彼氏がいても手に入れたい…男性が「奪いたい!」と思う女性の特徴5つ(photo by Elena Kratovich/Fotolia)

彼氏がいても手に入れたい…男性が「奪いたい!」と思う女性の特徴5つ

2016.12.10 23:00

男性には狩猟本能があります。それゆえに、すぐ手に入る相手よりも、努力して奪い取った相手により大きな愛情を感じることもあるようです。これは女性には感覚として得づらいものではありますが、今回は、そんな男性が「奪いたい!」と思う女子像をご紹介したいと思います。


趣味に関しての話がとても合う

男性は今まで出会った中でトップクラスに話が合う女子を好きになります。

正直、年齢を重ねているほどルックスなど見た目の問題はどうでもよくなるそうです。

今までなかったほど話が合う女子と出会ったら、相手がいようが奪いたくなっちゃうそうです。

相手に話を合わせるのは、特に得意分野だと容易なので、あらかじめ気になる男性の趣味を把握しておくと良いですよ。

ラブラブの彼氏がいる

ラブラブの彼氏がいることを公言している女子がいると、奪いたくなっちゃうそうです。

ちょっぴり意地悪な男心だそうですが、これはどの男性にも言えること。

「あえてラブラブぶりを人に言うのは彼氏に不満がある証拠。不満があるからこそ、人にラブラブなことを公言して自分に納得させようとしている」と思う男性が多いそうです。

ダメだとわかっていても好きになっちゃう女性とは?(photo by pyrozenko13/Fotolia)
ダメだとわかっていても好きになっちゃう女性とは?(photo by pyrozenko13/Fotolia)

結婚間近

男性は婚約中だったり結婚間近という言葉に弱いそうです。

もう決まった相手がいるのに、それを投げ捨てて自分に来てくれた。

そんなドラマティックな現実を望んでいることも少なくないのだとか。

泣いてばかりいる

彼氏との関係に泣いてばかりいるのに別れようとしない。

そんな女子を見ると奪いたくなっちゃうのは当然だそうですよ。

ちょっと意地悪ですが、彼氏と上手くいかなくなったら気になる男性の前で涙ながらに話してみるといいかもしれませんね。
          

周りが認めた恋人がいる

公言しており周りも認めた恋人がいるという女子を落としたいという願望を抱く男性は多いようです。

障壁があればあるほど燃えるのが男性です。                 

しかも、あとあとフォローが大変なものほど魅力的なんだとか。

周りが認めた恋人がいるのに、自分のことを好きになり恋仲になり、最終的に恋人同士になってしまったという劇的な展開を望んでいることもあるそうです。

難易度が高い女性を狙いたい男性も多い(photo by skokanna0999/Fotolia)
難易度が高い女性を狙いたい男性も多い(photo by skokanna0999/Fotolia)
いかがでしたか?                     

簡単に手に入る相手を好きになることも、もちろんあります。

平和を望む男性は手に入れる上で苦労しない相手を無意識に選びます。

しかし、仕事が出来たり難易度の高い目標に向かって邁進している男性ほど奪うしかない女子を好きになることが多々あります。

そういう男性を嗅ぎ分けて、あえて障壁を設定して彼の闘争心に火をつけるのもいいかもしれませんよね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ヤバイ、惚れそう…男性がハマる「大人の女性」の華麗な振る舞い5つ
    ヤバイ、惚れそう…男性がハマる「大人の女性」の華麗な振る舞い5つ
    モデルプレス
  2. 「ダメだ、好きになっちゃう…」男性を魅了する“魔性の女”の特徴5つ
    「ダメだ、好きになっちゃう…」男性を魅了する“魔性の女”の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 気になる男性に「口説きたい!」と思わせるテクニック5選
    気になる男性に「口説きたい!」と思わせるテクニック5選
    モデルプレス
  4. 恋愛に発展する可能性大!男性の自然な表情を引き出す振る舞い5つ
    恋愛に発展する可能性大!男性の自然な表情を引き出す振る舞い5つ
    モデルプレス
  5. 「この間別れたばかりなのに!」彼氏が絶対途切れない女子のスゴテク5選
    「この間別れたばかりなのに!」彼氏が絶対途切れない女子のスゴテク5選
    モデルプレス
  6. 「俺にふさわしい女だ!」オレ様気質の男性が惚れる女性の特徴5つ
    「俺にふさわしい女だ!」オレ様気質の男性が惚れる女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ
  2. 気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    Grapps
  3. “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    愛カツ
  4. ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    Grapps
  5. 【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    Grapps
  6. 「一生そばに居たい!」男性が【本命の女性】にだけ示す3つの態度!?
    「一生そばに居たい!」男性が【本命の女性】にだけ示す3つの態度!?
    Grapps
  7. 夫「あまり動かない方が…」妻「平気平気!」夫に支えられる“元気な妊婦”…⇒結婚向きな男性の見極めポイント
    夫「あまり動かない方が…」妻「平気平気!」夫に支えられる“元気な妊婦”…⇒結婚向きな男性の見極めポイント
    愛カツ
  8. 女性ウケ抜群♡ 芯が強い男性の特徴5つ
    女性ウケ抜群♡ 芯が強い男性の特徴5つ
    恋学
  9. 「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ
    「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事