両手を広げてハグ要求!彼が夢中になる“可愛すぎる彼女の仕草”5つ(photo by gpointstudio/Fotolia)

両手を広げてハグ要求!彼が夢中になる“可愛すぎる彼女の仕草”5つ

2016.11.06 06:00

付き合っている彼だからこそ見せられる女性の仕草や言動、あると思います!その仕草を上手く使うことができれば、彼の女性に対する愛情はもっと深まるはずですよね。そこで今回は「彼をゾッコンにさせる彼女の仕草5つ」をご紹介します。他の男性には見せることのない仕草をぜひ習得してくださいね。


彼にしか使わない絵文字やスタンプ

付き合っていない頃には使っていなかったLINEのスタンプや絵文字。

付き合っている今だからこそ彼限定の絵文字やスタンプを使い始めるのはいかがでしょうか?

彼が気付くかどうかは彼次第です。彼が「あれ、あのスタンプって前まで見なかったけど?」と聞いてくれればしてやったりです。

迷わず「あれを使っているのはあなただけなんだよ」と伝えてあげましょう。

「彼氏彼女だけの特別な○○」、これを増やしていけば2人の仲はもっと深まるはずですよ。

ふてくされる時にほっぺたを膨らませる

この「ほっぺたを膨らませてふてくされる」仕草は、女性同士であれば「ただのぶりっ子じゃん…」と思うのかもしれません。しかし、対象が大好きな彼であれば話は別です!

イライラしてふてくされるだけでは、喧嘩になるかもしれません。

でも、この仕草を使えばそれほど険悪なムードにすることなく、彼に自分が不機嫌だということを伝えることができます。

こんな仕草を見れば、彼も「仕方ないなぁ」と女性のリクエストに応えてくれるのではないでしょうか。

付き合っているからこそできる仕草を(photo by Igor Mojzes/Fotolia)
付き合っているからこそできる仕草を(photo by Igor Mojzes/Fotolia)

デートの時にスッと手を差し出す

女性は自分から彼の手を繋ぎにいくことを恥ずかしがる人が多いです。

それならば「スッと手を差し出して」待ってみるのはどうでしょう。

あくまでも彼に主導権は持たせつつも、手を繋ぎたいという意思をみせることができるので、一石二鳥だと思いますよ。

これなら恥ずかしがり屋な人でもできるはずです。

両手を広げてハグを求める

「両手を広げてハグを求める」この仕草、男性からすれば可愛くて仕方ないでしょう!

久しぶりに会う時、疲れて帰ってきた時、そんな時にこの仕草で待っている彼女がいたら、ハグどころか即飛びついてしまうでしょうね!

そして「よしよし」となだめたくなるものです。

のんびりしている彼の肩に頭を乗せる

一緒に座りながらテレビを観ている時、「彼の肩に頭を乗せる」のはどうでしょうか?

肩に頭を乗せられて嬉しい男性はかなり多くいるんですよ!

きっと「頼られている気がする」、「自分より低い位置にいる彼女を守ってあげたくなる」といった感情が湧いてくるのでしょう。

何も言わず肩を貸してくれるはずです。

「男性の肩って力強くて、“男”を感じられて好き」という女性もいるのではないでしょうか。

相手も良い気持ちになり、自分も良い気持ちになる。こんなお得な仕草は、そうそうありませんよ。

大好きな彼にぜひ試して(photo by rdrgraphe/Fotolia)
大好きな彼にぜひ試して(photo by rdrgraphe/Fotolia)
いかがでしょうか?

彼氏彼女の間柄だからこそできる仕草は、かなり多くあります。

男性は「自分にしか見ることのできない彼女の一面」を見た時に、とてつもない幸せとときめきを感じるものです。

恥ずかしい仕草もあるかもしれませんが、大好きな彼が対象であればできるはず!ぜひ試してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. みっともない!周りから冷たい視線をもらうバカップルの特徴5つ
    みっともない!周りから冷たい視線をもらうバカップルの特徴5つ
    モデルプレス
  2. 寝る時のハグはマスト!幸せ女子は実践してる“ずっとラブラブでいるための行動”5つ
    寝る時のハグはマスト!幸せ女子は実践してる“ずっとラブラブでいるための行動”5つ
    モデルプレス
  3. 世代ギャップを楽しんで!年の差カップルが長続きする5つの秘訣
    世代ギャップを楽しんで!年の差カップルが長続きする5つの秘訣
    モデルプレス
  4. スキンシップしながらもアリ?ケンカ中の彼と素早く仲直りするコツ5つ
    スキンシップしながらもアリ?ケンカ中の彼と素早く仲直りするコツ5つ
    モデルプレス
  5. 感謝の言葉は多めに!彼が「ずっと一緒にいたい」と思う女性の特徴5つ
    感謝の言葉は多めに!彼が「ずっと一緒にいたい」と思う女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. コメ欄でイチャつくのはNG!SNSに写真を上げても嫌われないカップルの特徴5つ
    コメ欄でイチャつくのはNG!SNSに写真を上げても嫌われないカップルの特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    愛カツ
  2. 妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    愛カツ
  3. 病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    愛カツ
  4. 【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    愛カツ
  5. 妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    愛カツ
  6. バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    Grapps
  7. 「旦那さんと浮気してます♡」浮気相手が妻にLINE!?しかし⇒妻「私のこと知らないの?」浮気相手「えっと…」
    「旦那さんと浮気してます♡」浮気相手が妻にLINE!?しかし⇒妻「私のこと知らないの?」浮気相手「えっと…」
    Grapps
  8. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  9. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事