「どこが好きなの?」男性がスキンシップされて嬉しい部位5選(photo by karelnoppe/Fotolia)

「どこが好きなの?」男性がスキンシップされて嬉しい部位5選

2016.12.21 21:00

女性がスキンシップされて嬉しい場所があるように、男性にもスキンシップされて嬉しいと感じる場所が存在します。そのポイントは、男らしさがわかる部位であることが多いのです。そこで今回は、女性からスキンシップされて男性が嬉しいと感じるパーツを紹介します。


女性からのスキンシップに対して、多くの男性はあまり大げさに反応しないと感じていませんか?

けれど、スキンシップをされると、やっぱり、多くの男性は、かなり嬉しいものなんです。

スキンシップには、時として性的な意味合いが含まれることもありますよね。

けれど、肩へのスキンシップは触られても嫌な気分になる人はほとんどいません。

とても好感度が高く、信頼されていると感じる部位なんですね。

性的な意味合いが少ない分、気軽に何度もスキンシップを繰り返すようにするのがポイントです。

会話中にさりげなく、スキンシップができるパーツとして、腕があります。

この腕も、男性にとって触られて嬉しい場所の一つなんです。

男性の腕は、ちょっと硬くて、太くて、ごつい感じがしますよね。

そういう男らしさが出ている場所を、女性に触られて嫌がる男性はほとんどいません。

特に、ジムなどで鍛えている男性は、触られて、褒められることを期待しているので、男性らしいな、と感じたら素直に褒めるようにしてくださいね。

さりげなく触ってみよう(photo by astrosystem/Fotolia)
さりげなく触ってみよう(photo by astrosystem/Fotolia)

胸・お腹

女性からすると、ややハードルが高いと感じられる胸とお腹も、男性に喜ばれるパーツなんです。

体の内側を触るということは、それだけ2人の距離が近くなければ難しいことですよね。

けれど、それほど親密でない男女でも、胸やお腹を触ることで、親密度が高くさせることができるものなのです。

もし、好きな男性の胸やお腹を触って嫌がられるようなことがなければ、その女性にかなり心を開いているサインです。

恋人でない人の手を触ることって意外と難しいものがありますよね。

けれど、手が大きいね、手の形が綺麗だね、男っぽい手なんだね、と言いながら、さりげなく触ってみましょう。

男性は腕や肩に比べて、手が圧倒的に敏感なんです。

なので、ちょっとしたスキンシップでも、彼を意識させることができる、とても効果的な部位なんです。

彼の手を、より自然に触るために、手相を勉強する、というのもいいかも知れませんね。

太もも

男性がスキンシップされて、もっともドキドキする部位は、太ももです。

太ももへのスキンシップは性的な意味合いが大きくなりますが、何気無い会話の中で触っても、まったく違和感のないものですよね。

でも、男性にとっては、男として自分を見てもらえている、と感じられて、強く意識してしまうんです。

彼が太もものスキンシップを喜んでいる場合、彼の視線は、触られている太ももに向かいます。

なので、彼の視線を観察してみてくださいね。

心の中ではすごく喜んでる?(photo by dariyad/Fotolia)
心の中ではすごく喜んでる?(photo by dariyad/Fotolia)
いかがでしたか?

スキンシップされても、何も感じていないように見える男性も、心の中では喜んでいることって、実は少なくないんです。

ぜひ、彼が喜ぶポイントにスキンシップして、もっと彼に意識される女性になってくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 変わったスキンシップをする彼氏が増加中?男性による謎の愛情表現5選
    変わったスキンシップをする彼氏が増加中?男性による謎の愛情表現5選
    モデルプレス
  2. あ~超しあわせ~!2人で幸せな雰囲気に包まれる「ハグ」のやり方5選
    あ~超しあわせ~!2人で幸せな雰囲気に包まれる「ハグ」のやり方5選
    モデルプレス
  3. ドキドキが止まらない!寒さを吹き飛ばす「アツアツ・スキンシップ」5つ
    ドキドキが止まらない!寒さを吹き飛ばす「アツアツ・スキンシップ」5つ
    モデルプレス
  4. 後ろからそっと抱きつく…男性が本当に求めているスキンシップはこの5つ!
    後ろからそっと抱きつく…男性が本当に求めているスキンシップはこの5つ!
    モデルプレス
  5. 彼のポケットに手を…カップルで“心も身体も温まる”「ぽかぽかスキンシップ」5選
    彼のポケットに手を…カップルで“心も身体も温まる”「ぽかぽかスキンシップ」5選
    モデルプレス
  6. “寸止め”で彼を私に夢中にさせる5つのテクニック
    “寸止め”で彼を私に夢中にさせる5つのテクニック
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    深夜になっても帰宅しない夫…妻は“クロ確定の証拠”を見つけてしまい「え?」⇒【浮気を繰り返さない】誠実な男性を見抜く方法
    Grapps
  2. 小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    小柄な嫁に義母が…『いつも中途半端な丈だけど…』服装に物申す!?⇒実は【されたらちょっと嫌なこと】って?
    愛カツ
  3. 「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    「あの子、かわいいよね」職場での【恋愛術】とは
    愛カツ
  4. 夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    夫「それでも嫁かよ?」妻「もう嫁ではありません」直後⇒夫と義母から”SOS”の連絡!?妻の返答に…⇒夫「そんな…」
    Grapps
  5. 「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    「好きすぎて、ヤバい」男性の【心】をとらえる!4つの秘訣
    Grapps
  6. 思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    思わず心奪われる!女性の【小悪魔な悪戯】が可愛すぎるっ!!
    愛カツ
  7. 父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    父の葬儀後…霊媒師「お父様、今悪霊と化してます」“10万円”でお祓いをしてくれることになるが…→後日、霊媒師の“罰当たりすぎる行動”が明らかに!?
    愛カツ
  8. 【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    【漫画】ストーカーから助けてくれた彼… 私の印象が最悪だった⁉/モラ様との出会い#42
    恋学
  9. 男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    Grapps

あなたにおすすめの記事