彼の心を鷲掴み!キュンキュンする女子の口癖5つ(Photo by asife/Fotolia)

彼の心を鷲掴み!キュンキュンする女子の口癖5つ

2016.10.19 11:00

【恋愛コラム/モデルプレス】自分はなにげなく口にしているつもりでも、そのたびに彼をキュンキュンさせてしまうかわいい口癖。こういうことが自然にできてしまう女子は、当然のことながら男性にモテるし、お付き合いを始めても大事にされます。一体どんなフレーズが彼のハートを掴むのか?代表的なものを5つご紹介します。

♥「だって、〇〇だもん」

ツンと唇を尖らせ、上目遣いでこんなことを言われてしまったら、かわいくてどんなワガママも許してしまう。

そんな男性は多いです。

ポイントは、ちょっとすねたような表情でこの言葉を使うこと。

「だって、もっと一緒にいたいもん」「だって、〇〇君のこと好きだもん」これで彼のハートはイチコロです!

もっとキュンキュンさせたいなら、軽く腕を掴んで揺さぶってみたり、腕をからませたりすると効果的。

さりげないボディタッチでドキドキさせてしまいましょう。

♥「…ダメ?」

これもワガママを言うときや何かお願いをするときに使えるフレーズです。

「もう少しだけそばにいたいんだけど…ダメ?」こんなこと言われたら男性は皆ノックアウト間違いなしですよ。

ポイントは「ダメ?」の前の「…」の溜めの部分です。

「…」で間を置いたうえで、少し首を傾げながら「ダメ?」といえば効果抜群!

あなたの何気ない一言に男性はキュンキュンしてるかも(photo by maksimshirkov/Fotolia)
あなたの何気ない一言に男性はキュンキュンしてるかも(photo by maksimshirkov/Fotolia)
♥地方の方言

「〇〇やねん」「~っちゃ!」「〇〇じゃけぇ」というような、地方独特の方言も男性からは根強い人気。

「はかない感じがして、守ってあげたくなる」「柔らかくて耳障りがいい」と、ついときめきを感じてしまうのです。

特に人気なのが、京都弁、大阪弁、広島弁、博多弁、青森弁など。

その地方の出身なら、使わなきゃ損!

無理に標準語で合わせるよりも「かわいい」と思われやすいですよ。

♥「うん!」

相槌を打つ時の「うん!」という言葉も、意外と男性ウケは良いです。

自分の問いかけに素直に頷いてくれている感じが、征服欲を刺激してたまらないのかもしれないですね。

この言葉を使う時は、相手の目をしっかり見つめて、笑顔で「うん!」と頷いてください。

照れくさくてもジーッと見つめることで“好き”という気持ちが伝わるし、「あなたの話をちゃんと聞いてますよ」というメッセージにもなります。

♥「もう!」

怒った時や、困った時、かわいく「もう!」と言われるとメロメロになってしまう男性は多いです。

言葉の響きがかわいいし、それを口にする時の表情がなんともいえず愛らしいのですね。

ただし、本気で怒った時の「もう!」には逆に萎えてしまうようです。

ガミガミと説教している様子が母親のように見えてしまうとか…。

いつまでもかわいい恋人のポジションでいたいなら、同じ言葉でも言い方や表情に気を付けましょう。

言葉や仕草で彼を虜に(photo by Ulia Koltyrina/Fotolia)
言葉や仕草で彼を虜に(photo by Ulia Koltyrina/Fotolia)
いかがでしたか?

意外と、普段なにげなく使っている言葉がランクインしていて驚いた人も多いのではないでしょうか。

言葉だけでなく、表情や仕草もかわいく振る舞って、彼のハートを鷲掴みにしてしまいましょう。

素直に甘えられる女子は、恋愛においても絶対に得ですよ!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼の気分が一気に晴れた!落ち込む男性が“キュンとした”励ましの言葉5つ
    彼の気分が一気に晴れた!落ち込む男性が“キュンとした”励ましの言葉5つ
    モデルプレス
  2. ゾクゾクしちゃう!男性が“耳元で囁かれたいセリフ”ベスト5を発表
    ゾクゾクしちゃう!男性が“耳元で囁かれたいセリフ”ベスト5を発表
    モデルプレス
  3. 男性のテンションが上がる!元気が出る“朝のあいさつ”4選
    男性のテンションが上がる!元気が出る“朝のあいさつ”4選
    モデルプレス
  4. 趣味を聞かれたらこう答えて!二人の距離がグッと縮まる5つの回答
    趣味を聞かれたらこう答えて!二人の距離がグッと縮まる5つの回答
    モデルプレス
  5. 絶対に離さない。男心を鷲掴みにする“彼女のセリフ”5つ
    絶対に離さない。男心を鷲掴みにする“彼女のセリフ”5つ
    モデルプレス
  6. もう「つまんない」なんて思わせない!男性が食いつく会話フレーズ4選
    もう「つまんない」なんて思わせない!男性が食いつく会話フレーズ4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【穴埋め熟語クイズ Vol.5401】□に漢字を入れて4つの熟語を完成させてください
    【穴埋め熟語クイズ Vol.5401】□に漢字を入れて4つの熟語を完成させてください
    エキサイトニュース
  2. 「もうすぐ赤ちゃんが生まれるのに!?」陣痛中もスマホを手放さなかった夫 取り上げたら逆ギレ!?【漫画】
    「もうすぐ赤ちゃんが生まれるのに!?」陣痛中もスマホを手放さなかった夫 取り上げたら逆ギレ!?【漫画】
    エキサイトニュース
  3. 知らなかった世界に足を踏み入れ…まさかのタイプの女の子を発見!?
    知らなかった世界に足を踏み入れ…まさかのタイプの女の子を発見!?
    エキサイトニュース
  4. 実は男性の心にずっと残る。目が合うと笑ってくれる本命女性の瞬間
    実は男性の心にずっと残る。目が合うと笑ってくれる本命女性の瞬間
    ハウコレ
  5. 初対面の3秒で全てが決まる。男性が一瞬で「この子いいな」と感じる第一印象の共通点
    初対面の3秒で全てが決まる。男性が一瞬で「この子いいな」と感じる第一印象の共通点
    ハウコレ
  6. 初対面の義母が【嫁の手土産】をゴミ箱へ!?夫に打ち明けた直後⇒「母さん…」思わぬ展開に、妻の方が絶句したワケ!?
    初対面の義母が【嫁の手土産】をゴミ箱へ!?夫に打ち明けた直後⇒「母さん…」思わぬ展開に、妻の方が絶句したワケ!?
    愛カツ
  7. 嫁に掃除させ出かけた義母が「これお土産」と“ゴミ”を手渡し!?しかし⇒夫「悪気ないよ。だって…」嫁「は?」
    嫁に掃除させ出かけた義母が「これお土産」と“ゴミ”を手渡し!?しかし⇒夫「悪気ないよ。だって…」嫁「は?」
    愛カツ
  8. 【難読漢字】「向日葵」正しい読み方は? サービス問題!
    【難読漢字】「向日葵」正しい読み方は? サービス問題!
    エキサイトニュース
  9. 「自分の食器くらい片付けて!」が言えない 何もしてくれない夫に妻が言い返せないワケは…【漫画】
    「自分の食器くらい片付けて!」が言えない 何もしてくれない夫に妻が言い返せないワケは…【漫画】
    エキサイトニュース

あなたにおすすめの記事