鼻やおでこにもしてあげて!彼が夢中になってしまう“口以外へのキス”5つ(photo by bedya/Fotolia)

鼻やおでこにもしてあげて!彼が夢中になってしまう“口以外へのキス”5つ

2016.11.01 00:00

カップルにとってキスとても大切なスキンシップの1つですよね。いつもは彼のリードでしているキスも、あなたからのちょっとしたキスが彼のハートに火をつけるきっかけになるとしたら、素敵なことだと思いませんか。今回は彼があなたに夢中になってしまうような素敵な“口以外へのキス”5つを紹介します。


後ろから抱きついてほっぺキス

正正面からキスすることって、女性からすると、ちょっと恥ずかしいものですよね。

そんな時にオススメなのが、彼に後ろから抱きついて、ほっぺたにキスするというものです。

キスする場所が、ほっぺたというのは、あまりセクシャルな感じがしなくて、女性にはハードルが低いキスですよね。

でも、女性側の恥ずかしさが少ない割に、体の密着感は大きく、男性としては、かなりドキドキするキスになるんです。

彼がリラックスしている時には、特に効果のあるキスになります。

見つめあって鼻キス

彼と、見つめあったときに、オススメなのが、鼻と鼻を軽くぶつけるような鼻キスです。

かなりの至近距離なので、お互いに照れくさくなりますが、目を見つめ合いながら、ちょんちょんと彼の鼻を刺激してみましょう。

その仕草に、女性の可愛らしさを感じ、彼のあなたへの気持ちが止まらなくなること間違いなしです。

コツは、恥ずかしくて目を逸らしてしまっても、また視線を合わせることです。

照れ臭いと思っても、しっかり目を見つめることを意識して実践してくださいね。

普段と違うキスで男性もドキドキに(photo by prostooleh/Fotolia)
普段と違うキスで男性もドキドキに(photo by prostooleh/Fotolia)

元気になるおまじない!おでこキス

彼がちょっと疲れているときにおすすめのキスがあります。

それが“元気になるおまじない”としてのおでこのキスです。

彼の身長が高い場合には、立った状態ですることは難しいかもしれませんが、お互いに座っているときや、ベッドの中にいるときなど、身長差が気にならない時にやってみましょう。

彼のことを大切に思っていたり、守ってあげたいなぁという気持ちを込めて優しくキスすることがポイントです。

どんなに疲れている彼でも、あなたの優しさに触れて、短時間で元気を取り戻してくれるはずです。

普段言えない気持ちと一緒に耳元キス

彼のことが、好きなことをなかなか素直に言えない人は、彼に抱きついて素直な気持ちを囁きながら、耳元でキスしてあげましょう。

お互いの目が見えないため、恥ずかしさは半減しますが、耳元で囁くと言うことによって、気持ちはかなり高揚します。

また、彼のことを抱きしめると体勢になるので、その体勢によっても、彼を刺激することができます。

ときには、彼に大胆になってほしいと思っている女性に特にオススメです。

寒い時期限定!冷たくなった手に温めキス

寒い時期は、彼とのスキンシップがしやすくなるチャンスです。

例えば、外から帰ってきた彼の手を包むように温めながら、彼の冷えた手に優しくキスしてあげましょう。

ポイントは、彼の手をあなたの口元に持っていき、キスしてあげることです。

この時、彼の瞳を見つめながらキスすると、効果は倍増します。

このキスによって、彼の気持ちが急速に熱を持つようになりますよ。

恥ずかしがり屋なあなたも実践してみよう(photo by hreniuca/Fotolia)
恥ずかしがり屋なあなたも実践してみよう(photo by hreniuca/Fotolia)
いかがでしたか?

女性から男性のことを誘うと言うのは、かなり勇気がいることですよね。それはキスも同じことです。

だからこそ、唇よりも、唇以外のキスで、彼をその気にさせるというのがポイントです。

唇以外のキスに対して、あまり彼は興奮してくれない…と思う女性は多いかもしれません。でも、好きな女性からされるキスであれば、どの場所にされても、彼はとっても嬉しく思うものなんです。

また、あなたからのキスは、彼を受け入れるというサインにもなるので、男性としても、次のアクションが起きやすくなります。

彼にもっとたくさん愛して欲しいと思う人は、ぜひ可愛らしいキスで彼を誘ってみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 不意のほっぺキスでイチコロ!男性が妄想している“理想のキス”5つ
    不意のほっぺキスでイチコロ!男性が妄想している“理想のキス”5つ
    モデルプレス
  2. 彼が思わず夢中になってしまう“キス力”を高めるトレーニング法5つ
    彼が思わず夢中になってしまう“キス力”を高めるトレーニング法5つ
    モデルプレス
  3. 女子から誘っちゃえ!男子がキュンキュンしちゃうキスの誘い方
    女子から誘っちゃえ!男子がキュンキュンしちゃうキスの誘い方
    モデルプレス
  4. 忘れられないキスを彼に。不意打ちシチュエーション5つ
    忘れられないキスを彼に。不意打ちシチュエーション5つ
    モデルプレス
  5. お前の唇を奪いたい!彼が思わずキスしたくなる瞬間6つ
    お前の唇を奪いたい!彼が思わずキスしたくなる瞬間6つ
    モデルプレス
  6. もう止まんないよ…彼を虜にするヤバイキステク5つ
    もう止まんないよ…彼を虜にするヤバイキステク5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 電車の床に座り込み!?迷惑な高校生たちに…『ちょっと君たち!』⇒顔じゃない!周りに憧れられる女性の特徴
    電車の床に座り込み!?迷惑な高校生たちに…『ちょっと君たち!』⇒顔じゃない!周りに憧れられる女性の特徴
    愛カツ
  2. 「この辺のお家なんだ~」偶然出会ったママ友の【衝撃のセリフ】に『…はい?』⇒がっかりしてしまう“女性の振る舞い”とは?
    「この辺のお家なんだ~」偶然出会ったママ友の【衝撃のセリフ】に『…はい?』⇒がっかりしてしまう“女性の振る舞い”とは?
    愛カツ
  3. 突然の大雨で“走って帰宅”すると…「あれ?玄関が…」⇒違和感があり、恐る恐る【振り向いた結果】背筋が凍った…
    突然の大雨で“走って帰宅”すると…「あれ?玄関が…」⇒違和感があり、恐る恐る【振り向いた結果】背筋が凍った…
    愛カツ
  4. 新しい家に引っ越してきたある日。娘のお迎え前に…「トイレ行っておこう」⇒直後【便器の中】を見て…顔面蒼白!?
    新しい家に引っ越してきたある日。娘のお迎え前に…「トイレ行っておこう」⇒直後【便器の中】を見て…顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. レストランを経営する兄のもとに、弟が訪ねてきて…弟「報告したいことがあって…」→「本当に!?」弟の【まさかの報告】に兄衝撃!!
    レストランを経営する兄のもとに、弟が訪ねてきて…弟「報告したいことがあって…」→「本当に!?」弟の【まさかの報告】に兄衝撃!!
    愛カツ
  6. 家族旅行の手配でトラブルが!?従業員『無理です』夫『俺にかわれ!』⇒男性の【本性を見抜くポイント】
    家族旅行の手配でトラブルが!?従業員『無理です』夫『俺にかわれ!』⇒男性の【本性を見抜くポイント】
    愛カツ
  7. 義実家に帰省中、夫と口喧嘩勃発…『まじで、お前さぁー』エスカレートする夫に…⇒『絶対やめて!』不快感を与えるNG行動
    義実家に帰省中、夫と口喧嘩勃発…『まじで、お前さぁー』エスカレートする夫に…⇒『絶対やめて!』不快感を与えるNG行動
    愛カツ
  8. 【結婚した途端…冷たくなった妻】夫「飯は…?」妻「『メシ』なんて名前じゃないわよ」→何気なく【元カノのSNS】をのぞいた結果…「なっ!?」
    【結婚した途端…冷たくなった妻】夫「飯は…?」妻「『メシ』なんて名前じゃないわよ」→何気なく【元カノのSNS】をのぞいた結果…「なっ!?」
    愛カツ
  9. 『子どもなのに…』10代の嫁が気に入らない義母だが…食事中の【衝撃発言】に困惑!?⇒「あり得ない」ドン引きする女性の言動
    『子どもなのに…』10代の嫁が気に入らない義母だが…食事中の【衝撃発言】に困惑!?⇒「あり得ない」ドン引きする女性の言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事