もっとしたい!男性がキスしたい衝動に駆られる女性の特徴(Photo by jaspe)

もっとしたい!男性がキスしたい衝動に駆られる女性の特徴

2016.11.08 19:30

ジューシーなカラーと透明感あふれるふっくらとした唇は、女性らしさの象徴。女子会での同性からのチェックはもちろん、男性もやわらかそうな唇に思わず食べてしまいたい衝動に駆られるものです。大好きな彼とのキスは愛情確認ができる行為の一つ。彼からたくさんキスをしてもらおうと、リップメイクやケアを入念に行っている女子もいるでしょう。

そこで今回は、彼から「キスしても良い?」と言われちゃう唇の特徴と作り方をご紹介します。

ベタベタせず、つるっとしている

何度キスしても飽きない魅惑のリップがほしい(Photo by Masson)
何度キスしても飽きない魅惑のリップがほしい(Photo by Masson)
男性はキスしたい女子がいたら、必ずと言って良いほど、事前にシミュレーションしています。そのため、思っている以上に唇は男性から注目されているんです。

そんな時、縦ジワが見えないつるっとした唇には、男性も思わず胸キュン。

綺麗で美しいという印象を持ち、キスしたくなるみたいです。

縦ジワが気になるという女性は、そのシワに沿ってリップを塗っていくと良いですよ。

またベタベタしないことも重要なポイント。キスした後を想像して、自分の唇にベタベタが移るのを男性はとても嫌がります。

下唇がぽってりとしている

唇に彼の視線を感じる…?(photo by mikhail_kayl/Fotolia)
唇に彼の視線を感じる…?(photo by mikhail_kayl/Fotolia)
男性が色気のある唇だなと感じる特徴の一つに“下唇がぽってりしている”という点が挙げられます。

下唇にこだわってメイクをするだけでも、雰囲気は違ってくるものです。

落ちにくいつるんとコーディングしてくれるリップで、気持ちオーバー気味にラインを引けば、ぽってり下唇を作ることができますよ。

濡れ感のあるツヤが出ている

準備万端のリップで彼のキス待ち(Photo by StockPhotoPro/Fotolia)
準備万端のリップで彼のキス待ち(Photo by StockPhotoPro/Fotolia)
そして唇の「濡れ感」や「ツヤ」といったものに男性は弱いです。見ているだけでドキドキしてくるので、好意を抱いていない女性でも「キスしてみたい…」と思うこともあるとか。

みずみずしい発色とうるおい感にあふれるリップメイクを意識すれば、彼の「どうにかしてキスしたい!」という気持ちを煽ることが可能に。

中央にグロスをのせて広げていけば、程よい濡れ感が出るうるつや唇に変身しますよ。

リップメイクに力を入れてモテ女に仲間入り

普段のリップケアが彼のトキメキを左右する
普段のリップケアが彼のトキメキを左右する
彼のことをもっともっと夢中にさせたい…!

そう思って日々、自分を磨いている女性は多くいるでしょう。

そんな女性たちは、是非ともリップメイクに力を入れてみてください。

男性の目に入る口元を色っぽく綺麗にして、あなたもモテ女の仲間入りを果たしましょう。

「ロレアル パリ ユイルカレス」でキスしたくなる唇へ

10月28日に新しく登場した「ロレアル パリ ユイルカレス」は、つるっとした付け心地と濡れ感あふれる仕上がりで、早くも注目されています。

「ロレアル パリ ユイルカレス」目移りしちゃう全8色展開
「ロレアル パリ ユイルカレス」目移りしちゃう全8色展開
可愛さと色っぽさを兼ね備えたフューシャピンク、大人のセクシーさを演出してくれるダークレッドといった定番色から、落ち着いた女性の雰囲気が出るブルー、明るい元気な印象を与えるイエローといったエッジィ系まで全8色と幅広い色展開がされています。これを数本持っておけばその日の気分でリップを変えることができるので、いつものメイクも新しく感じられて楽しくなりますよ。

唇が綺麗なあなたに彼もドキッ
唇が綺麗なあなたに彼もドキッ
また、ナチュラルで透け感のあるカラーを出してくれるカラーリップオイル(※1)、まるで元々潤っているかのようなツヤ感を演出してくれるシャインオイル(※2)、そしてがベタつくことなくサラッとした付け心地のライトオイル(※3)と3種類のオイルが配合されているため、ケアをしながらみずみずしいピュアな唇を作ることができます。

(※1)スクワラン、ワセリン(ともに保湿成分)
(※2)ポリブテン(ツヤ成分)
(※3)オクチルドデカノール(エモリエント成分)

「ロレアル パリ ユイルカレス」全8色セットを30名様にプレゼント!

今回、モデルプレスでは読者の皆さんに「ロレアル パリ ユイルカレス」を全8色セットにして30名様にプレゼントします!

高級感のある見た目でメイクも楽しくなっちゃう!
高級感のある見た目でメイクも楽しくなっちゃう!
応募方法は「ロレアル パリ(@lorealparis_JPN)」と「モデルプレス(@modelpress)」のアカウントをフォロー(※すでにフォローしている人も対象)して、対象ツイート(https://twitter.com/modelpress/status/796661182065045504)をRTするだけ。締め切りは11月22日(火)23時59分です。当選者にはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡をするので、楽しみにしていてください。尚、本キャンペーンを通じてご提供いただきました個人情報は、当選者への賞品発送の目的でのみ利用し、それ以外の目的では利用いたしません。

彼から「キスしてもいい?」なんて言われたら、嬉しすぎてドキドキしちゃいますよね。

そんなドキドキ感を味わえる、キスしたくなる唇を早速作ってみませんか?

彼に沢山キスされる唇をゲットしよう (photo by aleshin/Fotolia)
彼に沢山キスされる唇をゲットしよう (photo by aleshin/Fotolia)
彼がキスしたくてたまらなくなる唇で、今よりもっとあなたに夢中にさせちゃいましょう。(modelpress編集部)

<応募条件>
【1】「ロレアル パリ(@lorealparis_JPN)」と「モデルプレス(@modelpress)」公式Twitterアカウントをフォロー ※既にフォローしているユーザーも対象
【2】対象ツイート(https://twitter.com/modelpress/status/795936688639909888)をRT

<応募期間>
2016年11月22日(火)23時59分まで

<注意事項>
※11月22日(火)23時59分の時点で応募条件を満たしている方の中から抽選を行います。
※当選者の方々にはTwitterのダイレクトメッセージでご連絡いたします。
※Twitterが非公開アカウントの場合、抽選対象外となりますのでご注意ください。
※発送は11月下旬を予定。国内に限らせていただきます。

「ロレアル パリ ユイルカレス」(全8色)商品情報

価格:¥1700(税抜) ※メーカー希望小売価格
容量:8ml

[PR]提供元:日本ロレアル株式会社 ロレアル パリ

関連リンク

関連記事

  1. 首や鎖骨にゆっくりと…彼が衝動を抑えられなくなるキス5つ
    首や鎖骨にゆっくりと…彼が衝動を抑えられなくなるキス5つ
    モデルプレス
  2. 不意打ちで攻める!男性がドキっとして熱くなっちゃうキスの仕方5選
    不意打ちで攻める!男性がドキっとして熱くなっちゃうキスの仕方5選
    モデルプレス
  3. 鼻やおでこにもしてあげて!彼が夢中になってしまう“口以外へのキス”5つ
    鼻やおでこにもしてあげて!彼が夢中になってしまう“口以外へのキス”5つ
    モデルプレス
  4. 不意のほっぺキスでイチコロ!男性が妄想している“理想のキス”5つ
    不意のほっぺキスでイチコロ!男性が妄想している“理想のキス”5つ
    モデルプレス
  5. 彼が思わず夢中になってしまう“キス力”を高めるトレーニング法5つ
    彼が思わず夢中になってしまう“キス力”を高めるトレーニング法5つ
    モデルプレス
  6. 女子から誘っちゃえ!男子がキュンキュンしちゃうキスの誘い方
    女子から誘っちゃえ!男子がキュンキュンしちゃうキスの誘い方
    モデルプレス

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. エディターの松本千登世が絵本を上梓。東京・三軒茶屋で出版記念のイベントを開催中
    エディターの松本千登世が絵本を上梓。東京・三軒茶屋で出版記念のイベントを開催中
    VOGUE
  2. 元CAのキレイの秘訣は朝にアリ♡垢抜けプラスオンコスメ10選
    元CAのキレイの秘訣は朝にアリ♡垢抜けプラスオンコスメ10選
    michill (ミチル)
  3. アヴェダのチャリティコスメを入手して「アースデー月間プロジェクト」を支援
    アヴェダのチャリティコスメを入手して「アースデー月間プロジェクト」を支援
    VOGUE
  4. 前髪専用ブランド「mmstyllle」から3つのスタイリング剤が発売
    前髪専用ブランド「mmstyllle」から3つのスタイリング剤が発売
    マイナビウーマン
  5. シャープのスキンケアアイテム「CRYSTALIQ」シリーズから、美容成分配合のフェイスマスク登場
    シャープのスキンケアアイテム「CRYSTALIQ」シリーズから、美容成分配合のフェイスマスク登場
    マイナビウーマン
  6. メイクが上手くできない理由知ってた?意外とやりがちなメイクの落とし穴まとめ
    メイクが上手くできない理由知ってた?意外とやりがちなメイクの落とし穴まとめ
    michill (ミチル)
  7. 塗るほど老けるはこれで解決!ナチュラルだけどしっかり盛れる♡最新若見えメイクのポイント
    塗るほど老けるはこれで解決!ナチュラルだけどしっかり盛れる♡最新若見えメイクのポイント
    michill (ミチル)
  8. 本気を感じる…!【セザンヌ】プチプラ&可愛い春コスメが豊作!
    本気を感じる…!【セザンヌ】プチプラ&可愛い春コスメが豊作!
    fashion trend news
  9. 【阪急うめだ本店で先行発売】「ヴァレンティノ ビューティ」の美意識を凝縮。ファンデーション「GO クッション」にグリッターきらめくグリーンのコンパクトが登場
    【阪急うめだ本店で先行発売】「ヴァレンティノ ビューティ」の美意識を凝縮。ファンデーション「GO クッション」にグリッターきらめくグリーンのコンパクトが登場
    anna