付き合ってもすぐフラれる“飽きられ女子”の特徴5つ ずっといたいのに…(photo by Andrey Popov/Fotolia)

付き合ってもすぐフラれる“飽きられ女子”の特徴5つ ずっといたいのに…

2018.12.29 23:30

彼氏ができたのに、3ヶ月も経たないうちにフラれてしまう…。このような“3ヶ月女”って意外と多くいるんですよね。せっかく大好きな男性と付き合えたのに、こんな悲しい恋ばかりを繰り返しては辛いだけです。今回は、そんな辛い恋をしがちな“飽きられ女子”の特徴についてご紹介します。


付き合っている自慢をする

SNSなどで彼氏との2ショットやデートの様子を更新している友達を見て、羨ましいなあと思う機会がありますよね。

それに憧れて、彼氏が出来た途端に付き合っていることを色んな所で話したくなる女子もいるでしょう。

しかし、男性はこうした“付き合っている自慢”をあまり好まない傾向があります。

「恥ずかしい」といった意見から「これがしたくて俺と付き合っているのかな?」といった疑惑まで、様々なことを考えてしまうようです。

“付き合っている自慢”のしすぎには気をつけるようにしましょう。

嫌な部分が目に入る

付き合う前は見えなかった嫌な部分が、交際を始めることによって見えるというのはよくあることです。

しかし、あまりにもギャップの差がある嫌な部分は男性も引いてしまいます。

特に“付き合い始めてから食べ方が汚いのに目がいくようになった”、“部屋や鞄の中が整理されていなかった”といった品のなさが目立つギャップは男性の中ではアウトの部類に入るそう。

付き合う前の段階で、ある程度、自分のダメな部分も晒しておくようにしましょう。

「可愛く見られたい」一心で完璧な女性を目指すと、後からボロが出た時に辛くなりますよ。

もしかしたらあなたの行動に嫌気を感じているかも? (photo by Antonioguillem/Fotolia)
もしかしたらあなたの行動に嫌気を感じているかも? (photo by Antonioguillem/Fotolia)

友達カップルと比較する

「あの子の彼氏はこんなことをしてくれるんだって」、「あのカップルはこんな場所に行ったんだって」。

彼氏ができる度に、このような会話をしていませんか?

こうした友達カップルとの比較は、相手の男性のプライドを傷つけるだけです。

隣の芝生の青さを見るより、今あなたに降り掛かっている幸せを見るようにしましょう。

プライドを傷つけるだけの女性は、男性が一緒にいて疲れてしまいますからね。

尽くしすぎる

彼氏ができるとつい、何でもしたくなっちゃいますよね。

料理、洗濯といった家事全般をしたり、彼の言うことに全てYESと答えたり…。

最初は一緒にいてとても楽しいですが、段々と彼女からお母さんという視点に変わって、鬱陶しく感じてしまうのだとか。

自分の意志と男性のことを放置する勇気を持つ女こそ、男性が求める“真の飽きない女”ということを覚えておきましょう。

何でも話しすぎる

今日こんなことがあった、誰とどこに行ったという話を通して彼氏とコミュニケーションを図ろうとすることありますよね。

しかし、これが度を超えてしまうと男性は「この子、追いかけがいが無くてつまらないな」と感じて飽きてしまいます。

いつまでも追いかけられ続ける飽きない女になるためには、ほんの少しの秘密を匂わせることが大事になってきます。

飽きられず長く愛される女子を目指そう (photo by Maryia Bahutskaya/Fotolia)
飽きられず長く愛される女子を目指そう (photo by Maryia Bahutskaya/Fotolia)
どうせ恋をするなら長く続くものが良いですよね。

そんな恋を掴むために、自分はどうしたら良いのかをきちんと考えるようにしましょう。

そうすれば、長く続く恋があなたの元に舞い込んでくるかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性に嫌がられる「重い彼女」の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    男性に嫌がられる「重い彼女」の特徴が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス
  2. 年が明ける前に伝えたい!年末、せっかくだから彼に言いたいこと4つ
    年が明ける前に伝えたい!年末、せっかくだから彼に言いたいこと4つ
    モデルプレス
  3. 【無印良品】リニューアルしたポイントメイクコスメがアツい!おすすめ4品を紹介
    【無印良品】リニューアルしたポイントメイクコスメがアツい!おすすめ4品を紹介
    モデルプレス
  4. 冬はコーヒー色コスメで温もりメイク!トレンド感ある大人顔
    冬はコーヒー色コスメで温もりメイク!トレンド感ある大人顔
    モデルプレス
  5. ≪コンシーラー選手権2018≫伸び・カバー力・保湿力…運命の逸品はどれ?
    ≪コンシーラー選手権2018≫伸び・カバー力・保湿力…運命の逸品はどれ?
    モデルプレス
  6. 男性との会話で分かる脈あり診断5選 話している時に要チェック!
    男性との会話で分かる脈あり診断5選 話している時に要チェック!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事