “娘のため”に作ったお弁当に…夫「可哀想だとおもわないの?」夫からの【一言】に…⇒ずっと円満でいるために欠かせない“秘訣”とは?
    “娘のため”に作ったお弁当に…夫「可哀想だとおもわないの?」夫からの【一言】に…⇒ずっと円満でいるために欠かせない“秘訣”とは?
    Grapps
  3. 苦手なママ友だけど…『子どものために親しくしないと』自宅に招き入れた結果⇒実は【周りが離れたがっている】サインって?
    苦手なママ友だけど…『子どものために親しくしないと』自宅に招き入れた結果⇒実は【周りが離れたがっている】サインって?
    Grapps
  4. 最近、忙しそうだなぁ…【多忙な彼】との付き合い方!
    最近、忙しそうだなぁ…【多忙な彼】との付き合い方!
    Grapps
  5. 会計中の男性店員「こんなに買いやがって…」“ひどい態度”に女性客ドン引き…⇒これは危険かも…【豹変する男性】の特徴
    会計中の男性店員「こんなに買いやがって…」“ひどい態度”に女性客ドン引き…⇒これは危険かも…【豹変する男性】の特徴
    愛カツ
  6. 専業主婦の妻が…「これ見てくれる?」“50万円の収入”を得ていた?!→『手に入れた方法』を知り、夫は衝撃を受ける…
    専業主婦の妻が…「これ見てくれる?」“50万円の収入”を得ていた?!→『手に入れた方法』を知り、夫は衝撃を受ける…
    愛カツ
  7. 同性から見ても納得!「モテる女子」の特徴6つ
    同性から見ても納得!「モテる女子」の特徴6つ
    恋学
  8. 妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    妊娠中の女性が“優先スペースに駐車中”…男性客が大激怒!?「ど…どうしよう」⇒ピンチに助けてくれる!?素敵な男性の特徴
    愛カツ
  9. 身近にいたら手放さないで…‼ 相性がいい相手の特徴と見分け方4選
    身近にいたら手放さないで…‼ 相性がいい相手の特徴と見分け方4選
    恋学

あなたにおすすめの記事