「私と付き合ったら…」モテ男子をコロリと落とす必殺口説き文句5選(Photo by bst2012)

「私と付き合ったら…」モテ男子をコロリと落とす必殺口説き文句5選

2016.10.27 17:00

友達のA子と同じ男性を好きになったのに、いつの間に抜け駆けされていた…。しかもこんなことが過去に何回もあった。A子ばかりがどうしてモテるの?そんな経験をしたことのある女子も多いのでは?でも実際はA子がモテていたのではなく、A子には必殺口説き文句があったのでした!今回はモテ男子すらコロリと落としてしまう必殺の口説き文句についてご紹介します。


「私と付き合ったら絶対に楽しいよ」

モテる男子は早い人の場合は幼稚園児の頃からモテまくっています。

モテるのが当たり前の人生ですから、そろそろ自分の人生をちゃんと楽しませてくれる相手を求めている場合がほとんど。

「私と付き合ったら絶対に楽しいよ」と自信満々に彼に告げることで、彼の心をがっちり鷲掴みすることができちゃうそうです。

「世界中であなたのことが一番好きなのは私」

モテる男子は様々な女子とお付き合いしてきています。

それこそ、すごくモテるそっけない女子とだってお付き合いしたことがあるだろうと思います。

しかしそのうち何人が彼のことをものすごく好きで、それを口に出してきたのでしょうか。

彼を落とすポイントは彼への思いを自信満々に告げることです。

しっかり彼の目を見て、ガツンと言ってあげましょう。

モテ男子の心に響くようなフレーズを(photo by arthurhidden/Fotolia)
モテ男子の心に響くようなフレーズを(photo by arthurhidden/Fotolia)

「絶対に幸せにするよ」

このセリフは男性から女性に伝えるものだと思われガチですが、そんなことはありません。

逆に、だからこそ女性から彼に言えば、非常に効果がある言葉でもあります。

こう言われたい女子が多いですから、当然言われたい男性も多いというわけです。

「○○君のいいところを私は全部知っている/見ている」

人は誰かに認められたいという願望を死ぬまで捨てることはできません。 

特にモテる男子はできる男子であることが多く、常日頃から認められることを意識して生きていることが多いです。

そこで、自分はしっかりとあなたの良いところを見ていると伝えると、彼の気持ちはガクンとあなたに寄り添いますよ。

「大大大好き」

何といってもやっぱり一番素直でわかりやすい言葉が一番です。 

これを言われた男性は、よっぽどその女性を嫌ってない限り、グッと心に突き刺さるはずです。

大好きよりももっと強く好きな気持ちを言葉にして、彼にしっかりとアピールすることでその健気な姿に心打たれる人は多いそうです。 

これでモテ男子もイチコロ!(photo by nd3000/Fotolia)
これでモテ男子もイチコロ!(photo by nd3000/Fotolia)
いかがでしたか? 

モテる男子は何度も何度も告白されてきています。 

そのため、いくら魅力のある女性だとしても、心に響くようなフレーズで想いを伝えないとダメだという人がほとんどです。 

気持ちを抱いている彼がもしモテ男子なら、今回ご紹介したセリフをぜひ試してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 会う前の「告白宣言」もアリ!自分を告白せざるを得ない状況に追い込む方法4つ
    会う前の「告白宣言」もアリ!自分を告白せざるを得ない状況に追い込む方法4つ
    モデルプレス
  2. 「ちょっと考えさせて」男性が告白の返事を遅らせてしまう“深刻な理由”5つ
    「ちょっと考えさせて」男性が告白の返事を遅らせてしまう“深刻な理由”5つ
    モデルプレス
  3. 私ってズルい女?興味がない男性を傷つけずに振る方法5つ
    私ってズルい女?興味がない男性を傷つけずに振る方法5つ
    モデルプレス
  4. 「少し考えさせて」男性が告白の返事を保留する真意とは?
    「少し考えさせて」男性が告白の返事を保留する真意とは?
    モデルプレス
  5. 告白は2回した方が成就するって本当!?5つの理由
    告白は2回した方が成就するって本当!?5つの理由
    モデルプレス
  6. フラれたくないから…男性に告白を後押しする4つのきっかけ
    フラれたくないから…男性に告白を後押しする4つのきっかけ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【星座別】2025年11月前半、相性最高なカップルランキング<第1位~第3位>
    【星座別】2025年11月前半、相性最高なカップルランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  2. 「大変だ!息子が…!」足の出血で大慌てな夫。しかし⇒駆けつけた妻が確認すると「…これ」夫「え…?」
    「大変だ!息子が…!」足の出血で大慌てな夫。しかし⇒駆けつけた妻が確認すると「…これ」夫「え…?」
    愛カツ
  3. 「私がいれば安心!」嫁の代わりをドヤ顔で引き受けた義母。しかし退院後⇒4歳娘の“本音”が義母にグサッ!?
    「私がいれば安心!」嫁の代わりをドヤ顔で引き受けた義母。しかし退院後⇒4歳娘の“本音”が義母にグサッ!?
    Grapps
  4. 【星座別】2025年11月前半、相性最高なカップルランキング<第4位~第6位>
    【星座別】2025年11月前半、相性最高なカップルランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ
  5. 【星座別】感情がずっと一定に保たれている女性<第1位~第3位>
    【星座別】感情がずっと一定に保たれている女性<第1位~第3位>
    ハウコレ
  6. 帰宅すると…夫と留守番していた息子が号泣!?“理由”を聞いた妻は⇒思わず「は?」
    帰宅すると…夫と留守番していた息子が号泣!?“理由”を聞いた妻は⇒思わず「は?」
    愛カツ
  7. 「なんで…?」愛妻弁当を“丸々”残した夫!?直後⇒「今日入ってなかった」鬼の形相で伝えてきたことに…妻「そんなことで!?」
    「なんで…?」愛妻弁当を“丸々”残した夫!?直後⇒「今日入ってなかった」鬼の形相で伝えてきたことに…妻「そんなことで!?」
    愛カツ
  8. 【誕生月別】誰かと一緒よりも、1人の方が楽。一匹オオカミ系女性ランキング<第1位~第3位>
    【誕生月別】誰かと一緒よりも、1人の方が楽。一匹オオカミ系女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  9. 【誕生月別】誰かと一緒よりも、1人の方が楽。一匹オオカミ系女性ランキング<第4位~第6位>
    【誕生月別】誰かと一緒よりも、1人の方が楽。一匹オオカミ系女性ランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事