あぁ、もう大好き!恋人をがっちり掴んでしまう「上手なキスのテクニック」5選(photo by David Pereiras/Fotolia)

あぁ、もう大好き!恋人をがっちり掴んでしまう「上手なキスのテクニック」5選

2016.11.30 21:00

恋人になれば、いつか必ずすることになるであろう「キス」。いつもついつい彼任せにしていませんか?キスはとてもシンプルな愛情表現ですが、さまざまなテクニックが存在します。少し意識して、大好きな彼の心をいま一度掴んでしまいましょう。今回はそんな「上手なキス」のやり方をご紹介します。


プルプルの唇で

リップクリームによる保湿や唇パックなど、普段からの唇のお手入れも上手なキスをするための大事なポイントになります。

彼が思わずキスしたくなってしまうようなプルプル唇を手に入れましょう。

パックの方法には蒸しタオルで1分ほど唇を優しく温めて、たっぷりのワセリンを塗りラップを当てて数分置くというお手軽なものもあります。

またはちみつとココナッツオイル一杯、ブラウンシュガーを混ぜ合わせると、保湿力抜群のリップスクラブを手作りすることができます。

オレンジ&クローブ、エッセンシャルオイル&ローズマリーなどのフレーバーを足せば、いつもとは一味違ったキスを楽しめるかもしれません。

雰囲気を変えて気分を盛り上げるには最適です。

首筋にキス

ハグをして相手の肩に顔をうずめた状態から、首筋にキスをしてみましょう。

ゆっくりだんだんと下から上へあがって行くように、しっとりした軽いキスを数回して焦らしたあと、最後に唇にキスをするようにします。

普段あまりしない積極的でセクシーなキスで、彼をドキドキさせてしまいましょう。

キスにもバリエーションを(photo by bedya/Fotolia)
キスにもバリエーションを(photo by bedya/Fotolia)

後ろから抱きついて

お家デートでまったりしていると、彼がテレビを見てしまってなんだかあまり構ってくれない…というとき、是非チャレンジしてみたいのが「後ろから抱きついてキス」です!

座っている彼の背中をぎゅっと抱きしめて、振り向きざまにキスしてみましょう。

おねだりするように「こっち向いて」「構って欲しいな」なんて言ってみると彼も思わずキュンとしてしまうかもしれません。

身体に触れる

普通のキスばかりでマンネリ化を感じてきたら、ただキスをするだけではなく、彼の身体に手を回してみましょう

はじめは自然と手を置きやすい背中や肩、首筋などに触れると良いでしょう。

時間をかけて2人の気分が盛り上がってきたら腰周りや脇腹、鎖骨周りなどを撫でます。首筋から輪郭を撫でるようにして髪に触れるのもオススメです。

気持ちが盛り上がるなかで好きで好きでたまらない!という思いを身体で表現すると、彼もとても嬉しくなりあなたの魅力に我慢できなくなるかもしれません。

「ありがとう」のキス

キスに何か特別な意味を持たせるのも有効な手段です。

彼が自分のために何かしてくれたり、一緒にいて感謝の気持ちを伝えたくなったときは「ありがとう」の言葉とともにキスをしましょう。

感謝を素直に伝えることで、自分自身でもさらに深く感謝の気持ちを実感することができます。

また、そんなあなたを見た彼もとても幸せな気持ちになれるでしょう。

心のこもった上手なキスであなたの愛を伝えて、彼との距離をさらに縮めましょう!

彼といつまでもラブラブでいたい(photo by shipskyy/Fotolia)
彼といつまでもラブラブでいたい(photo by shipskyy/Fotolia)
いかがでしたか?

いつものキスに少し工夫を加えるだけで、彼がグッとくるキスにグレードアップさせることができますよ。

大好きな彼とずっとラブラブでいるためにも、一回のキスにも想いをしっかり込めましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. もう何回でもしてあげるっ!超可愛くキスをおねだりする方法5つ
    もう何回でもしてあげるっ!超可愛くキスをおねだりする方法5つ
    モデルプレス
  2. 彼と初めてのキスは何回目のデートだった?最も多かったのは納得の○回目
    彼と初めてのキスは何回目のデートだった?最も多かったのは納得の○回目
    モデルプレス
  3. 「あぁ愛おしくて仕方がない!」男性が思わずキスしたくなるシチュエーション5選
    「あぁ愛おしくて仕方がない!」男性が思わずキスしたくなるシチュエーション5選
    モデルプレス
  4. もっとしたい!男性がキスしたい衝動に駆られる女性の特徴
    【PR】もっとしたい!男性がキスしたい衝動に駆られる女性の特徴
    日本ロレアル株式会社
  5. 首や鎖骨にゆっくりと…彼が衝動を抑えられなくなるキス5つ
    首や鎖骨にゆっくりと…彼が衝動を抑えられなくなるキス5つ
    モデルプレス
  6. 不意打ちで攻める!男性がドキっとして熱くなっちゃうキスの仕方5選
    不意打ちで攻める!男性がドキっとして熱くなっちゃうキスの仕方5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    愛カツ
  2. 彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    Grapps
  3. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    Grapps
  4. 『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    愛カツ
  5. ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    愛カツ
  6. スーパーで”態度の悪い店員”に接客され…客「なにこれ!?」卵のパックが割れていた!?店に連絡しようとした結果…→レシートに記載された内容に、呆然…
    スーパーで”態度の悪い店員”に接客され…客「なにこれ!?」卵のパックが割れていた!?店に連絡しようとした結果…→レシートに記載された内容に、呆然…
    愛カツ
  7. 祖母の家に帰省中…”地域限定ヨーグルト”を購入!祖母「甘くておいしいよ」一口食べると…→私「酸っぱいし変な味がする…」
    祖母の家に帰省中…”地域限定ヨーグルト”を購入!祖母「甘くておいしいよ」一口食べると…→私「酸っぱいし変な味がする…」
    愛カツ
  8. 【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    愛カツ
  9. 「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    Grapps

あなたにおすすめの記事