はしゃぎすぎぃー!クリスマスデートで彼にドン引きされちゃう行動5選(Photo by Kirill Kedrinski/Fotolia)

はしゃぎすぎぃー!クリスマスデートで彼にドン引きされちゃう行動5選

2016.12.13 11:00

年に一度のクリスマス。しかし、だからと言ってはしゃぎすぎてハメを外してしまう女子もいるようですね。その日だけの過ちとして笑えるようなものならいいですが、彼にドン引きされちゃったら元も子もありません。今回はそんなクリスマスデートで彼に引かれちゃう行動を集めてみました。


お酒を飲みすぎちゃった

クリスマスだからちょっと良いレストランを予約している人もいるのではないでしょうか。

しかもそこで出てくるのは美味しいお酒ばかり。

シャンパンに美味しいワインに…とついつい飲みすぎてしまい、ヘベロケに泥酔してしまい記憶も飛ばしてしまった…。

そんな女子の姿に幻滅しちゃう人も多いようです。

デート現場にコスプレで来ちゃった

彼を喜ばせようと私服ではなくサンタ服のコスプレで出かけてしまう女子もいるようですが、一部男性にはドン引きされちゃうようです。

20代前半までならまだしも、いい年してちょっと…と思う男性も多いのだとか。

しかも待ち合わせ場所にその姿で待たれていてドン引きしたという声も。

コスプレするならプライベートな空間でのみにしたほうが良さげですね。

はしゃぎすぎて引かれちゃうことも(photo by Rawpixel.com/Fotolia)
はしゃぎすぎて引かれちゃうことも(photo by Rawpixel.com/Fotolia)

イベントに一緒に行って人に迷惑をかけまくる

クリスマスは楽しいイベントが満載です。

そんなイベントに一緒に行った場合も注意が必要です。

ついつい楽しさからはしゃぎすぎて大げさな言動や行動で周りに迷惑をかけてしまう女子の姿は、男性からしたらかなりドン引きものだそうですよ。

クリスマスだからと言って無礼講だとはしゃぎすぎるのはアウトです。

はしゃぎすぎて早々に寝落ちしてしまう

せっかくのクリスマスなのに、はしゃぎすぎて早々に寝落ちしてしまうのも男性からしたら残念でならないようです。

仕事の疲れなどがある場合はしょうがないですが、テンションを上げすぎた挙句の寝落ちは印象が相当悪いようです。

ちょっと疲れてるな、と思ったらまったりとした雰囲気で楽しむとよいようですよ。

逆に仕事の愚痴を吐いてしまった…

はしゃぎすぎるのはアウトですが、逆に普段通り仕事の愚痴を延々彼に聞いてもらったという場合も危険です。

雰囲気も手伝い、せっかくのクリスマスに仕事の愚痴をまくし立ててしまったら、即別れを切り出されたなんということも。

せっかくのクリスマスを台無しにしないように(photo by sergeyzapotylok/Fotolia)
せっかくのクリスマスを台無しにしないように(photo by sergeyzapotylok/Fotolia)
いかがでしたか?

特別な日にはしゃぎすぎることや、そのテンションに乗ってしまうことは悪いことではないですが、節度を保つは大事なことですよね。

せっかくのクリスマスを台無しにしないよう、ちゃんと大人としてわきまえたクリスマスを楽しみましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ハローキティを抱きしめたスノーマンが可愛すぎ!幻想的な絵本の世界に胸キュン
    【PR】ハローキティを抱きしめたスノーマンが可愛すぎ!幻想的な絵本の世界に胸キュン
    株式会社イトーヨーカ堂
  2. 一生思い出に残るクリスマスに…彼に喜ばれる素敵なサプライズ5選
    一生思い出に残るクリスマスに…彼に喜ばれる素敵なサプライズ5選
    モデルプレス
  3. 恋人なしでも凹まない!可愛く楽しめちゃう「クリスマス女子会」5選
    恋人なしでも凹まない!可愛く楽しめちゃう「クリスマス女子会」5選
    モデルプレス
  4. 過去最高の聖夜にしたい…思い出に残るクリスマスデート5選
    過去最高の聖夜にしたい…思い出に残るクリスマスデート5選
    モデルプレス
  5. 恋人へのクリスマスプレゼントの予算はいくら?【アンケート調査結果】
    恋人へのクリスマスプレゼントの予算はいくら?【アンケート調査結果】
    モデルプレス
  6. 「今年は独りか…」恋人なしでもクリスマスを100%楽しめる過ごし方6選
    「今年は独りか…」恋人なしでもクリスマスを100%楽しめる過ごし方6選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘を連れだして『2時間帰ってこない』義母。帰ってきた“娘の様子”を見て唖然…!⇒「もう無理かも」関係を悪化させる原因
    娘を連れだして『2時間帰ってこない』義母。帰ってきた“娘の様子”を見て唖然…!⇒「もう無理かも」関係を悪化させる原因
    Grapps
  2. 【婚約直後に…】“同級生と婚約者”が知り合い同士だった!?『紹介したことあったっけ…?』⇒男性が【別れを決意した瞬間】
    【婚約直後に…】“同級生と婚約者”が知り合い同士だった!?『紹介したことあったっけ…?』⇒男性が【別れを決意した瞬間】
    愛カツ
  3. 離婚1ヶ月後…「あいかわらず意識高い飯食って生きてんのか?」元妻の料理をバカにする元夫…⇒3ヶ月後「また一緒に暮らさないか?」
    離婚1ヶ月後…「あいかわらず意識高い飯食って生きてんのか?」元妻の料理をバカにする元夫…⇒3ヶ月後「また一緒に暮らさないか?」
    愛カツ
  4. 友人の家で…夕食をご馳走になるが、ひと口食べた瞬間「げほっ!」→直後、病院に運ばれる事態発生!?
    友人の家で…夕食をご馳走になるが、ひと口食べた瞬間「げほっ!」→直後、病院に運ばれる事態発生!?
    愛カツ
  5. 「ぐぅあ…好き…」年下の男性を【沼らせる】テク
    「ぐぅあ…好き…」年下の男性を【沼らせる】テク
    愛カツ
  6. 初めての“お泊まりデート”で…彼女の“ガチすっぴん”に期待!?『お風呂いただきました』⇒お家デートで【ときめいた彼女の姿】って?
    初めての“お泊まりデート”で…彼女の“ガチすっぴん”に期待!?『お風呂いただきました』⇒お家デートで【ときめいた彼女の姿】って?
    愛カツ
  7. ファミレスで遅めのランチ…友人「たらこスパゲッティとドリアで」店員「かしこまりました」⇒一口食べた結果…【友人に異変】!?
    ファミレスで遅めのランチ…友人「たらこスパゲッティとドリアで」店員「かしこまりました」⇒一口食べた結果…【友人に異変】!?
    愛カツ
  8. 浮気相手に慰謝料請求するも、密会を続ける夫。義母に相談後【衝撃発言】が…!?⇒周囲が離れる!女性のドン引き行動
    浮気相手に慰謝料請求するも、密会を続ける夫。義母に相談後【衝撃発言】が…!?⇒周囲が離れる!女性のドン引き行動
    Grapps
  9. 雨の日の満員電車…【理不尽な理由】で“ヒジで”攻撃してくる女性!?⇒周りが距離を置きたくなる女性の行動
    雨の日の満員電車…【理不尽な理由】で“ヒジで”攻撃してくる女性!?⇒周りが距離を置きたくなる女性の行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事