もう何回でもしてあげるっ!超可愛くキスをおねだりする方法5つ(photo by satura_/Fotolia)

もう何回でもしてあげるっ!超可愛くキスをおねだりする方法5つ

2016.11.27 21:00

男性からキスをされるときは女性にとって幸せを感じる瞬間でもありますよね。しかし、自分がキスをしたいと思った時にいつも男性からしてくれるといったことはめったにありません。そのため、女性はおねだりをします。今回は、大好きな彼とキスをしたい時にどうやっておねだりをしたらいいのかということについてのお話です。


ふとした瞬間に上目遣いをする

何気ない雑談をしている時にものほしそうな顔をして上目遣いをする方法です。

男性は不意に上目遣いをされることによってキスしたいのかと思ってくれてしてくれるでしょう。

自分の大好きな彼女のかわいい仕草をみてキスをしたいと思わない男性なんていませんよ!

背伸びしてキス

こちらは彼との身長差がある、背の低い彼女が使える可愛い方法です。

あえて2人で立っている時にキスをおねだりしてみましょう。

そうすると身長差で、あなたが背伸びして、彼の首に抱きつく形になると思います。

このポーズに男性は「あー!めちゃくちゃ可愛い!」となるのです。

「背伸びしてまで、俺とキスしたいのかぁ…」と感激し、何度も何度もキスに応じてくれるはずですよ。

身長差も活かして彼をキュンとさせよう(photo by AS Photo Project/Fotolia)
身長差も活かして彼をキュンとさせよう(photo by AS Photo Project/Fotolia)

自分から抱き付く

恥ずかしいかもしれませんが、自分から彼に抱き付いてみましょう。

自分から抱き付くことで、甘えている姿がかわいいと思ってもらえていいですね!

しかし、この方法には注意しなければいけない点がいくつかあります。

付き合い始めたばかりのころに頻繁にこの方法でキスをおねだりしてしまうと「あぁ、こういう女性なんだな」と彼は思ってしまいます。

ストレートにキスをしてほしい!ということが伝わりやすい方法ではありますが、タイミングに注意して行った方がいいでしょう。

寝たふりをする

男性の家に行った時や、彼が自分の家に来たとき、ベッドやソファにいる時に寝たふりをするという方法です。

彼がちょっと自分から目を離している隙にちょっと目を閉じて眠った様子を見せてみましょう。

大好きな彼女の眠っている姿を見ると男性は可愛くて仕方がなく感じてしまうものです。

そんな彼女のかわいい寝顔を見て男性は、「キスをしたい!」と思ってきっとしてくれることでしょう。

ただし、寝たふりをしている時に彼にそれがばれてしまうと「あ、寝たふりしているな~」と思われてしまうことがあるので、うまくばれないように演技とまではいきませんが、寝ているという素振りを見せることが大切です。

自分の顔を近づけてみる

抱き付いたり、寝たふりをしたりするのが難しいというときは思い切って何かのタイミングで顔を近づけてみましょう。

このようにすることでキスをしたいと言うことなく、男性にはキスをしてほしいということがわかるため、何も言わなくてもキスをおねだりすることが可能です。

このような女性の動作が男性にとってはうれしく、かわいいと思ってもらえるところでもあります。

キスをすることができる距離まで近づいていくことによってより、キスをしたいんだなということを察してもらいやすいのではないでしょうか。

きっと彼もおねだりを待っているはず(photo by fesenko/Fotolia)
きっと彼もおねだりを待っているはず(photo by fesenko/Fotolia)
いかがでしたか?

今回は大好きな彼にどうやってキスをおねだりしたらいいのかについてのお話でした。

彼からのキスを待つのもいいですが、たまには自分からおねだりするのも彼としては嬉しいはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼と初めてのキスは何回目のデートだった?最も多かったのは納得の○回目
    彼と初めてのキスは何回目のデートだった?最も多かったのは納得の○回目
    モデルプレス
  2. 「あぁ愛おしくて仕方がない!」男性が思わずキスしたくなるシチュエーション5選
    「あぁ愛おしくて仕方がない!」男性が思わずキスしたくなるシチュエーション5選
    モデルプレス
  3. もっとしたい!男性がキスしたい衝動に駆られる女性の特徴
    【PR】もっとしたい!男性がキスしたい衝動に駆られる女性の特徴
    日本ロレアル株式会社
  4. 首や鎖骨にゆっくりと…彼が衝動を抑えられなくなるキス5つ
    首や鎖骨にゆっくりと…彼が衝動を抑えられなくなるキス5つ
    モデルプレス
  5. 不意打ちで攻める!男性がドキっとして熱くなっちゃうキスの仕方5選
    不意打ちで攻める!男性がドキっとして熱くなっちゃうキスの仕方5選
    モデルプレス
  6. 鼻やおでこにもしてあげて!彼が夢中になってしまう“口以外へのキス”5つ
    鼻やおでこにもしてあげて!彼が夢中になってしまう“口以外へのキス”5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「結婚してくれませんか!?」プロポーズを受け、幸せいっぱいだったのに…→「…これってなに?」彼の部屋で見つけた【1枚の書類】に絶望…
    「結婚してくれませんか!?」プロポーズを受け、幸せいっぱいだったのに…→「…これってなに?」彼の部屋で見つけた【1枚の書類】に絶望…
    愛カツ
  2. 本命相手には絶対しない 「私、キープされてるな…」と気づいた出来事
    本命相手には絶対しない 「私、キープされてるな…」と気づいた出来事
    fumumu
  3. 夕食を準備すると…彼「…これなに?」私「え?魚の煮つけだけど…」⇒直後、豹変した彼の”まさかの行動”に…私「え…」
    夕食を準備すると…彼「…これなに?」私「え?魚の煮つけだけど…」⇒直後、豹変した彼の”まさかの行動”に…私「え…」
    愛カツ
  4. 友達なんて”利用しろ”と教える母!?「あんたも大人になったら…」→直後、娘の【まさかの抵抗】に母衝撃
    友達なんて”利用しろ”と教える母!?「あんたも大人になったら…」→直後、娘の【まさかの抵抗】に母衝撃
    愛カツ
  5. 奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    fumumu
  6. 2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    Grapps
  7. 【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    愛カツ
  8. 夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    愛カツ
  9. 『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事