「あれ?いつもより可愛い…」男性ウケを狙える女性のイメチェン術5つ(photo by iconogenic/Fotolia)

「あれ?いつもより可愛い…」男性ウケを狙える女性のイメチェン術5つ

2016.11.15 14:00

女性のイメチェンは、男性にとってかなり大きな印象を与えます。そんなイメチェンだからこそ男性ウケの良いものにしたいですよね。イメチェンを成功させれば、気になる男性とより良い関係を築けるかもしれませんよ。そこで今回は「男性ウケを狙える女性のイメチェン術5つ」をご紹介します。ぜひご覧くださいね。


パンツ派はたまにスカート!

普段の服装がパンツスタイルの女性であるほど、たまにスカートはくと効果十分です。

またそのスカートを「ふんわりした生地」や「ひらひらとしたフリル付きのもの」にすることで、よりイメチェンすることができるでしょう。

スカートは女性だからこそはける特別なものです。男性ウケが狙えるイメチェンの筆頭格ですよ。

髪の毛を巻く

髪の毛をロングからショートにするのは、イメチェンではよくある話ですよね。

ただ少々手間のかかる、髪の毛を巻くというイメチェンをしている女性は、意外と少ないものです。ここに勝機があるのです。

特に普段「子どもっぽく見られて困る」という女性にはおすすめ。髪の毛を巻くだけでエレガントさを生むことができ、大人な女性を演出することができるでしょう。

現在では高性能かつ使いやすいヘアアイロンが発売されていますから、ぜひ家電量販店でチェックしてみてください。マイナスイオンが出るものまでありますよ。

イメンチェンで男性をドキっとさせちゃおう(Photo by Aleksandr Shevchenko/gettyimages)
イメンチェンで男性をドキっとさせちゃおう(Photo by Aleksandr Shevchenko/gettyimages)

スマホカバーをチェンジ!

人の持ち物の中で目に付きやすい物。それは、「スマホカバー」です。

スマホカバーは現在たくさんの種類が発売されており、色はもちろんのこと、形や素材までかなり異なってきます。

それだけ違いがあれば、イメチェンもしやすく、あなただけの“個性”を演出することも容易です。中にはスマホカバー作家なる方まで存在しています…。

ぜひ一度、検討だけでもしてみてくださいね。

部屋にアロマを焚く

何もイメチェンは視覚だけに訴えるものばかりではありません。

男性を部屋に入れることがある方は、アロマを焚くことをお試しください。

女性の部屋にアロマが焚かれているだけで、気分的にも落ち着きますし、「女性らしさ」を演出することができるでしょう。

普段「お前ってガサツだよなぁ」と言ってくる男性も、ギャフンと言わせることができるかもしれませんよ!

男性っぽい趣味を始めよう

男性っぽい趣味を始めるというのも、イメチェンとしてはかなり有効です。

男性っぽい趣味にも色々ありますが、「クロスバイクやロードバイク(自転車)」、「釣り」、「登山」、「バッティング」などがおすすめです。

競技人口もそれなりに多く、様々な年代の男性にウケるからです。

特に最近は、これらの趣味の中にも「女性向けの製品」が発売されるものも増えてきました。

可愛いウェアや使いやすい道具が増えてきているのです。

ゆくゆくは憧れの男性と一緒に楽しみたいものですね!

気になる男性へのアピールにも(Photo by jaspe)
気になる男性へのアピールにも(Photo by jaspe)
いかがでしたか?

女性のイメチェンは、見た目だけの変化に限りません。

男性の心理や行動に訴えかけるものもあり、それぞれで得られるメリットも違ってくるのです。

比較的やりやすいものを紹介してきましたので、ぜひお試しいただければと思います。そして、一番男性ウケの良いイメチェンを見つけてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 今から始めたほうがいい男性ウケ抜群の趣味5選
    今から始めたほうがいい男性ウケ抜群の趣味5選
    モデルプレス
  2. 女子には人気なのに!男ウケの悪い女子の特徴5つ
    女子には人気なのに!男ウケの悪い女子の特徴5つ
    モデルプレス
  3. こりゃ〜脈アリ! 男性が「この子はいける!」と思う女性の言動6つ
    こりゃ〜脈アリ! 男性が「この子はいける!」と思う女性の言動6つ
    マイナビウーマン
  4. 男性に聞いた!クリスマスに恋人を連れていきたい旅行先6選
    男性に聞いた!クリスマスに恋人を連れていきたい旅行先6選
    女子旅プレス
  5. 物分かりが良すぎるのはNG!イイ子を卒業して「イイ女」になろう
    物分かりが良すぎるのはNG!イイ子を卒業して「イイ女」になろう
    ハウコレ
  6. 【彼氏の本音】彼女と行きたい旅行先TOP3
    【彼氏の本音】彼女と行きたい旅行先TOP3
    gooランキング

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  2. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  3. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  4. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  5. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  6. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ
  7. 遊び人に見えてドン引き… 婚活で「女性ウケ最悪な髪型」と「好印象な髪型」8選
    遊び人に見えてドン引き… 婚活で「女性ウケ最悪な髪型」と「好印象な髪型」8選
    恋学
  8. 文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    恋学
  9. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    Grapps

あなたにおすすめの記事