イケメン戦隊21

イケメンのモテ仕草にキュン殺される女性が続出 心をくすぐる胸キュン動画が話題

2016.12.01 10:44

日々の仕事に追われて、疲労が溜まっていたり、急なトラブルに翻弄されたり。世の女性は毎日毎日頑張っているのに、つらい思いを発散できずに溜まっている人も多いのでは?そんな社会で頑張る女性を救うべく結成された、イケメン戦隊21の胸キュン動画に注目が集まっています。

胸キュン動画が話題!モテ仕草がバージョンアップした”キュン殺ワザ”が満載

女性の心をくすぐってきた、「あごクイ」や「壁ドン」「耳つぶ」など、数々の男性の”胸キュン”モテ仕草。

そこからインスパイアされ、”胸キュン”度もバージョンアップした”キュン殺ワザ”が満載な動画が癒やされると、今、女性たちの心を掴んでいます。

胸キュンポイントとなっている、その”キュン殺ワザ”を少しご紹介。

○耳つぶハリケーン 

耳元で甘い言葉をささやく人気の「耳つぶ」の進化系。聞こえてきてしまった悪口を、右耳から左耳にふぅ~っと吹き飛ばしてくれるハリケーン。

耳つぶハリケーン #1「陰で悪口を言われていた時に欲しいキュン」より
耳つぶハリケーン #1「陰で悪口を言われていた時に欲しいキュン」より
○目隠シンデレラ

ため息がでるほどぎっしりなスケジュール帳をみているところに、そっと目隠し。現実を忘れて、気分もまるでシンデレラのようになれるため、繁忙期のご自身を重ねてみるのがおすすめ。

目隠シンデレラ #2「予定がぎっしりすぎてうんざりな時に欲しいキュン」より 
目隠シンデレラ #2「予定がぎっしりすぎてうんざりな時に欲しいキュン」より 
○胸ドン

「壁ドン」「床ドン」「足ドン」などバリエーションに富み、世の女性に愛される「ドン」シリーズに新たな仲間が登場。強引でありながらも優しさが垣間見え、破壊力抜群です。

胸ドン #7派「閥争いに巻き込まれている時に欲しいキュン」より 
胸ドン #7派「閥争いに巻き込まれている時に欲しいキュン」より 
他にも、多くの女性から支持を集めるあごクイをさらに進化させた、「2段階あごクイ」、緊張する場面では定番の、手のひらに人、人、人を書くおまじないにインスパイアされた「ごっキュンリラックス」などが登場し、想像のはるかに斜め上を行く仕草は、突っ込みどころも満載。

思わずキュンとする必殺ワザ、”キュン殺ワザ”で女性を救ってくれているのが、その名も「イケメン戦隊21」なのです。

胸キュン満載!「イケメン戦隊21」の動画が公開

そんな、頑張る女性を救い出す、7人の俳優で構成されたイケメン戦隊21のWEBスペシャル動画。 

この動画では、ミュージカル「テニスの王子様」に出演している染谷俊之さんなど、7人の俳優がイケメン隊員を熱演し、時に爽やかに、時に甘く、ヒロインを包み込む”キュン殺ワザ”が光ります。

1人目の撮影は、イケメン戦隊の中でもSNSでNo.1のフォロワー数を誇る、染谷さん出演の「陰で悪口を言われていた時に欲しいキュン」篇。

染谷さんは1カット目からイケメン隊員になりきり、その甘い声と包容力に、ヒロイン役の女優・石丸佐知さんだけでなく周りのスタッフも惚れ惚れ…。

撮影アングルを変え、何テイクも撮影を重ね、どのテイクもキュンキュン必至。7篇にわたるこの動画撮影では、日を追うごとに立ち会う女性スタッフの人数が増えていくという現象が起きたそう。

「明治プロビオヨーグルト LG21」

今回の動画は、累計60億個、毎日100万個以上という、発売以来多くの人に愛される「明治プロビオヨーグルト LG21」のキャンペーンとして作られたもの。

明治プロビオヨーグルトLG21
明治プロビオヨーグルトLG21
明治が持つ、数千種類以上の乳酸菌ライブラリーの中から、おなかの健康を守る”LG21乳酸菌”を選定し、使用したヨーグルト。

「明治プロビオヨーグルトLG21」は、74%の医師が健康維持に役立つと、その実力を認めているんだそう。(2016年4月~5月 時事通信 家庭の医学リサーチ調べ※医師1,100人が回答)

毎日の健康をサポートしてくれ、頑張る女性を応援してくれる商品だということが分かりますね。

頑張る女性の味方
頑張る女性の味方
クリスマスも目前に迫った今日この頃、忙しく張りつめた自分に、ちょっとひと息。

イケメン戦隊の、キュンとしつつもクスりと笑ってしまうこのムービーを見れば、きっとあなたの心も癒されるのではないでしょか。

つらさを感じたときこそ、キュンとときめいて心をほぐしてみてくださいね。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社明治

関連リンク

関連記事

  1. 目立ってます!都会の輝きにも負けない“冬のトレンド”コーデ
    目立ってます!都会の輝きにも負けない“冬のトレンド”コーデ
    モデルプレス
  2. 「ジュウオウジャー」中尾暢樹、水着に寝起きショット…10代ラストの挑戦「自分が自分でないような体験」
    「ジュウオウジャー」中尾暢樹、水着に寝起きショット…10代ラストの挑戦「自分が自分でないような体験」
    モデルプレス
  3. 次に来るイケメンは誰だ!徹底分析<女性芸能記者座談会>
    次に来るイケメンは誰だ!徹底分析<女性芸能記者座談会>
    モデルプレス
  4. 「UGG」はブーツだけじゃない!新サンダルコレクションが可愛くて履き心地抜群
    「UGG」はブーツだけじゃない!新サンダルコレクションが可愛くて履き心地抜群
    モデルプレス
  5. 今季は「オフショル」がなくちゃ始まらない!“脱リゾート”でレディに着こなすポイントは?
    今季は「オフショル」がなくちゃ始まらない!“脱リゾート”でレディに着こなすポイントは?
    モデルプレス
  6. 「花柄」とは一味違う!「ストライプ」で作る“大人エスニック”がブームの予感
    「花柄」とは一味違う!「ストライプ」で作る“大人エスニック”がブームの予感
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. あなたは本命…?男性がガチ惚れしたときの「意外な行動」4選
    あなたは本命…?男性がガチ惚れしたときの「意外な行動」4選
    愛カツ
  2. 本気じゃないとできない!?男性が他の人にはしない”神対応”4選
    本気じゃないとできない!?男性が他の人にはしない”神対応”4選
    Grapps
  3. 見た目で判断しすぎちゃう… 婚活でルックスを重要視した場合のメリットデメリット
    見た目で判断しすぎちゃう… 婚活でルックスを重要視した場合のメリットデメリット
    恋学
  4. 【ステーキセットを注文する親子】母「やっぱり美味しいわね!」息子「…」→直後、息子が放った”一言”に…店員は顔面蒼白!?
    【ステーキセットを注文する親子】母「やっぱり美味しいわね!」息子「…」→直後、息子が放った”一言”に…店員は顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. デート中、知らない子どもが彼に“親しげに”声をかけてきた!?問い詰めると…⇒結婚している男性から「狙われやすい女性」の特徴
    デート中、知らない子どもが彼に“親しげに”声をかけてきた!?問い詰めると…⇒結婚している男性から「狙われやすい女性」の特徴
    Grapps
  6. ここで見抜いて!男が本気度MAXのときの”好き好き態度”って?
    ここで見抜いて!男が本気度MAXのときの”好き好き態度”って?
    Grapps
  7. 意外と疲れる…? 年下彼氏でしんどいと思う瞬間や理由6つ
    意外と疲れる…? 年下彼氏でしんどいと思う瞬間や理由6つ
    恋学
  8. 知らないと損かも… 付き合ったら絶対後悔する女性の特徴5つ
    知らないと損かも… 付き合ったら絶対後悔する女性の特徴5つ
    恋学
  9. 可愛すぎるんだが!?全男性を”ドキッ”とさせる魔法のセリフって?
    可愛すぎるんだが!?全男性を”ドキッ”とさせる魔法のセリフって?
    愛カツ