男性がやってみたい“意外なイチャイチャ”5つが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(Photo by wavebreakmedia)

男性がやってみたい“意外なイチャイチャ”5つが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2016.11.19 22:00

11月12日~11月18日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週は、男性が思わず抱き締めたくなる女性の仕草や、好きな男性に気持ちがバレる瞬間など、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:彼のハートを射止める!男性がキュンとする「LINEの返し方」5つ
http://mdpr.jp/column/1629782

彼のハートを射止める!男性がキュンとする「LINEの返し方」5つ(photo by Robert Kneschke/Fotolia)
彼のハートを射止める!男性がキュンとする「LINEの返し方」5つ(photo by Robert Kneschke/Fotolia)
気になる男性に好きになってもらうには、彼をキュンとさせることがかなり重要ですよね。仕草や態度で男性をキュンとさせる技は多くありますが、今回はもっと身近なLINEの返信だけでできる方法を紹介します。ぜひ彼とのやりとりの中で使用して、距離をぐぐっと近付けてみてくださいね。

4位:「あーやっちゃった!」大好きな人の前でやらかしたときの5つの対処法
http://mdpr.jp/column/1632663

「あーやっちゃった!」大好きな人の前でやらかしたときの5つの対処法(photo by undrey/Fotolia)
「あーやっちゃった!」大好きな人の前でやらかしたときの5つの対処法(photo by undrey/Fotolia)
誰でも好きな人の前では緊張してしまうものです。いつも通りにうまくいかないからこそ、恋愛は刺激的で、悩みの種にもなります。緊張のあまり、大好きな人の前で失敗してしまうこともあるでしょう。そこで今回は、大好きな人の前でやらかしたときの対処法を5つ紹介します。

3位:「バ、バレちゃった…?」好きな男性に気持ちがバレる5つの瞬間
http://mdpr.jp/column/1621234

「バ、バレちゃった…?」好きな男性に気持ちがバレる5つの瞬間(Photo by amok)
「バ、バレちゃった…?」好きな男性に気持ちがバレる5つの瞬間(Photo by amok)
男性は恋愛においておおらかですが、時々とても敏感な場合があります。そして、女性が上手に隠している好意をちょっとした行動で見抜いてしまうことがあります。そこで、今回は男性が女性の気持ちに気がついてしまう5つの瞬間について紹介します。あなたにもこんな瞬間があったら注意ですよ。

2位:可愛すぎて犯罪レベル!男性が思わず抱き締めたくなる女性の仕草5つ
http://mdpr.jp/column/1629841

可愛すぎて犯罪レベル!男性が思わず抱き締めたくなる女性の仕草5つ(photo by pyrozenko13/Fotolia)
可愛すぎて犯罪レベル!男性が思わず抱き締めたくなる女性の仕草5つ(photo by pyrozenko13/Fotolia)
好きな男性に可愛いと思われたいのは女心として、当然ですよね。でも、一体男性は、どのようにしたら可愛いと思ってくれるのでしょうか。今回は、男性に「可愛すぎ!」と思われたいと考えている女性に、とっておきの仕草を5つ紹介します。ぜひマスターして、気になる男性の前でさりげなくやってみてくださいね。

1位:これのどこがいいの?男性がやってみたい“意外なイチャイチャ”5つ
http://mdpr.jp/column/1631304

これのどこがいいの?男性がやってみたい“意外なイチャイチャ”5つ(photo by karelnoppe/Fotolia)
これのどこがいいの?男性がやってみたい“意外なイチャイチャ”5つ(photo by karelnoppe/Fotolia)
カップルだからこそできる「イチャイチャ」。膝枕やハグなど基本的なものはもちろんやっていると思いますが、中には「これのどこがいいの?」と女性が疑問を感じるようなことを、実は男性が望んでいる場合もあるようです。そこで今回は、男性が本当はやってみたい“意外なイチャイチャ”5つを紹介します。

男心を理解できる女性になりたい…(Photo by Joshua Resnick/Fotolia)
男心を理解できる女性になりたい…(Photo by Joshua Resnick/Fotolia)
いかがでしたか?

男性と女性ではキュンとくるポイントが少し違うみたいですね。

そんな男心を理解できる女性を男性は求めているのかもしれませんね。

ぜひ男性に求められるようなモテ女子を目指してください!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 胸キュンさせてきた男性を“逆に胸キュン”させるテクが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    胸キュンさせてきた男性を“逆に胸キュン”させるテクが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. 男性が本当はしてみたい“彼女とのイチャイチャ”が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性が本当はしてみたい“彼女とのイチャイチャ”が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  3. 男性からモテない女性に共通している悪循環が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性からモテない女性に共通している悪循環が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  4. 「その言葉で惚れ直しました」彼がもう一度あなたを好きになる言葉が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    「その言葉で惚れ直しました」彼がもう一度あなたを好きになる言葉が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  5. 「あーもう本当大好きだわ!」男性をキュンとさせる彼女のヤキモチが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    「あーもう本当大好きだわ!」男性をキュンとさせる彼女のヤキモチが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  6. 「あれ、俺の彼女だから」堂々と紹介したくなる女の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    「あれ、俺の彼女だから」堂々と紹介したくなる女の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. デート当日『風邪ひいた…』体調不良でドタキャンした彼。内緒でお見舞いに行った結果⇒「許せない!」浮気する【男性の本音】って?
    デート当日『風邪ひいた…』体調不良でドタキャンした彼。内緒でお見舞いに行った結果⇒「許せない!」浮気する【男性の本音】って?
    Grapps
  2. 高熱で寝込む妻子を置いて…友人宅に出かけた夫。さらに【非常識LINE】が届いて⇒「イラッ」としない!円満な生活のポイント
    高熱で寝込む妻子を置いて…友人宅に出かけた夫。さらに【非常識LINE】が届いて⇒「イラッ」としない!円満な生活のポイント
    Grapps
  3. 夫の浮気には気づいているのに!証拠がつかめず【GPS】を仕込んだ結果…妻『え…?』⇒浮気男性の“疑わしい行動”って?
    夫の浮気には気づいているのに!証拠がつかめず【GPS】を仕込んだ結果…妻『え…?』⇒浮気男性の“疑わしい行動”って?
    愛カツ
  4. おいしいスイーツのお店で…お会計をする店員「350円のお返しです」→「ねぇ!」直後【まさかの事態】に店内が凍りつく…!?
    おいしいスイーツのお店で…お会計をする店員「350円のお返しです」→「ねぇ!」直後【まさかの事態】に店内が凍りつく…!?
    愛カツ
  5. 「甘いときを過ごしたい…!」男性が沼る最強添い寝テ・ク♡
    「甘いときを過ごしたい…!」男性が沼る最強添い寝テ・ク♡
    愛カツ
  6. 夫のお弁当に好物の“ポテトサラダ”を入れると…『ごめん捨てていい?』⇒『え?』結婚前に確認したい大事なこと
    夫のお弁当に好物の“ポテトサラダ”を入れると…『ごめん捨てていい?』⇒『え?』結婚前に確認したい大事なこと
    愛カツ
  7. 夫『日曜、仕事だから』新居への引っ越しと同時に“休日出勤”が増えた夫!?⇒「浮気してる?」男性が漏らす怪しい言葉とは
    夫『日曜、仕事だから』新居への引っ越しと同時に“休日出勤”が増えた夫!?⇒「浮気してる?」男性が漏らす怪しい言葉とは
    Grapps
  8. 「この人と一緒にいたいですっ!」男性が「結婚したい」と感じる女性とは?
    「この人と一緒にいたいですっ!」男性が「結婚したい」と感じる女性とは?
    Grapps
  9. 親友の結婚式へ…受付「あなたの席はございません」まさかの入場拒否!?その理由に…私「いや、これ…」
    親友の結婚式へ…受付「あなたの席はございません」まさかの入場拒否!?その理由に…私「いや、これ…」
    Grapps

あなたにおすすめの記事