常に周りは男性ばかり!いつもチヤホヤされている女性の特徴5つ(Photo by Kzenon)

常に周りは男性ばかり!いつもチヤホヤされている女性の特徴5つ

2016.12.15 14:00

正直なところ顔は特別可愛くもないし、スタイルも抜群というわけではない。でも男性からいつもチヤホヤされている女性って周りに1人は居ませんか?女性であれば誰でも1度は周りからチヤホヤされてみたいなと思ったことはあるはずです。今回はなぜかチヤホヤされている女性の特徴について5つご紹介します。


楽しい気持ちにしてくれる女性

チヤホヤされる女性には、ちゃんと理由があるのです。

チヤホヤされる女性に一番多いのは、場を盛り上げるタイプです。

その女性と話していると、なぜか楽しい気分になれる。

その楽しい雰囲気が、自然と人を寄せ付けるのです。

男性は、そういう魅力的な女性をついチヤホヤしたくなるのです。

つい構ってしまいたくなる女性

そんなに普段喋らないけど、なんとなく放っておけなくなんとかしたい!と思うタイプの女性っていますよね。

チヤホヤされる人は必ずムードメーカーであるというわけではありません。

落ち着きがあって控えめ、ちょっとか弱い女性は男性にとって可愛らしいというイメージを与えます。

そして目が離せなくなり、思わず手を貸してあげたくなってしまうのです。

チヤホヤされるにはどうすればいい?(Photo by andresr/gettyimages)
チヤホヤされるにはどうすればいい?(Photo by andresr/gettyimages)

飛び抜けた輝きを持っている女性

スマートであることや、ファッションセンスがよいなど、何か人よりも秀でた女子も周りからは憧れの存在でありチヤホヤの対象となります。

男性にとってもそんな女性は魅力的であり、尊敬する気持ちを持つようになります。

そしてこの人に尽くすことによって何かを学べるかもしれない、といった向上心のようなものも持つようになるのです。

甘え上手な女性

女性からすると少し反感を覚えそうなぶりっ子タイプの女性。

でも甘え上手な人もチヤホヤされやすいのです。

男性は甘えられると嬉しく感じ、思わずそれにこたえて嬉しそうな顔をされると、更に良い気持ちになります。

男性は、どんどんそんな女性の言うことを聞いてあげたくなるのです。

女性からすると小ずるいイメージを持つかもしれませんが、ある意味では見習うべきものであるかもしれませんね。

笑顔を絶やさない女性

女性の笑顔に癒やされているという男性はかなり多いです。

ムスっとしている顔よりも笑顔のほうが間違いなく、チヤホヤされやすくなるでしょう。

特にどんなときでも笑顔を絶やさない女性は、多くの男性から話しかけられる人気者。

「もっと笑わせたい!」「もっといろんな反応が見たい!」と男性が群がり、気付けば会話の中心に、なんてこともよくあるようですよ。

自分の態度をもう一度見直してみて(Photo by Kamil Macniak/shutterstock)
自分の態度をもう一度見直してみて(Photo by Kamil Macniak/shutterstock)
いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介した女性は周りの人に話しかけたい、チヤホヤしたいという印象を与えます。

自分もチヤホヤされたいと思っている人は、自分の性格を改めて見つめ直してみてください。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「なんて気が利く子なんだろう…」男性が感激する女性の気遣い5つ
    「なんて気が利く子なんだろう…」男性が感激する女性の気遣い5つ
    モデルプレス
  2. 誰もが持つ最強の武器!男性を虜にする「女性の笑顔」5選
    誰もが持つ最強の武器!男性を虜にする「女性の笑顔」5選
    モデルプレス
  3. イメチェンで彼を振り向かせたい!印象が180度変わる女性の5つの箇所
    イメチェンで彼を振り向かせたい!印象が180度変わる女性の5つの箇所
    モデルプレス
  4. 面食い男性に「性格がいい女性の魅力」を知らしめる4つの方法
    面食い男性に「性格がいい女性の魅力」を知らしめる4つの方法
    モデルプレス
  5. 「いつか来る」ではずっと来ない!“モテ期”を自分から呼び込む方法5つ
    「いつか来る」ではずっと来ない!“モテ期”を自分から呼び込む方法5つ
    モデルプレス
  6. 1秒で痩せたように見えちゃう!SNS用自撮り写真のマル秘テクニック5選
    1秒で痩せたように見えちゃう!SNS用自撮り写真のマル秘テクニック5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 絶対手に入れるから。男性が追いかけがちな『女性の特徴』って?
    絶対手に入れるから。男性が追いかけがちな『女性の特徴』って?
    愛カツ
  2. バレンタインやクリスマスに“外出する夫”に違和感。ある日【不自然なDM】が!?⇒行動から浮気を見抜く!妻が勘付く瞬間
    バレンタインやクリスマスに“外出する夫”に違和感。ある日【不自然なDM】が!?⇒行動から浮気を見抜く!妻が勘付く瞬間
    Grapps
  3. 【平日は別居する“週末婚”夫婦】夫と連絡が取れず“アポなし訪問”してみた結果⇒許さない…男性が「浮気してる」サイン
    【平日は別居する“週末婚”夫婦】夫と連絡が取れず“アポなし訪問”してみた結果⇒許さない…男性が「浮気してる」サイン
    愛カツ
  4. 義母から届いた重い段ボール。お米の下に包まれていた【大量のもの】の使い道に困惑!?⇒「強引すぎる!」と思われるNG行動
    義母から届いた重い段ボール。お米の下に包まれていた【大量のもの】の使い道に困惑!?⇒「強引すぎる!」と思われるNG行動
    愛カツ
  5. ファミレスで…パスタに異物混入!?店長「申し訳ございません」客「誰が髪の毛入りのパスタに金払うんだよ」⇒次の瞬間、客の【恐ろしい一言】に「それは困ります!」
    ファミレスで…パスタに異物混入!?店長「申し訳ございません」客「誰が髪の毛入りのパスタに金払うんだよ」⇒次の瞬間、客の【恐ろしい一言】に「それは困ります!」
    愛カツ
  6. ママ友親子を家に招くと…ママ友「お遊戯会の衣装洗濯していい?」私「いいですよ」数分後…⇒「あれ…動いてない」洗濯機の中身を確認した結果…
    ママ友親子を家に招くと…ママ友「お遊戯会の衣装洗濯していい?」私「いいですよ」数分後…⇒「あれ…動いてない」洗濯機の中身を確認した結果…
    愛カツ
  7. マッチングアプリのプロフィール写真あるある? 男性が使う謎写真3選
    マッチングアプリのプロフィール写真あるある? 男性が使う謎写真3選
    fumumu
  8. 妻の誕生日にレストランへ!しかし…妻「お店合ってる?」夫「え!?」⇒結婚前に見極めて!幸せにしてくれる男性の特徴
    妻の誕生日にレストランへ!しかし…妻「お店合ってる?」夫「え!?」⇒結婚前に見極めて!幸せにしてくれる男性の特徴
    愛カツ
  9. バスに乗って通学中…男子学生「定期どこやったかな…」鞄の中から定期券を出し、提示しようとするが…→直後【予想外の事件】発生!?
    バスに乗って通学中…男子学生「定期どこやったかな…」鞄の中から定期券を出し、提示しようとするが…→直後【予想外の事件】発生!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事