男性に「キスしたい!」と思わせる仕草5つ 奥手の彼でも我慢できない!(Photo by Anna Omelchenko)

男性に「キスしたい!」と思わせる仕草5つ 奥手の彼でも我慢できない!

2016.12.24 00:00

彼からキスして欲しいのに、なかなかしてくれない時ってありますよね。こちらはキスのOKサインを出しているつもりなのに、彼はまったく気がついていない。そんな時には、彼にキスしたい、と思わせることがポイントです。そこで今回は、男性がキスしたくなる女性の仕草を5つ紹介します。


口元を手で隠す

彼にキスして欲しいと思った時、彼に唇を意識させることがポイントです。

唇を意識すると、彼があなたに好意を持っているなら、自然とキスを連想するはずだからです。

なので、彼と話しているとき、口元を手でそっと隠す仕草をしましょう。

その時、口元を隠した時に、彼から視線を外さないようにすることがポイントです。

視線はずっと、彼を見つめたままにして、瞳で彼を誘惑してくださいね。

目の前で小さなお菓子を食べる

食べるという行為は人間にとって、本能的な行為ですよね。

それだけに、食べる姿がエロティックに感じられることも少なくありません。

なので、彼にキスしたい、と思わせるためには、彼の前で物を食べることが効果的です。

できれば、小さめサイズのお菓子にして、唇の動きを小さくするのもポイントです。

大口を開けている姿はキスしたい、という気持ちから遠ざけてしまうので、食べ方にも注意してくださいね。

できれば、小動物のように可愛らしく食べることがコツですよ。

さりげない仕草だからこそ彼にアピール(Photo by Kzenon)
さりげない仕草だからこそ彼にアピール(Photo by Kzenon)

ちょっとだけ黙ってみる

彼にキスしたい、と思わせるためには、彼にキスさせる隙を作ることも大切です。

そのためには、ちょっとだけ、黙って、静かな時間を演出してみましょう。

彼のことを、黙って見つめて、彼と目があったら微笑んでみましょう。

あなたがキスしたいな、という気持ちで見つめれば、彼もその気持ちに気がついてくれるはずです。

いつもは軽口をたたき合う中でも、この時ばかりは軽口も封印してくださいね。

目を見つめて顔を近づける

もし、彼がなかなかキスしてくれない、硬派タイプなら、彼がキスしたいと思うよう、もう少しあなたから頑張って歩み寄ることが大切です。

少し恥ずかしいですが、彼と話しているとき、彼の目を見つめながら、黙って顔を近づけてみましょう。

物理的な距離が近づくことで、彼も、きっとキスを意識するようになります。

彼も顔を近づけてくれる素振りを見せてくれたら、そっと目を閉じるのがコツですよ。

彼の唇を指でつつく

自分から距離を詰めてキスしたい、と思わせることに抵抗がある場合には、彼に近づかず、彼の唇に触れてキスを意識させてみましょう。

話している時に、さりげなく、彼の唇の感触を確かめるように、優しくつつくのがポイントです。

もちろん、この時にも彼の目を見つめて笑顔でいることを心がけてくださいね。

ただし、このテクニックは、かなり上級テクなので、タイミング的にうまく出来そうにない時に、無理に行わない方が無難ということを覚えておいてくださいね。

このテクをフル活用で今夜はばっちり(Photo by Goodluz)
このテクをフル活用で今夜はばっちり(Photo by Goodluz)
いかがでしたか?

女性にとってキスは特別なもの。

だからこそ、彼からして欲しいものですよね。

ぜひ、なかなか彼がキスしてくれない、という時に、今回の方法を試してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. あんなキスがしてみてぇ!男性が妄想しているキスの仕方5選
    あんなキスがしてみてぇ!男性が妄想しているキスの仕方5選
    モデルプレス
  2. さぁ、私の口唇を奪って…彼に「キスしたい」と思わせるテクニック5選
    さぁ、私の口唇を奪って…彼に「キスしたい」と思わせるテクニック5選
    モデルプレス
  3. 意表を突いて「チュッ!」彼をドキッとさせる“不意打ちキス”5選
    意表を突いて「チュッ!」彼をドキッとさせる“不意打ちキス”5選
    モデルプレス
  4. 「今日は私からしてあげる!」彼をドキッとさせるデート中のキス5選
    「今日は私からしてあげる!」彼をドキッとさせるデート中のキス5選
    モデルプレス
  5. もうチューが止まらない!何度でもしたくなる”キス後のテクニック”5選
    もうチューが止まらない!何度でもしたくなる”キス後のテクニック”5選
    モデルプレス
  6. あぁ、もう大好き!恋人をがっちり掴んでしまう「上手なキスのテクニック」5選
    あぁ、もう大好き!恋人をがっちり掴んでしまう「上手なキスのテクニック」5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    愛カツ
  2. レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    愛カツ
  3. ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    愛カツ
  4. 昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    Grapps
  5. 実は気になってます…男性が【恋人に聞きたくても聞けない】質問って?
    実は気になってます…男性が【恋人に聞きたくても聞けない】質問って?
    愛カツ
  6. 妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    愛カツ
  7. 会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    愛カツ
  8. 真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    fumumu
  9. 夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    Grapps

あなたにおすすめの記事