「あぁ愛おしくて仕方がない!」男性が思わずキスしたくなるシチュエーション5選 (Photo by arthurhidden/Fotolia)

「あぁ愛おしくて仕方がない!」男性が思わずキスしたくなるシチュエーション5選

2016.11.13 14:00

男性からのキス、女性にとってはこの上ないくらい嬉しいものですよね。もっともっとキスをしてくれたら…と考えて、様々なテクニックを駆使している人もいるのではないでしょうか。しかし、それだけでなく“シチュエーション”を作ることも大事です。今回は、男性がキスしたくなるシチュエーションを紹介します。


手を繋いでくれた時

女性の方から手を繋いでくれた時、男性は思わずキスをしたくなるそう。

「甘えられている気分になる」、「ドキドキする」など嬉しい気持ちになるようです。

大胆に手を繋ぐのが恥ずかしいという女性は、男性のシャツの袖や裾をキュッと掴むのでも良いですね。

手を繋ぐよりも引っ張る力が強く感じられるため、男性によっては「いつもより積極的だな」と思うこともあるかも。

唇を尖らせているのを見た時

唇を尖らせているのを見ると「キスして欲しいってねだっているのかな?」と思うのだとか。

この表情が見たいがために、女性のわがままをあえて聞かないという少しいじわるなことをする男性もいます。

男性にキスして欲しいと思ったら、唇を尖らせてアピールをしてみてはいかがでしょうか。

わざと拗ねて男性のキスを狙っちゃおう (Photo by Syda Productions/Fotolia)
わざと拗ねて男性のキスを狙っちゃおう (Photo by Syda Productions/Fotolia)

家へ遊びに来た時

女性が自分の部屋に遊びに来ている様子は、男性から見ると“隙がある”ように映ります。

そうでなくても個室に2人きりで入ったりすると、一気に距離が縮んだように感じて不意にキスしたくなるのだとか。

ちょっとした隙を見せるのも、男性を惹きつけるモテ要素の1つ。

襲われるかもしれないリスクも伴いますが、自分から「家に行きたい!」と提案してみても良いですね。

ムードがある場所に行った時

綺麗な夜景が見える場所、おしゃれなバー…。

このような“ムードがある場所”に女性と行くと、その雰囲気に流されてキスをしてしまうなんてことがあるみたいです。

夜、ご飯を食べた後に「ちょっと寄り道しようよ」と男性を誘ってこのような場所に行ってみましょう。

男性の方から積極的に動いてくれる可能性もありますよ。

別れ際に寂しくなった時

デートの別れ際はどうしても寂しくなるもの。

そう思った時に別れを惜しんで女性にキスしたくなるようです。

女性の方も寂しそうな顔を見せれば、さらにその欲求は高まります。

「今、俺はこの子と同じ気持ちなんだ」と感じさせれば、男性からキスされる展開になるかもしれません。

あなたとまだ一緒にいたいのに… (Photo by Coka/Fotolia)
あなたとまだ一緒にいたいのに… (Photo by Coka/Fotolia)
いかがですか?

シチュエーションをある程度覚えておけば、男性のキス欲を掻き立てることが可能です。

これらをデートプランに盛り込んでいけば、男性からイイ感じのキスをしてもらえるかも。

あなたからこのようなシチュエーションを作って、熱いキスをゲットしてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. もっとしたい!男性がキスしたい衝動に駆られる女性の特徴
    【PR】もっとしたい!男性がキスしたい衝動に駆られる女性の特徴
    日本ロレアル株式会社
  2. 首や鎖骨にゆっくりと…彼が衝動を抑えられなくなるキス5つ
    首や鎖骨にゆっくりと…彼が衝動を抑えられなくなるキス5つ
    モデルプレス
  3. 不意打ちで攻める!男性がドキっとして熱くなっちゃうキスの仕方5選
    不意打ちで攻める!男性がドキっとして熱くなっちゃうキスの仕方5選
    モデルプレス
  4. 鼻やおでこにもしてあげて!彼が夢中になってしまう“口以外へのキス”5つ
    鼻やおでこにもしてあげて!彼が夢中になってしまう“口以外へのキス”5つ
    モデルプレス
  5. 不意のほっぺキスでイチコロ!男性が妄想している“理想のキス”5つ
    不意のほっぺキスでイチコロ!男性が妄想している“理想のキス”5つ
    モデルプレス
  6. 彼が思わず夢中になってしまう“キス力”を高めるトレーニング法5つ
    彼が思わず夢中になってしまう“キス力”を高めるトレーニング法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    愛カツ
  2. 職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    愛カツ
  3. 彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    愛カツ
  4. せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    fumumu
  5. 「バラしたらクビね♡」課長と浮気する”腹黒の後輩”に脅迫されるも⇒後輩「もうこんなとこ居られない!」化けの皮がはがれる事態に!?
    「バラしたらクビね♡」課長と浮気する”腹黒の後輩”に脅迫されるも⇒後輩「もうこんなとこ居られない!」化けの皮がはがれる事態に!?
    Grapps
  6. 実家で保管されていた『段ボール』の中身をバラまいてしまい…→出てきたのは大量の”住民票の写し”?「なんだこれ」
    実家で保管されていた『段ボール』の中身をバラまいてしまい…→出てきたのは大量の”住民票の写し”?「なんだこれ」
    愛カツ
  7. 友人に結婚を報告…「式に出席してほしいんだけど」『私パス』⇒友人が【結婚式に行きたくない理由】に言葉を失う…
    友人に結婚を報告…「式に出席してほしいんだけど」『私パス』⇒友人が【結婚式に行きたくない理由】に言葉を失う…
    愛カツ
  8. 買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    Grapps
  9. 薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事