思わず見惚れてしまう!男性を引き寄せる“モテオーラ”をまとう方法5つ(photo by Maryia Bahutskaya/Fotolia)

思わず見惚れてしまう!男性を引き寄せる“モテオーラ”をまとう方法5つ

2016.11.08 21:00

モテている女子は天然でモテているとは限りません。実はモテている女子の半数以上は意識してモテオーラをまとっているのだとか。驚くべき事実ですが、裏を返せばモテはつくることができるというわけです。というわけで、今回は今日からモテオーラをまとっちゃう5つの方法をご紹介したいと思います。


仕草を喋り方をチェック

美人だけどがさつでお世辞にも仕草が美しいとは言い難い女子と顔やスタイルは普通なのになんとも言えない仕草や喋り方が魅力的な女子。

前者は残念ながらせっかく顔が美しくとも美人判定されずモテることはありません。

一方で後者は仕草や喋り方が美しいためにルックスを充分にカバーしモテまくるそうです。

ポイントは自分が美しいと思う女優さんやモデルさんが登場する映画、ドラマ、動画をチェックしてひたすら真似てみることです。

真似てみることを意識すれば、今日からモテ仕草や喋り方を我がものにできちゃいます。

清潔感ある膝丈スカートルックにする

やっぱり男性はスカートが好きです。

そして、ロングやミニよりも膝丈がベスト。

今季流行している膝丈のフレアスカートなどを上手に着こなしてモテオーラをまとってしまいましょう。

モテオーラを出せれば自分に自信をつくはず(Photo by Kor)
モテオーラを出せれば自分に自信をつくはず(Photo by Kor)

サバサバ系を卒業してミステリアス系か小動物系にチェンジする

モテる系統は決まっています。

すごく美人だとかものすごく魅力があるという場合意外に例外はほとんどありません。

そして、サバサバ系はよほど美人でないとモテません。

今日からモテの王道であるミステリアス系か庇護欲を掻き立てる小動物系に潔くチェンジしましょう。

艶髪、うるうる瞳、プルプル唇にする

案外男性は顔の美醜よりもパーツの美しさに注目していることが多いそうです。

艶のある髪、うるうるした瞳、プルプルの唇は男性が好きな3大パーツです。  

しかもこれ、今日からでも作り出せちゃいますよね。

この3つだけでいいので、気をつけるようにしたらあっという間にモテちゃいますよ。  

普段賢い系キャラなら「抜け」を、逆にぼんやりキャラならバシッとしたところ見せる

男性は絶対的に良いギャップに弱いもの。     

普段賢い系キャラで通しているあなたは抜けている部分を見せてみて、逆にぼんやりおっとりキャラで通している場合はキリッとした部分を見せてみましょう。

そのギャップに気づいた男性から「おっ」と思ってくれ、恋愛対象にしてくれること間違いなしですよ。

あなた自身でモテをプロデュース(photo by pyrozenko13/Fotolia)
あなた自身でモテをプロデュース(photo by pyrozenko13/Fotolia)
いかがでしたか?

モテはつくることができます。       

そして、モテ女子の多くは自分のモテをプロデュースしています。

今日からでも実践してモテオーラをまとっちゃってくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「さすがですね」は多用禁止!男性が誤解する5つの言動
    「さすがですね」は多用禁止!男性が誤解する5つの言動
    モデルプレス
  2. 「まるで天使!」男性が思い描く“理想の女性”5つの特徴
    「まるで天使!」男性が思い描く“理想の女性”5つの特徴
    モデルプレス
  3. 見た目だけが理由じゃない!彼氏が途切れない女性の特徴5つ
    見た目だけが理由じゃない!彼氏が途切れない女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 貧乳や色黒もOK!意外と男性に好印象な「女性のコンプレックス」7つ
    貧乳や色黒もOK!意外と男性に好印象な「女性のコンプレックス」7つ
    モデルプレス
  5. 「髪が綺麗な女性」も選出!「この子、好きだな」と男性が思わず惹かれる女性5選
    「髪が綺麗な女性」も選出!「この子、好きだな」と男性が思わず惹かれる女性5選
    モデルプレス
  6. 「俺が守る!」男性が女性を『守ってあげたい!』と思ってしまう瞬間5つ
    「俺が守る!」男性が女性を『守ってあげたい!』と思ってしまう瞬間5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式の準備を手伝わない夫。ムカついた妻は…式当日に【大胆な仕返し】を決行!⇒「要注意!」チェックすべきパートナーの行動
    結婚式の準備を手伝わない夫。ムカついた妻は…式当日に【大胆な仕返し】を決行!⇒「要注意!」チェックすべきパートナーの行動
    Grapps
  2. 義両親に“生後1ヶ月”の娘を預けると…『ぎゃああ!』帰宅後“異常な泣き声”が!?⇒【幻滅確定】年上女性が避けたい振る舞い
    義両親に“生後1ヶ月”の娘を預けると…『ぎゃああ!』帰宅後“異常な泣き声”が!?⇒【幻滅確定】年上女性が避けたい振る舞い
    Grapps
  3. 「こんな人が理想…」男性が【結婚したいと思う女性】の特徴
    「こんな人が理想…」男性が【結婚したいと思う女性】の特徴
    Grapps
  4. 「めっちゃ会いたい!」デートで男性の会いたさをブチ上げる【モテテク】
    「めっちゃ会いたい!」デートで男性の会いたさをブチ上げる【モテテク】
    愛カツ
  5. 「私は本命じゃない…?」男性が【キープの女性】に見せる行動
    「私は本命じゃない…?」男性が【キープの女性】に見せる行動
    Grapps
  6. 車でスマホをいじっていたと疑いをかけられ…警官『見間違えるわけない!』私『いい加減に…』”証拠”を突きつけたら⇒警官は顔面蒼白!?
    車でスマホをいじっていたと疑いをかけられ…警官『見間違えるわけない!』私『いい加減に…』”証拠”を突きつけたら⇒警官は顔面蒼白!?
    Grapps
  7. 絶対見逃すな!意外と気づけない【脈ありサイン】って?
    絶対見逃すな!意外と気づけない【脈ありサイン】って?
    愛カツ
  8. 【漫画】「ありがとう」嫌いな相手だけどお礼を伝える/モラ様との出会い#49
    【漫画】「ありがとう」嫌いな相手だけどお礼を伝える/モラ様との出会い#49
    恋学
  9. 【漫画】突然のマウント…?「こんなことで嫉妬するんだ。子供だね♡」/人の彼氏を平気で狙う女の話#06
    【漫画】突然のマウント…?「こんなことで嫉妬するんだ。子供だね♡」/人の彼氏を平気で狙う女の話#06
    恋学

あなたにおすすめの記事