美男美女のイチャイチャ“肌チュー”投稿にやってみたい女子急増中/あや猫さんInstagramより

美男美女のイチャイチャ“肌チュー”投稿にやってみたい女子急増中

2017.01.20 19:30

カップル同士がほっぺとほっぺをくっ付けるInstagram投稿が話題になっているのを知っていますか?インスタグラマーのあや猫さん、大野奈津子さん、境美希さん、水城美冠さんらも投稿しイチャイチャラブラブな“肌チュー”に「素敵すぎる」「キュンキュンする」などのコメントが多数寄せられています。

“肌チュー”に称賛の声

彼を顎クイして“肌チュー”したあや猫さんのラブラブ投稿には「羨ましい」「絵になる」と賞賛の声が殺到。

大野奈津子さんも同い年の彼との“肌チュー”を披露。仲良しカップルの投稿写真にキュンキュンする女子が急増しています。

キスほどあざとくない“肌チュー”の投稿に自分もやってみたいという女性も。あなたもカップルで自撮りする時は、話題の“肌チュー”を試してみませんか?

可愛く“肌チュー”を撮るポイントを紹介

SNSに投稿すれば話題になること間違いなしの“肌チュー”。そんな“肌チュー”を可愛く撮るポイントは3つ。

まず、できればシャッターは彼に押してもらいましょう。境美希さんのように真正面より少し上から彼に撮影してもらえば、いつもの自撮りより目は大きくアゴはシャープに見せることができます。

次に明かりは女性側にあるのを確認して撮影しましょう。男性側や上にあるとスマホ・腕が影になってせっかくのキレイな白い肌も暗く映ってしまいます。

そして最後、お化粧をしていない彼のお肌にも気を配りましょう。キレイな“肌チュー”を撮影したいなら、彼のお肌もスベスベに見せることが重要。

加工アプリなら美肌にすることはできますが、注意したいのはおヒゲ。これはアプリでもどうにもならないことがほとんどです。

無精ヒゲや青いヒゲはNG!撮影前には彼にヒゲをキレイにしてもらいましょう。

それに肌をくっ付けた時のジョリジョリ感がなくなれば、水城美冠さんカップルのように外でも彼と“肌チュー”でイチャイチャできちゃいます!

でも、「“肌チュー”したいからヒゲ剃って」なんてちょっと言いにくいですよね。

そんな時は、この時期だからこそできるバレンタインのプレゼントにシェーバーを贈るのはどうでしょう?

バレンタインにシェーバーをプレゼント

バレンタインは頑張ってチョコを手作りする人もいると思いますが、実用的なモノが欲しいというのも男性の本音。

そこでおすすめなのがパナソニックのメンズシェーバー「ラムダッシュ」です。

メンズシェーバー ラムダッシュ(C)モデルプレス
メンズシェーバー ラムダッシュ(C)モデルプレス
「シェーバーをすでに持っているかも…」という方も大丈夫。実は二台持ちしている男性もいるんです。

故障した時の予備や、持ち歩き用、人によってはお肌のコンディションに合わせて使い分けることもあるそう。

メンズシェーバー「ラムダッシュ」の刃面は丸みを帯びているので肌への負担が少なく、防水のためお風呂場で泡やジェルを使ってシェービングすることも出来ます。

また、鋭角刃なので濃くて硬いヒゲもしっかり剃れて、彼もつるスベ肌に。

充電式でとても軽いのでメンズシェーバー「ラムダッシュ」は外出用としても人気のある商品なんです。

2人で楽しめるステキなプレゼントがもらえるチャンス

さらに2月20日までメンズシェーバー「ラムダッシュ」の購入者限定の特別キャンペーンを実施中。

レシートや納品書を撮影して応募すれば、好きなコースを選んで体験できるカタログギフトやグルメギフトカードが当たるチャンス!

ディナークルーズやドルフィン・ウォッチングなど、ホワイトデーで使えるコースも選べますよ。

とても軽く持ち運びにも◎(C)モデルプレス
とても軽く持ち運びにも◎(C)モデルプレス
プレゼントすれば喜ばれること間違いなし(C)モデルプレス
プレゼントすれば喜ばれること間違いなし(C)モデルプレス
いつでもどこでもイチャイチャできる“肌チュー”が新しいブームの予感。

あなたも彼と“肌チュー”をしてブームを先取りしてみませんか?

それがキッカケに彼との仲が深まり、もっとラブラブになれますよ。(modelpress編集部)[PR]提供元:パナソニック株式会社

キャンペーン概要

対象のパナソニックメンズシェーバー「ラムダッシュ」をお買い上げ頂いた方の中から抽選で310名様に素敵な賞品をプレゼント。応募方法は下記の2ステップ。締め切りは2月20日(月)です。当選発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

<応募方法>
【1】購入証明書類を撮影(レシートまたは納品書)
【2】必要事項入力・購入証明画像をアップロード

<購入・応募期間>
1月20日(金)~2月20日(月)23:59
※当選発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※賞品の発送は2月下旬を予定しております。

<プレゼント内容詳細>
・体験型カタログギフト 10名様
・ぐるなびギフトカード 1,000円分 300名様

※本キャンペーンはパナソニック株式会社が行います。販売店へのお問い合わせやご応募はご遠慮ください。また、本キャンペーンの内容は、予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

関連リンク

関連記事

  1. この人と付き合いたいと考える上で見直したい5つのポイント
    この人と付き合いたいと考える上で見直したい5つのポイント
    モデルプレス
  2. 「あなたは大丈夫?」男性が嫉妬している女性の無意識行動5つ 
    「あなたは大丈夫?」男性が嫉妬している女性の無意識行動5つ 
    モデルプレス
  3. 男性が密かに嫉妬している女性の無意識行動5つ あなたは大丈夫?
    男性が密かに嫉妬している女性の無意識行動5つ あなたは大丈夫?
    モデルプレス
  4. ラブラブでも破局しちゃう?彼に絶対に言っちゃダメな5つの言葉
    ラブラブでも破局しちゃう?彼に絶対に言っちゃダメな5つの言葉
    モデルプレス
  5. おしゃれ女子はチェック済み!肌が喜ぶ“生コスメ”って何?
    おしゃれ女子はチェック済み!肌が喜ぶ“生コスメ”って何?
    モデルプレス
  6. デヘヘッ!! 男性が「みんなの前でされて喜ぶ」好きアピール6つ
    デヘヘッ!! 男性が「みんなの前でされて喜ぶ」好きアピール6つ
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. あなたは本命…?男性がガチ惚れしたときの「意外な行動」4選
    あなたは本命…?男性がガチ惚れしたときの「意外な行動」4選
    愛カツ
  2. 本気じゃないとできない!?男性が他の人にはしない”神対応”4選
    本気じゃないとできない!?男性が他の人にはしない”神対応”4選
    Grapps
  3. 見た目で判断しすぎちゃう… 婚活でルックスを重要視した場合のメリットデメリット
    見た目で判断しすぎちゃう… 婚活でルックスを重要視した場合のメリットデメリット
    恋学
  4. 【ステーキセットを注文する親子】母「やっぱり美味しいわね!」息子「…」→直後、息子が放った”一言”に…店員は顔面蒼白!?
    【ステーキセットを注文する親子】母「やっぱり美味しいわね!」息子「…」→直後、息子が放った”一言”に…店員は顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. デート中、知らない子どもが彼に“親しげに”声をかけてきた!?問い詰めると…⇒結婚している男性から「狙われやすい女性」の特徴
    デート中、知らない子どもが彼に“親しげに”声をかけてきた!?問い詰めると…⇒結婚している男性から「狙われやすい女性」の特徴
    Grapps
  6. ここで見抜いて!男が本気度MAXのときの”好き好き態度”って?
    ここで見抜いて!男が本気度MAXのときの”好き好き態度”って?
    Grapps
  7. 意外と疲れる…? 年下彼氏でしんどいと思う瞬間や理由6つ
    意外と疲れる…? 年下彼氏でしんどいと思う瞬間や理由6つ
    恋学
  8. 知らないと損かも… 付き合ったら絶対後悔する女性の特徴5つ
    知らないと損かも… 付き合ったら絶対後悔する女性の特徴5つ
    恋学
  9. 可愛すぎるんだが!?全男性を”ドキッ”とさせる魔法のセリフって?
    可愛すぎるんだが!?全男性を”ドキッ”とさせる魔法のセリフって?
    愛カツ