わかっていても結局惚れちゃう!モテ女子の「あざと可愛い」行動5選(photo by teksomolika/Fotolia)

わかっていても結局惚れちゃう!モテ女子の「あざと可愛い」行動5選

2016.12.31 23:32

「あざとい…」と感じる女性は周りにもいることでしょう。当然男性も「あざとい…」と感じることがあります。しかし、何だかんだであざとくてもアプローチしてきてくれることは男性にとって、嬉しいこと。多少あざといくらいが一番男性にはモテるのです。今回はそんなモテる「あざとい可愛い」女性の行動を紹介します。


惚れたら一途をアピール

「『私、好きになったらその人にめっちゃ一途なんですよ?』ってじっと見つめて言われて、もしかして…とドキッとしてしまった」(25歳/旅行)

一途に愛されたいと願うのは、男性だって同じ。

そんな一途アピールを、じっと見つめて言われたりしたら、どんな男性もときめいてしまうこと間違いなしですよ。

誰だって恋人にはいつまでも自分だけを見ていて欲しいもの。

あざといアピールをする女性は、誰にでも同じようにしているのでは?と思われてしまいがちです。

しっかりと惚れた相手にだけしかしないということを、しっかりアピールしておきましょうね。

じっと見つめて数秒後に微笑む

「目が合ったと思ったらじーっと見つめられて、ドキドキしていたら、時間差でニコッと微笑まれて、もう完璧に落ちてしまった」(21歳/学生)

男性は女性と目が合うと、どうしてもドキドキしてしまうもの。

そんなドキドキ状態を数秒キープした後に、女性の武器である笑顔を使えば、男性はまずときめいてしまうことでしょう。

目が合ってすぐ微笑むのではなく、時間差ということがポイント。

男性に「何でこんなにじっと見つめてくるんだろう…」「もしかして俺の事好きなのかな?」と疑問や期待を持たせて、そこからグッと引き寄せましょう。

「これは間違いない」と思わせることで、きっと男性は次からあなたを意識してしまうようになりますよ。

「あざとい!」けど「可愛い」(photo by likuzia/Fotolia)
「あざとい!」けど「可愛い」(photo by likuzia/Fotolia)

大袈裟に喜ぶ

「好かれたいという思いからでも、やっぱりすごく喜んでもらえたら嬉しい。もっと喜ぶ顔を見せて欲しいと思ってしまう」(29歳/IT)

たとえあざとくたって、男性は女性の喜ぶ顔が見たいもの。

それが気になっている女性であれば尚更のことですよね。

何か男性があなたのためにしてくれたのなら、大袈裟なくらいに喜びましょう。

多少違和感があっても、それだけ喜んでいることを示したいと、男性は好意的に受け取ってくれます。

あざとくない微妙な反応を見せるくらいなら、あざとくても大袈裟な反応を見せることが大切ですよ。

服をギュッと掴む

「友達と数人でホラー映画を見た時に、隣にいた女友達に服をギュッと掴まれて、思わずキュンとしてしまった」(28歳/小売)

何かびっくりすることや怖いことが起こった時に、男性の服をギュッと掴むと、思わずキュンとしてしまうのだとか。

必死に我慢しようとしているのに、耐え切れずつい服を掴むその仕草に、男性は守ってあげたいと思うそうですよ。

また、男性が先に歩いて行くのを引き止めるために袖をギュッと掴むのも効果的。

敢えて男性の体ではなく、服に掴むという謙虚さが高ポイントだそう。

同じあざとさでも、ボディタッチと違って人によって嫌悪感を与えることがないので、安心して使えるのでオススメですよ。

酔った時だけ方言で話す

「急に方言で離されると、いやいや違和感ありすぎでしょ!なんて思うけど、酔っている時だとそれが何故か可愛く思えちゃうんだよね。不思議」(23歳/不動産)

普段標準語を話している女性の可愛い方言アピールは、あざとくて違和感のあるものですが、それもお酒の席では話が別。

酔ったフリをして方言を話せば、きっと男性は可愛いと思ってくれますよ。

そもそも方言女子は男性にとってポイントが高いもの。

酔って普段でない方言がつい出ちゃったフリをして、可愛い方言女子になっちゃいましょう。

結局は惚れさせたもん勝ち?(photo by olly/Fotolia)
結局は惚れさせたもん勝ち?(photo by olly/Fotolia)
いかがでしたか?

たとえあざとくたって、惚れてしまったら男性にとっては何も関係ありません。

ご紹介した5つの行動をうまく使って、気になる彼をキュンキュンさせてしまいましょうね。

ただし、他の女性がいる場で使ってしまうと、そのあざとさから嫌われてしまうこともあります。

使う場所とタイミングには気を付けてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. あざと可愛い女子が使ってる!男性を落とす必殺ワード5つ
    あざと可愛い女子が使ってる!男性を落とす必殺ワード5つ
    モデルプレス
  2. 私のこと気になってる…?照れているときに男性が無意識に起こす行動5選
    私のこと気になってる…?照れているときに男性が無意識に起こす行動5選
    モデルプレス
  3. 初詣に行く前に確認しよう!神様に祈願するときのマナー5つ
    初詣に行く前に確認しよう!神様に祈願するときのマナー5つ
    モデルプレス
  4. 気を許している男性が見せる行動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    気を許している男性が見せる行動が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. 初詣のおみくじの「恋愛」のとこだけを信じると恋はうまくいかない
    初詣のおみくじの「恋愛」のとこだけを信じると恋はうまくいかない
    ハウコレ
  6. 19歳、恋愛経験ナシ…。私には何が足りないの?
    19歳、恋愛経験ナシ…。私には何が足りないの?
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【シンママを狙う男の“裏の顔”】猛アプローチに心が揺らぐが…1件のLINEで⇒後悔するかも!交際を悔やむ男性の行動
    【シンママを狙う男の“裏の顔”】猛アプローチに心が揺らぐが…1件のLINEで⇒後悔するかも!交際を悔やむ男性の行動
    Grapps
  2. 夫「俺が家事をして子どもの面倒も見る!」しかし実態は…妻『嘘でしょ…』⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    夫「俺が家事をして子どもの面倒も見る!」しかし実態は…妻『嘘でしょ…』⇒実は【結婚に向いていない男性】の特徴
    愛カツ
  3. “クッキング教室”を開催するママ友「あんた常識ないの?」⇒他の生徒が持ってくる【謝礼】の金額を聞いて…私「え?」
    “クッキング教室”を開催するママ友「あんた常識ないの?」⇒他の生徒が持ってくる【謝礼】の金額を聞いて…私「え?」
    愛カツ
  4. 息子と2人で実家に帰省。帰宅すると…夫「おかえりー」妻「あれ?」…久しぶりの自宅で覚えた違和感…⇒その後、お風呂で【まさかのモノ】を発見!?
    息子と2人で実家に帰省。帰宅すると…夫「おかえりー」妻「あれ?」…久しぶりの自宅で覚えた違和感…⇒その後、お風呂で【まさかのモノ】を発見!?
    愛カツ
  5. 「ぜってー俺のものにする」独占欲つよめな男性を【虜】にさせる瞬間とは?
    「ぜってー俺のものにする」独占欲つよめな男性を【虜】にさせる瞬間とは?
    愛カツ
  6. 第二子を妊娠中…妻「ゴミ出しお願い」夫「遅刻しちゃうよ…」⇒隠れ【地雷男性】の特徴って?
    第二子を妊娠中…妻「ゴミ出しお願い」夫「遅刻しちゃうよ…」⇒隠れ【地雷男性】の特徴って?
    愛カツ
  7. 備え付けのエアコンが故障し…夫「ほんとに困ってるんですよ」→管理会社「それなら…」”予想外の対応”に唖然!!
    備え付けのエアコンが故障し…夫「ほんとに困ってるんですよ」→管理会社「それなら…」”予想外の対応”に唖然!!
    愛カツ
  8. 妹の彼氏とその家族と一緒に食事会へ…魚料理が来ると『早く取ってよ!』⇒続かない彼氏のサイン!見逃さないで欲しいポイント
    妹の彼氏とその家族と一緒に食事会へ…魚料理が来ると『早く取ってよ!』⇒続かない彼氏のサイン!見逃さないで欲しいポイント
    Grapps
  9. 夫の車に隠された“秘密”を知り…「え…?そんなの知らないんだけど」⇒女性必見!彼に浮気をさせないための3つの方法
    夫の車に隠された“秘密”を知り…「え…?そんなの知らないんだけど」⇒女性必見!彼に浮気をさせないための3つの方法
    Grapps

あなたにおすすめの記事