また途中で消えた!合コンでいつもお持ち帰りされちゃう女性の特徴5つ(photo by Tijana/Fotolia)

また途中で消えた!合コンでいつもお持ち帰りされちゃう女性の特徴5つ

2016.11.17 23:00

合コンで毎回と言っていいほど男性にお持ち帰りされちゃう女性、あなたの周りにいませんか?お持ち帰りされる女性は、「確かに納得できる」という特徴もあれば、男性のツボをうまく探っているんだろうなという女性もいますよね。今回は合コンでお持ち帰りされちゃう女性の特徴を6つ紹介しちゃいます!


男性へのボディータッチが多い

これはきっと見たことがあるでしょうし、あなたにも心当たりがあるはず。

男性は、自分に対して抵抗がないとわかった女性に可能性を感じることがとっても多いので、どうしてもボディータッチが多い女性は狙われがちです。

お持ち帰りされている女性は、みんなの目に触れないところで男性へボディータッチしていることが多いので、意外と気がつきにくいです。

下ネタに抵抗がない

男性陣が酔っ払って、ちょっと際どい発言をしてもそれにレスポンスしている女性は、必然的にノリのよい女性であることが多いんですよね。

シラけ知らずの女性は、男性に安心感をもたらしています。

それがわざとでもついつい嬉しくなっちゃうものなんです!

けれど、やりすぎてしまうと「軽い女性」というレッテルを貼られてしまうので注意が必要です!

すぐに男性に連れられていってしまう…(photo by Astarot/Fotolia)
すぐに男性に連れられていってしまう…(photo by Astarot/Fotolia)

酔うと男性に甘えがちになる

酔うと目がいつもより潤んで、男性から見るとそれだけでも十分魅力的です。

そこへさらに、甘えるという要素が加わればもう完璧。

酔って甘えてくる女性を男性は、自分に対して抵抗感がないと感じてしまうんです。

そうなると男性のお持ち帰り候補に簡単に入ってしまいます!

隙がある

男性から見ると、全てが完璧な女性というのはちょっと狙いにくいなと思ってしまうもの。

少しだけ髪型が崩れているなど、ちょっとおっちょこちょいな女性は、男性にとって「いけるかな?」と感じさせてることが多いんです。

男性誌にも「隙のある女性はお持ち帰りやすい」という情報が掲載されていることが多いので、そういう情報を先読みしている女性も中にはいるんです!

可愛すぎないルックス

これも隙があるとお持ち帰りされやすいというのと似ています。

誰が見ても美人という女性は確かに人気度が高いのは事実ですよね。

けれど、お持ち帰りされやすいかどうかはまた別のはなしなんです。

男性にとって手を出しやすいかどうかの判断基準は、女性が思っている基準とは少し違うということを知っておきましょう!

お酒に強くないけど大好き

お酒を飲んですぐに酔ってしまうけれど、飲むのは大好きという女性は、男性から狙われがち。

酔うと男性に甘えがちになると合わせて考えても良いかもしれません。

やっぱり男性からすると、お酒好きの女性は人気なんですね。

お持ち帰りされたいときは攻めるべし(photo by teksomolika/Fotolia)
お持ち帰りされたいときは攻めるべし(photo by teksomolika/Fotolia)
いかがでしたか?

「あるある!」というものもあれば、知らなかったものも、あるのではないでしょうか?

「お持ち帰りなんてされたくない!」という人は紹介したような行動をしないように注意し、逆にかっこいい男性にはお持ち帰りされたいと思うなら、あえて仕掛けてみてもいいと思いますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. カクテル派?ビール派?合コンで注文すると男性の印象が良いお酒5つ
    カクテル派?ビール派?合コンで注文すると男性の印象が良いお酒5つ
    モデルプレス
  2. すぐ信用しちゃダメ!合コンで出会った男性と付き合う前に確認したいこと5つ
    すぐ信用しちゃダメ!合コンで出会った男性と付き合う前に確認したいこと5つ
    モデルプレス
  3. 男心をがっちり掴む!合コンで最高の第一印象を与える5つのポイント
    男心をがっちり掴む!合コンで最高の第一印象を与える5つのポイント
    モデルプレス
  4. 下ネタを言う男は遊び目的!合コンで男性を見極めるポイント5つ
    下ネタを言う男は遊び目的!合コンで男性を見極めるポイント5つ
    モデルプレス
  5. 彼女持ちは幹事向き?合コンでいいメンツを揃えてくれる男友達の特徴とは?
    彼女持ちは幹事向き?合コンでいいメンツを揃えてくれる男友達の特徴とは?
    モデルプレス
  6. 言ったら評価ガタ落ち!合コンでは隠しておいたほうがいいこと5つ
    言ったら評価ガタ落ち!合コンでは隠しておいたほうがいいこと5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    愛カツ
  2. 友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    愛カツ
  3. 娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    愛カツ
  4. ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    愛カツ
  5. 妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    愛カツ
  6. 結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    愛カツ
  7. 『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    Grapps
  8. 【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    愛カツ
  9. 見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事