お泊りデートで男性が求める女性の行動5つ 超憧れます…!/ photo by GIRLY DROP

お泊りデートで男性が求める女性の行動5つ 超憧れます…!

2019.05.04 01:20

普段のデートとは、全く別物の“お泊りデート”。お泊りになる分、女性自身も彼自身も、色々な“イレギュラー”に胸を躍らせることでしょう。今回はそんなお泊りデートで「彼が求めている女性の行動5つ」をご紹介します。こんな行動をすれば彼もテンションも一気に上がると思いますよ。


後からお風呂に入ってくる

お風呂でのスキンシップはとっても大事。

特におすすめなのは、“後からお風呂に入ってくる”というものです。

恐らく彼は「一緒にお風呂入ろうよー」と誘ってくるはずです。

そこで「恥ずかしいから嫌だよー、1人で入っておいで」と冷たくあしらいます。

と言っておきながら…女性が後から入っていくわけです!

入ってこないと思ってガッカリしていただけに、彼のテンションは急上昇することでしょう。

普段よりも丁寧なエッチ

ただのエッチを求めているわけではありません。“普段より丁寧なエッチ”です。

お泊りであれば、普段の様々な行為に余裕を持って取り組むことができるはず。

時間と愛情をかけて、2人の仲がより深まるようにしたいですね。

女性自身がゆっくりと行うことももちろんですが、彼にもいつもより丁寧に行ってもらえるよう甘えるのもアリだと思いますよ!

「後からお風呂」で彼を喜ばせちゃおう/photo by GIRLY DROP
「後からお風呂」で彼を喜ばせちゃおう/photo by GIRLY DROP

夜更かしトークをする

友達と夜中になると「恋愛話や将来の夢の話」を過去にした経験はありませんか?

夜中は普段話せないことも、何となく話しやすかったり、正直に話せたりしますよね。

その際の“夜更かしトーク”を彼ともしてみましょう。

話題は彼と初めて会った時のこと、好きになったきっかけ、そしてこれからの2人のことなどが良いでしょう。

思い出の共有は、絆が深まる一つのきっかけになります。

おはようのハグとキス

お泊りデートのイレギュラーな点は「一緒に朝を迎えること」でしょう。

そのため、“おはようのハグとキス”は特別なものとなることでしょう。

特に初お泊まりデートの際にこれをすれば、彼はキュンキュンすること間違いなしです!

もちろん、別パターンとして“おやすみのハグとキス”もおすすめです。

ダラダラと二度寝しながらのんびり

おはようのハグとキスで起きた後は、“ダラダラと二度寝しながらのんびり”するのはいかがでしょうか?

よく「朝起きた時には、彼女が朝食を作っておいてほしい!」という男性の声も聞きますが、2人で朝のまどろみを楽しむのもまた一興。

別にイチャイチャしなくとも、ただただ同じ布団にくるまっているだけで幸せな時間を過ごせるでしょう。

そして「あら?もうお昼がきちゃう!朝ごはんとお昼ごはん一緒にしちゃおうか」と食事にお誘いするのも良いですね。

お泊りデートは翌日も休日の日が良さそうです!

素敵な夜と目覚めの良い朝を/photo by GIRLY DROP
素敵な夜と目覚めの良い朝を/photo by GIRLY DROP
お泊りデートは2人にとって特別な機会。

普段のデートではあり得なかったイレギュラーがたくさん起きる、あるいは起こすことができます。

貴重な機会となるだけに、彼も様々なことを期待します。

エッチなことはもちろんですが、深夜番組を一緒に観るなど他愛のないことでも嬉しいようです。

女性自身ができそうなものからで良いので、彼の喜ぶ姿を想像しながら試してみると良いのではないでしょうか。素敵なお泊まりデートにしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 彼が「浮気している」と疑ってしまう女性の行動5つ あの言葉はNG!?
    彼が「浮気している」と疑ってしまう女性の行動5つ あの言葉はNG!?
    モデルプレス
  2. 男性が女友達から好きな人に変わる5つの瞬間 色んな“時”があるらしい!
    男性が女友達から好きな人に変わる5つの瞬間 色んな“時”があるらしい!
    モデルプレス
  3. 一体どういうこと!?「今は彼女いらない」という男性の本音5つ
    一体どういうこと!?「今は彼女いらない」という男性の本音5つ
    モデルプレス
  4. 彼女に言われると嬉しい言葉TOP10|男性が思わずキュンとするのは…
    彼女に言われると嬉しい言葉TOP10|男性が思わずキュンとするのは…
    モデルプレス
  5. 男友達が他の女性の話をしてくる時の心理とは《5つの本音》
    男友達が他の女性の話をしてくる時の心理とは《5つの本音》
    モデルプレス
  6. 男性が「女友達に恋してしまった瞬間」5選 至近距離のアレはもう…
    男性が「女友達に恋してしまった瞬間」5選 至近距離のアレはもう…
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 友人から恋人へ!男性に【恋愛対象】として見てもらうためには?
    友人から恋人へ!男性に【恋愛対象】として見てもらうためには?
    Grapps
  2. 【サラダ詰め放題】が1パック500円!?フルーツをメインに詰めていると…⇒『野菜も食べなさい!』「!!?」
    【サラダ詰め放題】が1パック500円!?フルーツをメインに詰めていると…⇒『野菜も食べなさい!』「!!?」
    愛カツ
  3. 女性とレストランで食事…「パスタとハンバーグ2つずつ、あと…」注文の量に思わず驚愕…!?→会計時、女性の”まさかの発言”に…男性「は?」
    女性とレストランで食事…「パスタとハンバーグ2つずつ、あと…」注文の量に思わず驚愕…!?→会計時、女性の”まさかの発言”に…男性「は?」
    愛カツ
  4. 妻「脳の病気かも…」夫「え…」”聞き間違い”が多すぎて病院に行った結果⇒医師「原因がわかりました」”恐ろしい診断結果”にゾッ…
    妻「脳の病気かも…」夫「え…」”聞き間違い”が多すぎて病院に行った結果⇒医師「原因がわかりました」”恐ろしい診断結果”にゾッ…
    Grapps
  5. 彼の心をつかむ!!デート中の【食事】で気をつけたいこと
    彼の心をつかむ!!デート中の【食事】で気をつけたいこと
    Grapps
  6. 思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    Grapps
  7. スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    愛カツ
  8. 「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    愛カツ
  9. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事