私を好きになって!デートで女性の魅力を絶大にアピールするポイント5つ(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)

私を好きになって!デートで女性の魅力を絶大にアピールするポイント5つ

2016.12.02 11:00

好きな彼とのデートでは、容姿した服装ととっておきのメイクで武装して、彼を落としにかかりますよね。でも、見た目の綺麗さ美しさも大事ですが、男性が彼女にしたいと思っている女子力はそんな部分よりももっと別のところに現れるそうです。今回はデートで女性の魅力を絶大にアピールするポイントをご紹介したいと思います。


絶対持っておくべきハンカチ、ティッシュ、ウェットティッシュ

まず、ハンカチとティッシ、ウェットティッシュは絶対に持っておきましょう。

いざという場面で必要になることがあり、さらっと差し出すと彼の心がキュンとした音を立てます。

とくにウェットティッシュにおいては、例えば映画館デートだと何かを食べたときに必要になることが多く、その気遣いに注目している男性は多いようです。

ネイルは艶出し+ベージュか薄いピンク系

男性でごてごてしたネイルが好きな人は超少数派です。

また、長すぎるネイルもアウト。

清潔な長さと艶+ページュか薄いピンク系のネイルでシンプルと美しさを強調しましょう。

服装やメイク以外にも準備しておくべきものも(Photo by Africa Studio/Fotolia)
服装やメイク以外にも準備しておくべきものも(Photo by Africa Studio/Fotolia)

揺れるピアス

すごく意外だったのがコレ。

彼女と付き合う前にデートした際、耳元に注目する人が多く、その大半が揺れるピアスが良かったと好感ある回答をしていました。

ちょっとした小さな宝石がついて揺れているタイプのピアスなんかがオススメですよ。

いつも笑顔であること

笑顔には種類がありますが、デート中は最低でも微笑、常にそれ以上の笑顔でいると相手は「俺と一緒にいて楽しいんだな」と思ってくれるようです。

逆に無表情はアウト。

何も思っていなくとも、つまらなさそうに見えてしまいがくんと好感度が下がってしまいます。

手首につけた腕時計かブレスレット

これも揺れるピアス同様、女性のボディを美しく見せてくれるもので男性には女子力を感じさせるポイントとして上位にありました。

ポイントは華奢な腕時計かブレスレットをつけていくことです。            

女性の手首は男性のそれよりもかなり細く、何かをつけていると細さが強調され、視線もそこに集まります。

特に細い1連のチェーンでゴールドのもの、1つだけ宝石かチャームがついたもの、腕時計はカクテルウォッチが好感度が高かったようです。

クリスマスも近いし、この機を逃せない!(photo by arthurhidden/Fotolia)
クリスマスも近いし、この機を逃せない!(photo by arthurhidden/Fotolia)
いかがでしたか?    

男性は特に最初のデートだと相手の女子のことをしっかりと観察しています。

しかも、ふいに目に入ったことや何気ないシーンを後々までよく覚えているそうです。

せっかくのチャンスですし、ポイントは押さえて臨んだほうが悔いがないですよね。

クリスマスも近いですし、ちょっと試してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 食事の時間もラブラブに!彼との食卓が華やかになる素敵なアイテム5選
    食事の時間もラブラブに!彼との食卓が華やかになる素敵なアイテム5選
    モデルプレス
  2. たった1回きりで…初デートだけで恋を逃してしまう女性の行動4つ
    たった1回きりで…初デートだけで恋を逃してしまう女性の行動4つ
    モデルプレス
  3. 一緒に出掛けるとか無理!デートに「行きたくない」と思われる女性の特徴5つ
    一緒に出掛けるとか無理!デートに「行きたくない」と思われる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 雪の日デートで参考にしたい!雪にまつわるカップルエピソード4選
    雪の日デートで参考にしたい!雪にまつわるカップルエピソード4選
    モデルプレス
  5. 無意識はマズい…デート中に彼を怒らせてしまわぬように注意すべきこととは?
    無意識はマズい…デート中に彼を怒らせてしまわぬように注意すべきこととは?
    モデルプレス
  6. 「じゃあ一緒に行く?」と男性からのお誘いを引き出すテクニック4選
    「じゃあ一緒に行く?」と男性からのお誘いを引き出すテクニック4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    愛カツ
  2. 友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    愛カツ
  3. 娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    愛カツ
  4. ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    愛カツ
  5. 妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    愛カツ
  6. 結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    愛カツ
  7. 『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    Grapps
  8. 【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    愛カツ
  9. 見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事