もう我慢できないっ…!男性が「キスしたいな」と思う女性の特徴5つ(Photo by rohappy/Fotolia)

もう我慢できないっ…!男性が「キスしたいな」と思う女性の特徴5つ

2016.12.25 23:00

好きな人とするキスって気持ち良いものですよね。女性なら、好きな人とキスしたい、と思うのは自然なことです。けれど、女性からキスして、とは、ちょっと言いにくいですよね。そこで今回は、黙っていても彼から「キスしたいな」と思われるために、キスしたくなる女性の特徴について紹介します。


唇が潤んでいる

キスは誰としたいと思うか、というのも大切ですが、どんな唇とキスしたいか、というのも、とても大きな問題です。

男性がキスしたいと思う唇には、健康的な色、みずみずしくて、潤んでいるように見えるという特徴があります。

健康的な唇というと、あまり色っぽい印象はありませんよね。

けれど、色っぽさは健康の上に成り立っている部分も大きいのです。

その理由は、健康な女性は妊娠、出産しやすいと、本能的に男性はみているからなんです。

柔らかそうな唇

唇の柔らかさも大切なポイントです。

でも、見た目だけで、唇の柔らかさはわかりませんよね。

なので、彼の前で唇の柔らかさをさりげなくアピールする必要があります。

そのために効果的な仕草は、会話の最中に、食べ物や指などを唇に軽く押し当てることです。

なので、男性にキスされたいな、と思われる女性は、なんの気なしに唇を触る癖のある女性なのです。

日頃のケアでふわやわな唇を(Photo by konstandinos/Fotolia)
日頃のケアでふわやわな唇を(Photo by konstandinos/Fotolia)

近くにいると良い匂いがする

男性の本能をくすぐる女性には、良い匂いがするという共通点があります。

性的な意味合いでなく、接近した時でも、その女性から良い匂いがすると、男性は「キスしたい」と思ってしまうのです。

もちろん、見ず知らずの人の場合では、ちょっと難しいですが、友人以上の仲なら、良い香りのする異性を意識しない男性の方が珍しいくらいです。

笑顔で見つめてくる

会話の時に、笑顔で見つめてくる女性も男性は「キスしたい」と思うものです。

笑顔で見つめることは、それだけで相手を肯定していたり、認めたりしているということです。

気になる女性や親しくしている女性が笑顔で見つめている状況は男性にドキっとさせる効果的な特徴と言えます。

この時、2人の距離が近ければ近いほど、男性にキスしたい、と思わせることができます。

理想的な距離は40cmから50cmで、これ以上離れると、効果が薄くなってしまうので注意してくださいね。

表情が豊か

男性に魅力的で、キスしたいと思われる女性は表情が豊か、という特徴があります。

表情が豊かであるということは、男性にとって、とてもわかりやすい女性ということです。

そのような女性は親しみやすく、安らぎを覚えるため、もっと近くにいたい、親密になりたい、と思わせることができるのです。

実際に目の前でコロコロと変わる表情の女性を見ていて、キスしたいという気持ちになる男性は、本当に多いんですよ。

いつだって素直なあなたのままを見せちゃいましょう(Photo by arthurhidden/Fotolia)
いつだって素直なあなたのままを見せちゃいましょう(Photo by arthurhidden/Fotolia)
いかがでしたか?

キスしたいと思われる女性は、唇はもちろん、笑顔でいることや全体的な雰囲気が良くて近づきやすいという特徴があるんですね。

ぜひ、この特徴を参考にして、気になる彼からのキスを待ってみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性に「キスしたい!」と思わせる仕草5つ 奥手の彼でも我慢できない!
    男性に「キスしたい!」と思わせる仕草5つ 奥手の彼でも我慢できない!
    モデルプレス
  2. あんなキスがしてみてぇ!男性が妄想しているキスの仕方5選
    あんなキスがしてみてぇ!男性が妄想しているキスの仕方5選
    モデルプレス
  3. さぁ、私の口唇を奪って…彼に「キスしたい」と思わせるテクニック5選
    さぁ、私の口唇を奪って…彼に「キスしたい」と思わせるテクニック5選
    モデルプレス
  4. 意表を突いて「チュッ!」彼をドキッとさせる“不意打ちキス”5選
    意表を突いて「チュッ!」彼をドキッとさせる“不意打ちキス”5選
    モデルプレス
  5. 「今日は私からしてあげる!」彼をドキッとさせるデート中のキス5選
    「今日は私からしてあげる!」彼をドキッとさせるデート中のキス5選
    モデルプレス
  6. もうチューが止まらない!何度でもしたくなる”キス後のテクニック”5選
    もうチューが止まらない!何度でもしたくなる”キス後のテクニック”5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 公務員以外は“仕事”だと認めない義両親!?義母『無職の嫁はいらない!』⇒周りを【ゲンナリさせる言動】って?
    公務員以外は“仕事”だと認めない義両親!?義母『無職の嫁はいらない!』⇒周りを【ゲンナリさせる言動】って?
    愛カツ
  2. 反抗期の息子…「なにあの弁当!もう作らなくていいから!」母「そんな…」→後日、息子「明日から弁当にしてくれる?」
    反抗期の息子…「なにあの弁当!もう作らなくていいから!」母「そんな…」→後日、息子「明日から弁当にしてくれる?」
    愛カツ
  3. 夫「ねーねーお菓子!」妻「取れって…?」夫の態度に限界を感じていた妻!?→直後、夫の極めつけの一言に…妻呆然「なに言ってもムダだ」
    夫「ねーねーお菓子!」妻「取れって…?」夫の態度に限界を感じていた妻!?→直後、夫の極めつけの一言に…妻呆然「なに言ってもムダだ」
    愛カツ
  4. 彼の実家に初訪問…彼の父親「この地域では嫁は同居が基本だ!そうだろ?」⇒【まさかの展開】に顔面蒼白…
    彼の実家に初訪問…彼の父親「この地域では嫁は同居が基本だ!そうだろ?」⇒【まさかの展開】に顔面蒼白…
    愛カツ
  5. 寝ている彼女を叩き起こして…彼氏『これ誰!』原因は“1通の業務LINE”!?⇒気をつけて!【束縛彼氏】の特徴
    寝ている彼女を叩き起こして…彼氏『これ誰!』原因は“1通の業務LINE”!?⇒気をつけて!【束縛彼氏】の特徴
    愛カツ
  6. 義姉からお出かけに誘われるが…「母が入院することになって」事情を話し断ると…→義姉「え!行けないの!?」直後放った言葉に…絶句!?
    義姉からお出かけに誘われるが…「母が入院することになって」事情を話し断ると…→義姉「え!行けないの!?」直後放った言葉に…絶句!?
    愛カツ
  7. 順調に交際していた彼から…『お前とは別れてる!』最低すぎる発言が!?⇒「どうして?」パートナーが離れ始めたサイン
    順調に交際していた彼から…『お前とは別れてる!』最低すぎる発言が!?⇒「どうして?」パートナーが離れ始めたサイン
    Grapps
  8. 「社内恋愛だって楽しみたい…!」長続きさせる社内恋愛術4つ
    「社内恋愛だって楽しみたい…!」長続きさせる社内恋愛術4つ
    愛カツ
  9. 君にメロメロです!男性を引き寄せる【アピール】♡
    君にメロメロです!男性を引き寄せる【アピール】♡
    Grapps

あなたにおすすめの記事