他の女に取られてたまるか!彼の浮気を防止する心理テクニック5選(Photo by puhhha/Fotolia)

他の女に取られてたまるか!彼の浮気を防止する心理テクニック5選

2016.12.08 00:00

「もし彼氏が浮気してしまったらどうしよう…」と考えることはありませんか?そう簡単に男性は浮気をするものではありませんが、それでもできるだけ彼の浮気は避けたいですよね!そこで今回は、彼の浮気を防止するためにしておくべきことを5つ紹介しちゃいます!


過度な束縛をしない!

「今何してるの?」と彼に連絡し過ぎていることはありませんか?

彼の浮気を防ぐためにと思って行なっていたことが、実は逆効果になってしまっていることがよくあるんです!

「いつも監視されていてつらい」と彼に思われてしまうと、逃げたくなってしまう心理が働いてしまいます。

ある程度自由にさせてあげて、彼の行動を確認するのは最小限にとどめておきましょう。

あなたから彼に信頼していることを示すのもとっても大事ですよ。

彼にマーキングしておく!

彼女がいると思われるようなものを彼に持たせるのも1つの方法です。

さりげなく彼に小物をプレゼントするのもいいかもしれません。

ただし、あまりにも女の子感がある物は彼も持ち歩きにくいので、よく考えて選んであげましょうね。

男性がなかなかを自分で買わないというデータもある「ハンカチ」などがおすすめです!

彼の前で気を抜き過ぎない

彼の前で気を抜き過ぎないと言うことは、「自分磨き」という言葉に置き換えても良いかもしれません。

普段からメイクやファッションに気をつかって、より自分が魅力的な女性に見えるように努力しましょう。

たまに気を抜いた姿を見せると、彼もきっとグッとくること間違いなしです!

あなたが自分磨きを少しずつ行うことで、彼があなたに対して常に新鮮な気持ちでいられることができますよ。

浮気なんてさせない!(Photo by gpointstudio/Fotolia)
浮気なんてさせない!(Photo by gpointstudio/Fotolia)

料理を振る舞う

いつも適当な料理ばかり彼に出している方は要チェック!

彼のこころを繫ぎ止めるためにも、彼の胃袋を掴んでおきたいです!

「家に帰ってきてもレトルトばかり」と彼に思われてしまうと、必然的に彼はあなたから離れていってしまいます。

「いつも自分ばかり料理を作っている」と感じている方は、彼と一緒にキッチンに立つ時を増やすのもとても良いスキンシップになりますよ。

彼を信頼してあげる

実は忘れがちなのが「彼を信頼してあげる」ということです。

浮気をしているんじゃないかと常に疑われては、彼もいい気分でありません。

過度に疑いをかけることは、2人の関係を早く終わらせてしまうことに繋がってしまうことが多々あります。

お互いに尊重しあって生活をしていれば、彼もあなたから離れようとほとんど考えなくなるんですよ!

彼のことを信頼しましょう(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)
彼のことを信頼しましょう(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)
いかがでしたか?

もうすでに試していることもあれば、まだやっていないこともいくつかあったかと思います。

浮気されたくないと思うがあまり行き過ぎた行動を取りがちになってしまうので、注意したいですね。

ぜひ今度からこれらのポイントを意識してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. もう!悔しいーっ!2股を掛けられているとわかった時にするべき行動5つ
    もう!悔しいーっ!2股を掛けられているとわかった時にするべき行動5つ
    モデルプレス
  2. どこか怪しい…彼にバレずにこっそり浮気しているかを調べる5つの方法
    どこか怪しい…彼にバレずにこっそり浮気しているかを調べる5つの方法
    モデルプレス
  3. 悲しい思いはしたくない!絶対に浮気をしない男性を見分けるポイント5つ
    悲しい思いはしたくない!絶対に浮気をしない男性を見分けるポイント5つ
    モデルプレス
  4. 「これはまだ浮気じゃない…」男女で違う“浮気の境界線”はどこから?
    「これはまだ浮気じゃない…」男女で違う“浮気の境界線”はどこから?
    モデルプレス
  5. 思わずダダ漏れ?浮気している彼が無意識に出しているサイン5つ
    思わずダダ漏れ?浮気している彼が無意識に出しているサイン5つ
    モデルプレス
  6. 彼の浮気は発覚…離れてしまった気持ちを取り戻す方法5つ
    彼の浮気は発覚…離れてしまった気持ちを取り戻す方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    Grapps
  2. “職場の後輩”と浮気していた夫。妻と離婚して後輩とゴールイン…!?→半年後…後輩「夫あなたに返す!」“SOS”が飛んできた!?
    “職場の後輩”と浮気していた夫。妻と離婚して後輩とゴールイン…!?→半年後…後輩「夫あなたに返す!」“SOS”が飛んできた!?
    愛カツ
  3. 結婚の挨拶のため彼女の実家へ…彼女の母「おめでたいわね~!」うまくいったと思いきや…「ところで…」⇒直後【彼女の母の質問】に困惑
    結婚の挨拶のため彼女の実家へ…彼女の母「おめでたいわね~!」うまくいったと思いきや…「ところで…」⇒直後【彼女の母の質問】に困惑
    愛カツ
  4. 既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    既婚者の彼と交際中の女性。彼に“離婚を提案”した結果…⇒狙われてる?浮気相手にされやすい女性の特徴
    愛カツ
  5. 夫のお弁当作り…妻「現場仕事があるって言ってたし…」ボリューム満点にした結果⇒「…あれ?」帰宅した夫の弁当箱に違和感
    夫のお弁当作り…妻「現場仕事があるって言ってたし…」ボリューム満点にした結果⇒「…あれ?」帰宅した夫の弁当箱に違和感
    愛カツ
  6. 家族でおでかけ中…「ママ頭痛い」突然、頭を抱え座り込んでしまった娘…!?→病院で医師から告げられた言葉に…「なんで…」
    家族でおでかけ中…「ママ頭痛い」突然、頭を抱え座り込んでしまった娘…!?→病院で医師から告げられた言葉に…「なんで…」
    愛カツ
  7. 夫が“幼馴染の女性”にLINEで…『出産で妻がいないから家に来たら?』⇒遊びたい男性が【ターゲットにする女性】の特徴
    夫が“幼馴染の女性”にLINEで…『出産で妻がいないから家に来たら?』⇒遊びたい男性が【ターゲットにする女性】の特徴
    愛カツ
  8. 彼のSNSに“見覚えのあるアイコン”からDM…メッセージを開くと【衝撃の秘密】が!?⇒SNSが暴く真実!浮気を避ける秘訣
    彼のSNSに“見覚えのあるアイコン”からDM…メッセージを開くと【衝撃の秘密】が!?⇒SNSが暴く真実!浮気を避ける秘訣
    Grapps
  9. 1回試してみて?男性が喜ぶ【金曜の夜に送るLINE術】
    1回試してみて?男性が喜ぶ【金曜の夜に送るLINE術】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事