出会いを「掴む女性」と「逃す女性」の違いって?(Photo by petunyia/Fotolia)

出会いを「掴む女性」と「逃す女性」の違いって?

2016.10.20 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス】男は星の数ほどいる、出会いは溢れてるっていうけど全然出会いないじゃん!というあなた。出会いはあるけど見逃しているだけかもしれません。その証拠に、周りを見てみればいつだって出会いが途切れない女性がいるはずです。そんな出会いが溢れている女性と、出会いがない女性は何が違うのでしょうか?


積極的に出かける

まずは行動することです。

行動しなければ、出会いを呼び寄せることは出来ません。

人が多く集まるイベントなどに行くのもいいですが、近くの公園やカフェにふらっと散歩に行くのもいいかもしれません。

何気なく出かけた先で、思わぬ出会いがあるかも…?

その時に大事なのが、いつ素敵な出会いに巡り合ってもいいように、1人で歩いている時でも気を抜きすぎないことです。

いつもより周りを見渡しながら歩いたり、無表情ではなく、常に少し口角を上げてみたり。

人との出会いだけではなく、新しい発見の出会いもあるかもしれませんね。

幸せを引き寄せる笑顔の練習

日頃から笑顔の練習をしておきましょう。

突然話しかけられたり、最初の会話でパッと笑顔を見せることが出来たら、第一印象もばっちりです。

日常的にも、笑顔が多い女性は印象に残りますよね。

笑顔の練習を日頃からしておくことで、口角も上がってきて自然と明るい表情になれます。

明るい表情は、幸せを引き寄せることが出来そうですよね。

笑顔は幸せを引き寄せる(Photo by Yellowj)
笑顔は幸せを引き寄せる(Photo by Yellowj)

いろんな意見を取り入れる

たくさんの人の話を聞いて、その経験などを自分に取り入れちゃいましょう。

ふとした時、その時に聞いていたことが役に立つかもしれません。

周りに話を聞くのは…という方は、Barなどに行くのも1つの方法です。

様々なお客様を見てきたマスターの話は参考になることでしょう。

いろんな意見の中から自分に合った方法を見つけ出し、経験に活かしましょう。

卑屈にならない

「どうせ私なんかを好きになってくれる男性なんていないよね」と卑屈になってしまっていませんか?

自信のないオーラは人に伝わるもので、せっかくのあなたの魅力を隠してしまいます。

出会いを掴んでいる女性は自分の魅力をしっかり発信できているひとです。

なかなか出会いがないからと言って、卑屈にならずに、どんどん男性にアピールしていきましょう。

いつでも自分磨き

「絶対に逃したくない!」という出会いがあった時に、「日頃からこうしておけばよかった…」と後悔するのは勿体ない!

せっかくのチャンスを逃したくないですよね?

「なにもないからいいや」ではなく、「なにかあるかもしれないから…」という意識を常に持って行動することが大切です。

いつ訪れるかわからない出会いのために、いつでも自分磨きをしましょう。

あなたも出会いを掴む女性へ(Photo by Igor Mojzes/Fotolia)
あなたも出会いを掴む女性へ(Photo by Igor Mojzes/Fotolia)
出会いは気づかないうちに周りに溢れているのです。

少しの意識を変えるだけで、あなたも出会いを「掴む女性」になれるかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. クリスマスまでに彼氏をゲットしよう!秋の出会いを引き寄せる5つのポイント
    クリスマスまでに彼氏をゲットしよう!秋の出会いを引き寄せる5つのポイント
    モデルプレス
  2. あ、惚れたわ…出会って12分で「付き合いたい!」と思わせるモテテク5選
    あ、惚れたわ…出会って12分で「付き合いたい!」と思わせるモテテク5選
    モデルプレス
  3. 恋の邪魔!捨てておきたい5つの先入観
    恋の邪魔!捨てておきたい5つの先入観
    モデルプレス
  4. 素敵な恋がしたいなら!出会いのチャンスを増やす5つの方法
    素敵な恋がしたいなら!出会いのチャンスを増やす5つの方法
    モデルプレス
  5. 恋がしたいなら自分から動け!好みの男性と出会いを増やす5つの行動
    恋がしたいなら自分から動け!好みの男性と出会いを増やす5つの行動
    モデルプレス
  6. 「この出会い、運命じゃない?」男性がつい思ってしまう共通点5つ
    「この出会い、運命じゃない?」男性がつい思ってしまう共通点5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事