「今日は私からしてあげる!」彼をドキッとさせるデート中のキス4選(photo by fesenko/Fotolia)

「今日は私からしてあげる!」彼をドキッとさせるデート中のキス5選

2016.12.06 00:00

デート中に彼に楽しんでもらいたい、喜んでもらいたいと思うのは彼女として自然な感情ですよね。でも、どうしたら彼は喜んでくれるのでしょうか。その方法として、デート中に彼をドキッとさせるキスのプレゼントがおすすめです。そこで今回はデート中に自然にキスができる場所やポイント選びのコツを紹介します。


ちょっとした段差でキス

女性からキスしたいと思った時、ネックになるのは身長差だったりしますよね。

あまり身長差がない場合には気になりませんが、5センチ以上、身長差がある場合には、スマートなキスがしにくくなる傾向があります。

そのため、デート中にさりげなくキスをするためには、段差がある場所を選ぶのがポイントです。

ちょっとした段差でも、身長差が小さくなると、サッとキスができるので、そのサプライズ感で彼をドキッとさせることができます。

会話中にさりげなくキス

デート中に場所によっては、人目に触れない場所で、2人きりで会話することってありますよね。

そんな時は、キスができるチャンスです。彼の話をよく聞いている感じで、さりげなく彼に近づいて、キスできるタイミングを窺ってみましょう。

そして、あなたが彼のこと、好きだなと思った瞬間に、さりげなくキスを仕掛けるのです。

突然の彼女からのキスに彼はびっくりすると思いますが、あなたのキスをきっと喜んでくれるはずです。

不意をついて彼をドキッとさせよう(photo by bedya/Fotolia)
不意をついて彼をドキッとさせよう(photo by bedya/Fotolia)

手をつないでキス

デート中に手をつないで歩くことってよくありますよね。

手をつないで歩くというのは、2人の距離が離れることなく、いつも近い距離にいることになるので、キスできるチャンスが増えますよね。

周囲の人の気配がない場所で、そっと彼の手を引き寄せて体を近づけると、簡単にキスできる距離になります。

成功のコツは、「今だ!」と思った瞬間に迷うことなくキスをすることです。

最後の思い切りの良さがキスを成功へと導く秘訣ですよ。

「目をつぶって」と言ってからキス

どうしてもタイミングが掴めない…という場合にはこの方法がオススメです。

「見せたいものがあるからちょっとだけ目をつぶってて」と彼に伝えて、目をつぶった彼にチュッとキスしてみましょう。

これならタイミングを伺わずに、しっかりキスすることができますね。

彼が「え?なになに!?」と驚きながらも、かなり喜ぶはずですよ。

「もう一回してよー」と彼にせがまれるかもしれませんね。

デート終わりのお礼キス

デートの最後にお礼としてキスするのも、キスのプレゼントとして最適のタイミングです。

デートのお礼を言ってから優しくキスをしてあげましょう。

そうすることで、あなたがデートに満足したことが彼に伝わります。

そして、彼としても、次回のデートにあなたを誘いやすくなるので、2人の仲を親密にさせるためにも、デート終わりのキスはとても大切なんですよ。

ただし、あなたにとってはデートのお礼のキスでも、彼にとっては、夜のお誘いと勘違いすることもあります。

そのため、そのつもりがない時には、彼に勘違いさせないように、軽いキスにすることを意識してくださいね。

たまには勇気を出してあなたからキスを(Photo by kiuikson/Fotolia)
たまには勇気を出してあなたからキスを(Photo by kiuikson/Fotolia)
いかがでしたか?

女性からキスするのって、恥ずかしいと思うかも知れませんが、やっぱり好きな人からキスされるって、男性からすると、とっても嬉しいものなんです。

なので、あなたが彼を大好きな気持ちは、ぜひキスという行動で彼に伝えてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. もうチューが止まらない!何度でもしたくなる”キス後のテクニック”5選
    もうチューが止まらない!何度でもしたくなる”キス後のテクニック”5選
    モデルプレス
  2. あぁ、もう大好き!恋人をがっちり掴んでしまう「上手なキスのテクニック」5選
    あぁ、もう大好き!恋人をがっちり掴んでしまう「上手なキスのテクニック」5選
    モデルプレス
  3. もう何回でもしてあげるっ!超可愛くキスをおねだりする方法5つ
    もう何回でもしてあげるっ!超可愛くキスをおねだりする方法5つ
    モデルプレス
  4. 彼と初めてのキスは何回目のデートだった?最も多かったのは納得の○回目
    彼と初めてのキスは何回目のデートだった?最も多かったのは納得の○回目
    モデルプレス
  5. 「あぁ愛おしくて仕方がない!」男性が思わずキスしたくなるシチュエーション5選
    「あぁ愛おしくて仕方がない!」男性が思わずキスしたくなるシチュエーション5選
    モデルプレス
  6. もっとしたい!男性がキスしたい衝動に駆られる女性の特徴
    【PR】もっとしたい!男性がキスしたい衝動に駆られる女性の特徴
    日本ロレアル株式会社

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    Grapps
  2. 結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    愛カツ
  3. 「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    Grapps
  4. 「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    愛カツ
  5. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  6. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  7. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  8. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ
  9. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事