意表を突いて「チュッ!」彼をドキッとさせる“不意打ちキス”5選(photo by Joshua Resnick/Fotolia)

意表を突いて「チュッ!」彼をドキッとさせる“不意打ちキス”5選

2016.12.12 00:00

漫画やドラマなどではよく見かける不意打ちキス。わたしもやってみたい!とは思っても、タイミングが掴めずなかなかできない…というあなたに、彼を夢中にさせてしまうキスをご紹介します!大好き!という気持ちを素直に表現して、彼にいっぱいの愛とトキメキを贈ってみましょう。


おはようのキス

お泊まりをした日に是非したいのが「おはようのキス」です。

柔らかな朝日の中、隣で目を覚ました彼に「おはよう」と言ってキスしてみましょう。

目が覚めると普段は隣に寝ていないはずの彼女が、というだけでもとっても幸せな気持ちになれるひととき。

朝一番のキスで、その日一日を愛で満たしましょう。

デート帰りのキス

楽しいデートが終わって今日はもう別れる時間…そんなとき、少しでも長く一緒にいられたら…と引き止めるようにする名残惜しく健気なキスは、彼をキュンとさせること間違いなし。

一度バイバイをしてその場をさろうとしてから、思い出したように彼を呼び止めて「今日はありがとう、楽しかった」なんて言いながら軽くチュッとキスできれば、彼はあなたが愛おしくてたまらなくなってしまいます。

また彼を見送る場合は後ろを向いた彼の袖をそっと掴んで、「ねぇ…」なんて呼び止めて振り向きざまにキスしてみましょう。

キスと同時にちゃんと感謝の気持ちを伝えれば、「またデートに行こう!」という気持ちも強まり、彼とたくさんデートできるきっかけにもなるかもしれません。

彼が気を抜いている瞬間を狙って(photo by teksomolika/Fotolia)
彼が気を抜いている瞬間を狙って(photo by teksomolika/Fotolia)

再会のキス

久しぶりのデートの待ち合わせでは、会えた喜びを前面に押し出すようにして「会いたかった!」と言ってキスをしてみましょう。

そんな可愛い彼女にグッと来て、一日自信をもって楽しいデートができるようになります。

会えなかった間さみしい思いをさせてたのかな、とたくさん構ってくれるかもしれません。

ドライブ中のキス

彼の車でお出かけするなら、信号待ちで名前を呼んで、振り向いた彼にキスしましょう。

「一緒にいてくれてありがとう」というような感謝の気持ちを一緒に込めると、とても温かい気持ちでキスができます。

ただし運転中は危ないのでやめておきましょう。信号はタイミングが掴みづらい…という場合はどこかで車を停めて休憩したあと、もう一度車に乗り込んだときなどでも良いかもしれません。

おねだりキス

彼をドキドキさせてキスしたいけど、自分からするのはどうしても勇気が出ない…!という人は「おねだり」してみましょう。

別れ際に恥じらいながら「チューして欲しいな…」なんておねだりしてみると、いつもとは違う仕草や表情に彼もすっかりハートを射抜かれてしまうことでしょう。

いつも自分からキスしている、という人もたまには可愛くおねだりして、彼からのキスを待ってみましょう。

キスで彼のハートをがっちり掴んじゃおう(photo by teksomolika/Fotolia)
キスで彼のハートをがっちり掴んじゃおう(photo by teksomolika/Fotolia)
いかがでしたか?

また、キスにはたくさんの種類があります。

普通のライトキスはいつもしてる…という人はノーズキスやバードキスにチャレンジしてみても良いかもしれませんね。

ふとした瞬間の不意打ちキスで、彼をときめかせてさらにがっちりハートを掴んでしまいましょう!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「今日は私からしてあげる!」彼をドキッとさせるデート中のキス5選
    「今日は私からしてあげる!」彼をドキッとさせるデート中のキス5選
    モデルプレス
  2. もうチューが止まらない!何度でもしたくなる”キス後のテクニック”5選
    もうチューが止まらない!何度でもしたくなる”キス後のテクニック”5選
    モデルプレス
  3. あぁ、もう大好き!恋人をがっちり掴んでしまう「上手なキスのテクニック」5選
    あぁ、もう大好き!恋人をがっちり掴んでしまう「上手なキスのテクニック」5選
    モデルプレス
  4. もう何回でもしてあげるっ!超可愛くキスをおねだりする方法5つ
    もう何回でもしてあげるっ!超可愛くキスをおねだりする方法5つ
    モデルプレス
  5. 彼と初めてのキスは何回目のデートだった?最も多かったのは納得の○回目
    彼と初めてのキスは何回目のデートだった?最も多かったのは納得の○回目
    モデルプレス
  6. 「あぁ愛おしくて仕方がない!」男性が思わずキスしたくなるシチュエーション5選
    「あぁ愛おしくて仕方がない!」男性が思わずキスしたくなるシチュエーション5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「お金、返しなさいよ」「へ?」同僚からの”覚えのない返済要求”に違和感。しかし後日【事の真相】を聞かされ…「は」
    「お金、返しなさいよ」「へ?」同僚からの”覚えのない返済要求”に違和感。しかし後日【事の真相】を聞かされ…「は」
    Grapps
  2. バイト先で…店長『彼、浮気してるよ』私『え…』恐ろしすぎる後輩の“本性”に絶句!?⇒「怖すぎる…」執着心が強い異性の特長
    バイト先で…店長『彼、浮気してるよ』私『え…』恐ろしすぎる後輩の“本性”に絶句!?⇒「怖すぎる…」執着心が強い異性の特長
    Grapps
  3. 週1で“病院に通う”義母のために…送迎を欠かさない嫁。「あまり調子よくないって言ってたし…」⇒男性が【結婚したいと思う女性】の特徴
    週1で“病院に通う”義母のために…送迎を欠かさない嫁。「あまり調子よくないって言ってたし…」⇒男性が【結婚したいと思う女性】の特徴
    愛カツ
  4. 夫の浮気現場を目撃し、修羅場に!?大激怒した妻『…ます』夫『えっ!?』⇒浮気している男性を「撃退する言葉」って?
    夫の浮気現場を目撃し、修羅場に!?大激怒した妻『…ます』夫『えっ!?』⇒浮気している男性を「撃退する言葉」って?
    愛カツ
  5. ラーメン屋で”醤油ラーメン”を注文するが…卵の入れ忘れ!?客「トッピングで頼んだのですが…」→直後”店員の返答”に絶句…
    ラーメン屋で”醤油ラーメン”を注文するが…卵の入れ忘れ!?客「トッピングで頼んだのですが…」→直後”店員の返答”に絶句…
    愛カツ
  6. 夫「そんな態度なら離婚するぞ」専業主婦の主人公を”離婚”で脅す夫だったが…→妻の【予想外の行動】に…夫「へ?」
    夫「そんな態度なら離婚するぞ」専業主婦の主人公を”離婚”で脅す夫だったが…→妻の【予想外の行動】に…夫「へ?」
    愛カツ
  7. 門限に厳しい母「19時01分~!残念でした!」”長時間”の説教が始まり…娘「なんか気分が…」⇒直後【娘に異変】が起こる!?
    門限に厳しい母「19時01分~!残念でした!」”長時間”の説教が始まり…娘「なんか気分が…」⇒直後【娘に異変】が起こる!?
    愛カツ
  8. 義母「食べないともったいないでしょ!」義両親が“ビュッフェ”で大暴走!?嫁が呆れていると…⇒周りがドン引きするNG行動って?
    義母「食べないともったいないでしょ!」義両親が“ビュッフェ”で大暴走!?嫁が呆れていると…⇒周りがドン引きするNG行動って?
    愛カツ
  9. 夫と浮気した“娘の家庭教師”に慰謝料を請求した結果…【衝撃の行動】を!?⇒地獄の苦しみ…「浮気」がダメな理由
    夫と浮気した“娘の家庭教師”に慰謝料を請求した結果…【衝撃の行動】を!?⇒地獄の苦しみ…「浮気」がダメな理由
    愛カツ

あなたにおすすめの記事