彼氏が欲しいなら今すぐやるべき!恋愛運をアップさせる開運術5つ(photo by ZoomTeam/Fotolia)

彼氏が欲しいなら今すぐやるべき!恋愛運をアップさせる開運術5つ

2017.01.01 11:00

2016年の恋愛はどうでしたか?恋が実らずという人、彼と別れたという人、恋をする機会すら無かった…という人。今年こそは理想の彼氏と結ばれるために、恋愛運をアップさせる方法をご紹介します。どれも家ですぐ出来るものなので正月休みの間に試してみてください!


●部屋や服装に色を取り入れよう!

恋愛運を運んでくるのは、”明るくて温かみのあるカラー”です。

自分の部屋や服装がモノトーンで統一されているという人は注意。風水では恋愛運を下げるといわれています。

恋愛運アップのために、特におすすめなのはピンクと花柄。

ガーリーすぎる雰囲気が好きでないという人は、ベージュやホワイト、オレンジなど優しげなカラーを取り入れるようにしてみましょう。

ベージュは人間関係を良好にする色、オレンジは幸福を表す色といわれています。

また、生花を部屋に飾っておくのもおすすめです。

●東南をオシャレに綺麗に

「東南」は風水では、”良縁”や”人間関係”を司る方角です。

恋愛運アップのためには、東南の方角は常に綺麗にしておき、置くインテリアなどにもこだわりましょう。

おすすめなのは、ピンク、生花、植物、香水やアロマなどです。

特にツタ状の植物は、ご縁が伸びて絡まり合うことを意味し、恋愛運にはとても効果的。

ベッドの位置も東南に寄せることで、恋愛運をアップさせることが出来ます。

東南は出会いを運んでくる方角/photo by GIRLY DROP
東南は出会いを運んでくる方角/photo by GIRLY DROP

●玄関を綺麗にする

運気は玄関を通って部屋に入ってくるため、清潔で明るい玄関をつくることが大切です。

靴が散らかっていたり、しばらく掃除が出来ていない、という人は新年のタイミングで綺麗に掃除しましょう。

また、玄関にドライフラワーやぬいぐるみを置くことは恋愛運にはタブー。

植物やガラス製品、生花など、クリーンで清々しいイメージのものを多く置くようにしましょう。

靴も綺麗にしておくことで、出会いを運んでくれると言われているので玄関とセットで綺麗にしておくと尚良いです。

●鏡と水回りをピカピカに

運気を上げるには、部屋全体を綺麗にする必要がありますが、恋愛運を上げたいなら特に綺麗にすべき場所があります。

それは、”鏡”と”水回り”。

風水では水回りが汚れている女性は、愛情不足になりがちで、外見にも悪影響が出ると言われているのだとか…。

愛に溢れた美しい女性でいるために、お風呂・台所・トイレなど水回りをピカピカに磨いておきましょう。

また、鏡は手垢やホコリを取り除くのと同時に、玄関や窓に向かって置かないように気をつけましょう。

鏡が、玄関や窓からやってくる運気を跳ね返してしまうといわれています。

●古い下着を捨てる

古いものや不要なものを捨てることは運気をアップさせるといわれていますが、中でも一番始めに捨てるべきなのは”古い下着”。

服など身につけるものは、出会い運を左右するといわれており、特に肌に直接つける下着はとても大きな影響を与えるのです。

下着を新年のタイミングで変えることは運気アップにも良いので、このタイミングに、もう何年も同じものをつけている人、ほつれた下着を使っている人は、今すぐ捨てましょう!

新しい下着に買い替えて(photo by Wisky/Fotolia)
新しい下着に買い替えて(photo by Wisky/Fotolia)
いかがでしたか?

今回は新年にステキな恋を呼び込むための、恋愛運アップの方法をご紹介しました。

どれも簡単に出来るものなので、すぐに恋愛アップのため取り掛かってみましょう!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 金額によって変わる?初詣のお賽銭、本当に“ご縁”があるのはいくら?
    金額によって変わる?初詣のお賽銭、本当に“ご縁”があるのはいくら?
    モデルプレス
  2. 初詣に行く前に確認しよう!神様に祈願するときのマナー5つ
    初詣に行く前に確認しよう!神様に祈願するときのマナー5つ
    モデルプレス
  3. 大好きな彼との距離をもっと縮められる!ロマンチックな大人デートとは
    【PR】大好きな彼との距離をもっと縮められる!ロマンチックな大人デートとは
    コニカミノルタプラネタリウム株式会社
  4. 電車で一目惚れして恋…なんてこれじゃあり得ない!好感度ゼロな女性の行動
    電車で一目惚れして恋…なんてこれじゃあり得ない!好感度ゼロな女性の行動
    モデルプレス
  5. 女子人気No.1「ロールキャベツ男子」の徹底攻略法
    女子人気No.1「ロールキャベツ男子」の徹底攻略法
    モデルプレス
  6. 彼女まであとちょっと…彼の心をぎゅっと掴むLINEでアピール開始
    彼女まであとちょっと…彼の心をぎゅっと掴むLINEでアピール開始
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「来るな!」妻が”帰宅した夫”に突然の怒号!?しかし相手は夫ではなく…【部屋の中の光景】に「うわ…」⇒問題行動への対処法
    「来るな!」妻が”帰宅した夫”に突然の怒号!?しかし相手は夫ではなく…【部屋の中の光景】に「うわ…」⇒問題行動への対処法
    愛カツ
  2. “夫の実態”も知らず義母が嫁を大説教!?だが直後…キレた嫁は冷静に「お返ししますよ」⇒義母の問題行動への対処法
    “夫の実態”も知らず義母が嫁を大説教!?だが直後…キレた嫁は冷静に「お返ししますよ」⇒義母の問題行動への対処法
    愛カツ
  3. 【MBTI診断別】「一途すぎなのに振られやすい」不憫な女性ランキング〈第1位〜第3位〉
    【MBTI診断別】「一途すぎなのに振られやすい」不憫な女性ランキング〈第1位〜第3位〉
    ハウコレ
  4. 【星座別】2月後半、恋愛運絶好調な女性ランキング<第1位~第3位>
    【星座別】2月後半、恋愛運絶好調な女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  5. 男「マジで不快」勘違いモテ女の【イタすぎるボディタッチ】
    男「マジで不快」勘違いモテ女の【イタすぎるボディタッチ】
    ハウコレ
  6. 「もちろん君の奢りだよな」夫に“奢らせること前提”で高級焼き肉に誘う義両親。しかし、高額すぎる請求に夫は我慢の限界が…⇒家族関係を上手に築くコツ
    「もちろん君の奢りだよな」夫に“奢らせること前提”で高級焼き肉に誘う義両親。しかし、高額すぎる請求に夫は我慢の限界が…⇒家族関係を上手に築くコツ
    愛カツ
  7. 略奪した妹の夫を捨て“別の男”に乗り換えた姉。しかし【ニコッ】目の前に現れた妹の発言に「どういうこと!?」⇒浮気サインと対処法
    略奪した妹の夫を捨て“別の男”に乗り換えた姉。しかし【ニコッ】目の前に現れた妹の発言に「どういうこと!?」⇒浮気サインと対処法
    愛カツ
  8. 【MBTI診断別】「一途すぎなのに振られやすい」不憫な女性ランキング〈第4位〜第6位〉
    【MBTI診断別】「一途すぎなのに振られやすい」不憫な女性ランキング〈第4位〜第6位〉
    ハウコレ
  9. 【星座別】2月後半、恋愛運絶好調な女性ランキング<第4位~第6位>
    【星座別】2月後半、恋愛運絶好調な女性ランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事