外見ではなかった!プレイボーイが惹かれる女性の共通点5つ(photo by sakkmesterke/Fotolia)

外見ではなかった!プレイボーイが惹かれる女性の共通点5つ

2016.11.11 23:00

女性慣れしている色男、プレイボーイを好きになったとき、どうすれば相手の目に留まるのか悩みどころです。プレイボーイは、女性の心をすぐにつかむ不思議な力を持っています。そんなモテモテのプレイボーイは、一体どんな女性に惹かれるのでしょうか。そこで今回は、プレイボーイが惹かれる女性の共通点を5つ紹介します。


上品で知的な雰囲気を持っている

プレイボーイが惹かれる女性は、上品で知的な雰囲気を持っています。

遊び人のように誰でも構わず女性を選んだりはしません。

そのため、女性の中でも‟高嶺の花”といわれるような、1ランク上の女性に惹かれる傾向があります。

しかし、ここで注意してほしいのは「美人=高嶺の花」とは限らないこと。

もちろん、外見の磨きも大切ですが、プレイボーイは中身から出てくる上品さや知的な雰囲気に惹かれるのです。

女性らしい振る舞いや言葉づかい、豊富な話題、落ちついた所作など気をつけてみてください。

上品さや知的な雰囲気は自分の手で生み出すものです。

身だしなみを整える

きちんと化粧をしている、シワや汚れがついていない洋服を着るなど、身だしなみは相手に良い印象を与える大切なポイントです。

プレイボーイだけでなく、多くの人が見た目から入るでしょう。

しっかり身だしなみを整えている人は、「規則正しい生活をしている」というイメージを持ちます。

逆に、身だしなみが乱れている人は、悪い印象を持たれがちです。

特に、プレイボーイは女性を見る目に長けているため、身だしなみが整っている女性に目が向きます。

日ごろから、人から見られている意識を持つといいですよ。

周りの女性よりのワンランク上へ(photo by teksomolika/Fotolia)
周りの女性よりのワンランク上へ(photo by teksomolika/Fotolia)

何でもOKと言わない

女性の気持ちを理解し、レディファースト精神で接してくれるプレイボーイに夢中になるのもわかります。

しかし、プレイボーイの言うとおりに何でもOKしてはいけません。

その場の雰囲気に流されてしまい、あなた自身の考えや意志が失われてしまいます。

プレイボーイが惹かれる女性は、自分の「芯」を持っているものです。

たとえ、優しくされたとしても媚びることはせず、きちんと断る一面を持っていますよ。

何でもOKと答えるのではなく、嫌なことは「いいえ」と言えるようにしておきましょう。

コミュニケーション能力が高い

さまざまな人と交流している女性は、コミュニケーション能力が高く、順応力に優れています。

プレイボーイは複数の女性と接しているので、女性の考えを理解しているのです。

コミュニケーション能力が高い女性は、男性から理解してもらうばかりではなく、自分から相手を理解しようとする姿勢を持っています。

その姿勢にプレイボーイは惹かれるのです。

また、コミュニケーション能力を磨くことで、さまざまな人の考え方が吸収でき、あなた自身豊富な話題で相手を楽しませることができますよ。

人に対して思いやりの心を持っている

プレイボーイが惹かれる女性は、「相手の立場になって考えられる力」を持っています。

目の前にいる人を理解する、思いやりの心にあふれているのです。

そのため、自分の気持ちを相手に押しつけるようなことはしません。

まず、相手のことを考えてから行動しています。

プレイボーイは女性に優しく接するため、同じように思いやりを持っている女性に惹かれるのです。

素直で思いやりにあふれている女性は、多くの男性を虜にさせることができます。

自分のことばかりではなく、「相手はどんな気持ちでいるのだろう」と考えてみてください。

内面の自分磨きをしっかりと(photo by Africa Studio/Fotolia)
内面の自分磨きをしっかりと(photo by Africa Studio/Fotolia)
いかがでしたか?

女性に優しく振る舞い、レディファースト精神を持っているプレイボーイは、まさに女性の憧れの的です。

そんな人の興味を自分に向かせるためには、自分自身を磨いていかなければなりません。

自分磨きは少しの心がけでもできることです。

以上の5つに注目しながら、ぜひ自分磨きを始めてみてください。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. クリスマス前で焦りすぎ?がっつきすぎて男性に引かれちゃう女性の特徴5つ
    クリスマス前で焦りすぎ?がっつきすぎて男性に引かれちゃう女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 恋のライバルに勝ち、モテモテの彼を手に入れる5つの秘訣
    恋のライバルに勝ち、モテモテの彼を手に入れる5つの秘訣
    モデルプレス
  3. まずは理由を確かめて!嫌われている男性から好かれるためにできる5つの努力
    まずは理由を確かめて!嫌われている男性から好かれるためにできる5つの努力
    モデルプレス
  4. 誘われ方や別れ際でわかる!男性の5つの行動“本気”or“脈なし”チェック
    誘われ方や別れ際でわかる!男性の5つの行動“本気”or“脈なし”チェック
    モデルプレス
  5. 他の男と話す姿にモヤモヤ…男性が恋に落ちていると気付く瞬間5つ
    他の男と話す姿にモヤモヤ…男性が恋に落ちていると気付く瞬間5つ
    モデルプレス
  6. 恋は楽しんだものが勝者だ!恋のライバルに打ち勝つ5つの秘訣
    恋は楽しんだものが勝者だ!恋のライバルに打ち勝つ5つの秘訣
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    愛カツ
  2. 結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    愛カツ
  3. 【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    Grapps
  4. 生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    愛カツ
  5. 検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    愛カツ
  6. 「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    fumumu
  7. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  8. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  9. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事