「やたら声かけられる…」ナンパされやすい女性の共通点5選(photo by ZoomTeam/Fotolia)

「やたら声かけられる…」ナンパされやすい女性の共通点5選

2016.12.19 23:00

めっきり寒くなって人肌恋しい季節になりました。周りを見渡してもカップルばかりに目がいってしまってため息をつく毎日を過ごしていませんか?今回はナンパされやすい女性の特徴を紹介します。ナンパも数ある出会い方のうちの1つです。ナンパされてみたい人も、絶対にナンパされたくない人も要チェックです。


派手めなメイクをしている明るそうな女性

あなたがどんなに可愛くても、雰囲気が暗そうな女性はナンパされにくいものです。

逆にノリの良く誘いにも応じてくれそうな雰囲気を持っている、たとえばギャル系の女の子は男子も声をかけたくなってしまうそうです。

男子たちもナンパをして無碍に断られたら…と怖気付く気持ちを奮い立たせてナンパをしているらしいです。

二人組で行動している女性

一人の女の子よりも二人の女の子の方が実は声をかけやすいんです。

一人でいる子は誰かの待ち合わせだったり、家に帰る途中だったりするのでナンパをしても成功しにくいのです。

また一人だと危険を察知して、警戒心も強くなるとナンパ師は思っています。

そこで、片方の女の子が乗り気ならもう片方の女の子もついてきてくれることも多いことから二人組で行動している女子を狙う男性が多いのです。

また男子も一人でナンパをするのも心細いことから、二人組でナンパをすることが多いよう。

これをきっかけにグループで遊ぶようになる可能性もありますね。

こういうタイプは遊園地や屋内プールなどでよくあるタイプのナンパです。

二人組のほうが声をかけやすいよう(photo by ASjack/Fotolia)
二人組のほうが声をかけやすいよう(photo by ASjack/Fotolia)

肌見せファッション

網タイツやニーハイソックスにミニスカートなど、肌を露出した服装をしている女子は声をかけられやすいです。

ただ、露出の多い服装をしている女子ばかりに声をかけているエッチ目的なナンパも多いので見極めが重要ですね。

「もしかして、俺のこと誘ってるんじゃないの?」と勘違いしてしまう単純な男子も多いのでよこしまな目的を持ったナンパに引っかからないように気を付けてくださいね。

寂しそうな雰囲気

寂しそうにとぼとぼと街を歩いていると声をかけられやすいです。

見た目が大人しそうだったとしても、かまって欲しいオーラが出ていると声をかけられやすいんです。

わざわざ首から看板をぶらさげなくても、雰囲気でなんとなく相手に伝わってしまいます。

また男子にとって女性が寂しそうにしている女子は「可愛い」と思ってしまうそうですよ。

ゆっくり歩いている女子は時間の余裕があるのかな?と男子は思って声をかけてくるようです。

イイ感じに酔っ払っている

クラブなどで酔っ払っている女の子はとても声をかけられやすいです。

女性も酔っ払っているといつもなら興味を持たないような男子にも「あれ?いいかも」と思ってしまいがちですよね。

気が付いたら知らない天井が眼前に広がっていたなんてことも…お酒は飲んでも呑まれないようにしましょう。

ナンパなんてされたくない時は…(photo by Slava_Vladzimirska/Fotolia)
ナンパなんてされたくない時は…(photo by Slava_Vladzimirska/Fotolia)
いかがでしたか?

ナンパに興味があるひとは是非参考にしてみてくださいね。

もしナンパはお断りという女性はどうしたらいいのかお伝えしますね。

まず、目的地に向かって早足で歩きましょう。

またスマホを片手に持っていると待ち合わせをしていると思われて声をかけにくいそうです。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「この人、タイプかも」初対面で男性から好感度を上げるテクニック5選
    「この人、タイプかも」初対面で男性から好感度を上げるテクニック5選
    モデルプレス
  2. ステキな出会いを引き寄せる!人間関係を断捨離する5つのポイント
    ステキな出会いを引き寄せる!人間関係を断捨離する5つのポイント
    モデルプレス
  3. 最近急増中?“彼氏が欲しい欲しくない病”から抜け出す5つのリハビリ
    最近急増中?“彼氏が欲しい欲しくない病”から抜け出す5つのリハビリ
    モデルプレス
  4. 第一印象は顔だけじゃない!初対面の男性に好かれるためのテクニック5選
    第一印象は顔だけじゃない!初対面の男性に好かれるためのテクニック5選
    モデルプレス
  5. 「一途にあなただけを愛してくれる彼」を引き寄せる方法5つ
    「一途にあなただけを愛してくれる彼」を引き寄せる方法5つ
    モデルプレス
  6. 脚に目がいっちゃう…男性が初対面の女性と会う時にチェックしてしまうこと5つ
    脚に目がいっちゃう…男性が初対面の女性と会う時にチェックしてしまうこと5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【漫画】離婚と浮気は別!? 夫の言い訳がはじまるも中身が薄い…/旦那の浮気相手は私の友達#42
    【漫画】離婚と浮気は別!? 夫の言い訳がはじまるも中身が薄い…/旦那の浮気相手は私の友達#42
    恋学
  2. 「元カノが忘れられないなあ…」男性が“元カノを思い出す”3つの瞬間
    「元カノが忘れられないなあ…」男性が“元カノを思い出す”3つの瞬間
    Grapps
  3. 「帰りたくない…」デートで男が沼るモテ女の言動
    「帰りたくない…」デートで男が沼るモテ女の言動
    愛カツ
  4. 思わずドン引き… おばさんだと思われる6つの行動
    思わずドン引き… おばさんだと思われる6つの行動
    恋学
  5. 結婚式で…友人の姿を見て「え…?」“白すぎる友人”に顔面蒼白⇒「まじでないわ」“ドン引きする”女性の行動
    結婚式で…友人の姿を見て「え…?」“白すぎる友人”に顔面蒼白⇒「まじでないわ」“ドン引きする”女性の行動
    Grapps
  6. 【要注意!】彼との“同棲”を始めるときに気をつけるべき4つのポイント
    【要注意!】彼との“同棲”を始めるときに気をつけるべき4つのポイント
    Grapps
  7. 職場復帰するママ友に…「働いてるママはいないんですよ~(笑)」イヤミな発言連発!?⇒周りから【NG認定される言動】って?
    職場復帰するママ友に…「働いてるママはいないんですよ~(笑)」イヤミな発言連発!?⇒周りから【NG認定される言動】って?
    Grapps
  8. ママ友とのホームパーティで…”高級ブランデー”が盗まれた?後日⇒ママ友「私をだましたわね!?」私「はぁ?」
    ママ友とのホームパーティで…”高級ブランデー”が盗まれた?後日⇒ママ友「私をだましたわね!?」私「はぁ?」
    愛カツ
  9. 危機感無さ過ぎ… 変わる気がない人と変われる人の違い4つ
    危機感無さ過ぎ… 変わる気がない人と変われる人の違い4つ
    恋学

あなたにおすすめの記事